したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

箱根の名門!順天堂大学スレッド

536たん★:2004/06/08(火) 08:53
和田・長門が補欠に回ってるということは。やはり当日変更ありということですかね。1組の2人、清野、難波あたりが当日変更の候補といったところでしょうか?しかし、和田や長門が1組目に走る?のは不思議な感じですが、それだけ層が厚いということでしょうか?しかも、関カレハーフ2位の長谷川が2組目ですから。清野にはあんまり期待しすぎたらだめなんだろうけど、快走を期待してしまうのは私だけでしょうか?2組にはダビリ(流経大)がでるみたいなので、惑わされないように走ってもらいたいですね。松岡・松瀬にプレッシャーがかからないように、3組までで、ある程度余裕がほしいですね。そうすれば、松岡の快走も期待できるでしょう。予想スレを見てるとほとんどの人が、順大は大丈夫と予想しているみたいですが、4枠しかないし、当日は暑さや雨も予想されるので安心できないです。去年の経験者がたくさんいるので、去年落選したことを思い出して、最後までがんばってほしいです。当然、応援にいきます。今年は声が届かないかも知れませんが、がんばって応援します。ガンバレ順大!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板