したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

1007スーパーアリーナ★:2007/12/18(火) 00:51:42
いやあ、私はキリ番を狙っていたわけではないのですが書き込むボタンをダブルクリックしてしまったのか998・999と2回書き込んでしまいました。
訂正しようと思ったのですがキリ番にあたるので書き込めずに待っておりました。SATさんとタイミングが間違っていたら誤ってキリ番になってしまうとこでした。
箱根駅伝2008で田幸監督は『2区間連続で流れを作る必要がある』と発言がありました。ここに着目すると上野君3区を前提だとすると、2区・3区または3区・4区になります。
しかし、皆さんのご意見の通り2区は上野君以外の誰が走っても区間中位が精一杯なので流れを作る(流れの定義にもよりますが・・)のは困難と考えます。となると残るのは4区になります。
私は今年の場合は特に4区重要派ですが、皆さん仰るとおり、ここに主力を配置するのは今年の選手層を考えると復路が手薄です・・・
かたや1区ハイペースという意見から、ここでのギャンブルも厳しいですね。何度も言ってますが鮮烈デビューが欲しいものです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板