したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1146SAT◎★:2008/10/11(土) 00:09:36
出雲が迫ってまいりました。公式HPでエントリーを拝見しました。
徳地君、山本君がエントリーされてませんでしたが、箱根に向けた調整が大事ですので無理はしてほしくないです。また先日の記録会で結果を出した山脇君も、三大駅伝出場のいい機会でしたが残念です。一万やハーフで結果を出して次に繋げて欲しいと思います。
さて予想オーダー以下です。

梁瀬−水越−森−山下−大石−平川 (敬称略)

但し個人的な願望としては、4区を大石君とし、距離の短い5区は6人しかいないエントリーに入ってきた棟方君の走りを見てみたいです。また斉藤君の昨年の雪辱を果たす走りも見てみたいです。
全体的には駒沢と早稲田の二強に東洋、日大が追う展開に思えますが、何が起こるかわからないのが駅伝ですので、最後まであきらめない中央の選手を走りを応援したいです。

今回6人のみエントリーでしたが、棟方君の名前がありました。本当言うと本番での走りを見てみたいです。また斉藤君も昨年の雪辱を

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板