したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

箱根の名門!順天堂大学スレッド

2864718○○◎○★:2014/01/04(土) 00:04:46
復路を走った選手、関係者の皆さんお疲れ様でした。
残念ながらシードには大きく及ばず、その中で収穫もありました。
林選手はやや不本意な走りになってしまったかもしれませんが、松村和樹選手がようやく箱根デビューして攻めの走りを見せてくれました。
松枝選手は恐らくは故障を抱えたままスタートラインに立ったと思いますが、新しいスタイルを見せてくれたと思います。スタミナの不安はもうなくなったと思うのでまずはしっかり休んで故障を治してほしいです。
田中選手、聞谷選手の走りは大きな収穫ですね。田中選手は全日本に続いての更なる好走で完全に主力に成長してくれましたし、聞谷選手は1年生アンカーで予想以上の走りを見せてくれました。

今回は箱根に関しては仲村監督の信頼が厚い西郷選手と心中のようなチームでしたが、次回は西郷選手が万全の状態で走れるように、その上でいろんな状況を想定して山対策にはもっと力を入れてもらいたいです。
その前に予選会ですね。ただでさえ苦手にしている上、他校のレベルも上がっているだけに課題となった調整にまた苦しむようだと最悪の事も考えられます。
これからのロードで戦力を上げつつ、花澤選手ら新入生とうまく融合して強い順大復活を期待しています。そしてかつての常連さんがここに帰って来てくれる日が来るのも楽しみにしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板