したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

箱根の名門!順天堂大学スレッド

946卑弥呼★:2005/01/03(月) 00:08
勝負のポイントは6区ですね。6区で引き離されては勝負になりません。まずは6区で1分縮め、7区で1分縮めて追いつく、というのが理想像になると思います。
仲村監督は難波選手には相当自信があるようですから、勝負は8区。駒大は9区に塩川選手がいますから、8区までに前に行っておきたいところです。戦前の「あと1人足らない」コメントは結果論ですが、清野選手か中村選手のいずれかであったと思います。と、いうことは難波選手は相当走れるのではないか、と期待しています。
長門選手は最初から突っ込むタイプですので、前半引き離して、後半追いつかれても射程圏内でタスキをつないでアンカー勝負に持ち込む。アンカー勝負になれば五分五分でしょう。


とにかく6区と7区で差を詰めれば、駒大陣営・選手には「過去2度も痛い目に逢わされた」「復路の順大」「逆転の順大」「最大タイム差6分近くから追い上げられた」といった、焦りが生まれてくると思います。6区と7区で差を詰めて、駒大を焦らせることができれば勝機十分です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板