したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

箱根の名門!順天堂大学スレッド

870卑弥呼★:2004/12/29(水) 19:30
オーダーを見る限り、往路は駒大、日大、中大が前に行きそうですね。
駒大は4区に田中選手が入ればまったく穴のない(穴になりそうな要素すらない)オーダーになります。あえて言えば、太田選手の調子が上がってきていないという話があるくらいでしょうか。いずれにしても、太田・佐藤・斎藤・田中・村上と続くオーダーは強力で、前回と同じように3区から4区で抜け出して楽々逃げ切りたいという狙いでしょう。
日大は3区サイモンでリードをとって、往路優勝を狙いにいくオーダー、中大も上野、高橋でリードをとる狙いでしょう。ただ、やはり駒大の方がより前にいきそうな気がします。
順大としては、この3チームを凌駕できるとすれば5区に入りそうな今井選手です。順大は2区までトップと1分以内につけて、3区と4区で離されても4分以内なら今井選手が2分詰めて、往路終えて2分差という射程圏内につけられると思います。
駒・日・中のオーダーを見る限り、往路終えて2分差なら十分戦えます。復路のオーダーだけ見れば、順大が一番になってもおかしくないですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板