したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1652SAT◎★:2012/11/01(木) 23:52:52
全日本が近づいてきました。悩んだ末の区間予想です。
①予想
 代田-新庄(翔)-須河-多田-大須田-徳永(藤井)-塩谷-西嶋 (敬称略)
当初はシードを獲った昨年の1〜6区の配置で須河君は4区からアンカーするとして、他に多田君と塩谷君を入れた配置を考えました。ただ浦田さんは昨年に似た配置はしないと読み、出雲同様に前半の流れを最重視した配置予想をしました。故障明けと言われる須河君の調子が鍵を握ると思います。
②願望
 徳永-須河-代田-多田-西嶋-大須田-塩谷(新庄(浩))-新庄(翔) (敬称略)
当たりもしない予想を複数するのもどうかと思いつつ、今回は願望の配置も書きます。1区徳永君は高校駅伝や都道府県駅伝での1区実績と出雲では距離は短いもののしっかり後半走れていたことから、かなり期待ができるのではと思います。2区須河君は箱根で2区を走るためにも、単独走ではなくエース相手に揉まれる経験を積んみ、かつ結果を出して欲しいです。2区まで上位に食らいついていけばかなりいいところまで行くと考えてます。

出雲好結果から周りの期待が高まっていると思いますが、気負うことなく落ち着いて皆走ってほしいと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板