したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天イーグルス雑談会part4

453進午:2021/02/21(日) 18:30:00 ID:E7fDbqyE0
今日の試合は見られませんでしたが、内間、良かったみたいですね!三者連続三振とは凄い。

一方、藤井はダメでしたか。やはり思ったより球が走らないのでしょう。最初は二軍の方が良いかもしれません。将来の先発を目指して欲しいです。

引地は前回も一人だけ完成度が低い投球だったので、二軍行きですね。ただ、1年目よりは2年目、2年目よりは今年と、ステップアップは感じています。
入団前に映像をみて、絶望的な印象を持っていましたが、ちょっとずつ良くなっている感じがします。

そして、ついでですが、今日も和田恋には結果がでなかったみたいですね。毎年毎年、突っ立ったようなスイングで、外角はバットの先端にあたるか、スライダーを空振りするかのどちらか。
今年も練習試合で数試合見ましたが、全く改善されていません。変わろうという気持ちが見えないです。この選手は二軍で良いと思います。やはり今年のドラフトで右の外野手を獲りましょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板