したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1621SAT◎★:2011/12/31(土) 01:50:26
区間エントリーが出た後、決して見出すことのできない答えをいろいろと考えておりました。
注目の5区、井口君は意外でした。キャプテンですし、5区に偵察メンバー入れて様子見するようなことは普通はやらないと思うので、そのまま走ると考えるのが普通かもしれません。でも野脇君、浩太君、翔太君、多田君...控えメンバー誰もが山登ってもおかしくないようにも思えてきます。5区の当日変更は過去散々な結果となっていますが、変更があるような気もしますて、スーパーアリーナさん同様モヤモヤしたまま2日の朝を迎えることになりそうです。でもメンバーさえはっきりすれば、起用した監督と走る選手を信じて応援に専念したいと思います。
控えに回った翔太君の配置も、復路よりも往路のほうが向いていると思うので悩ましいです。①1〜3区は前回メンバーを変えたくなかった、②翔太君には長距離に不安がある、③浦田さんは4区を重要視する...これら理由で4区かもしれませんが、発表されている区間エントリーを見ていると、5区に入るのが一番よい印象です。あまりフォームを見ていると登りに適正があるようには見えないですが(陸上素人の考えです)、この際、高校の大先輩である藤原君のようになって欲しいです。
その他の区間ですが、1区は様子見をすると思っていたのですが、西嶋君が堂々のエントリー、前回は大迫君に差をつけられましたが、ハイペースは必須なので少しは差を詰めて欲しいです。また須河君も7区ということで、浦田監督はかなり7区を重要視していることがわかります。(前回も斉藤君でしたし)6区代田君と合わせて、かつての野村俊君と家高君のような活躍を期待したいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板