したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

どの道終わりかです、ここまでいわれるなら此方もいうようにかで…?

1自分を王としてあつかわない者とは我が身死すともかの話かもかに…?:2015/02/13(金) 01:10:33
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ メモ ”…?

>私のこれまでの人生経験や世俗の価値観や宗教観といったことから、親の臨終の際に必要な事は何一つせず
>決めることに対して方針も無く(一切をお任せしますの一言がお亡くなりになった後でも届いただけ
>良かったんですが)、お葬式にも出席せず(このあたりはご病気があるのでやむを得ないとしても)
>全てに対して責任を身代わりに背負って執り行って下さった親戚の方に
>「感謝をする理由がない」という感覚が
>迷惑を掛けていない、と想う感覚が、
>また、永代供養にしても何にしても、親の供養をしないでいいという感覚が、
>許せないのです。
>国王が、とかじゃなく、私が受け入れられないのです。
>国王の事情はわかります。受け止められない私が悪いのでしょう
  【清書の余裕が無いかで下書き程度かもですが其の儘投稿したく思います】?
弁解するなら、一般の面会時刻からすれば相当夜遅くまで連日つめていたかです、
それで親戚は泊まりがけまではないが、いざというとき此方はベンチで夜明かしもしたかで
病室にいればいいかだが、医療側のつごうもあるかでずっとは居させてもらえないかです、
臨終には今度は立ち会うという方針かで、それで看護師とは何度目かの議論をして頼みこんだかです(母のときは“死に目”に会えずだったのです…みたいたなことだったかを)、
本当にもうあれもこれもいって(はっきりいうのが好きなんだっけ)、
タカビーな看護師(悪い人じゃなかった)かには頭をさげたかです、
でもヨシユキの苛めに遭うかで、わざわざ(どこかで食べるしかない)
弁当を断っても無理やりもたされて(弁当だからどこか近くで
食べるしかないし、まさか救急病棟で飲食するのは観たこと無いかです)人払いの
密談みたいなことを看護師とこそこそして(当方の看病しすぎの問題なら
何で当方が立ち合っているときにしないか)病院に居辛くされたかです、そもそも面会時間を
大幅に破って、何時間も余分に父の傍に(父は嫌がっていたかは知らない)居た
珍しい家族(??)になったのは親戚の意向を受けてのこと(それ自体の筋道は判らなくなかった)かで
親族会議にしても、内容は当方を丸め込むことだろうとも此方は誠意をもってタクシーで
かけつけた(本来重病はこちらかもに時刻通りなんて難しい)かです(こんな地獄な人生かに)…?
そして招かれざる客になったかで(主治医の先生は付き添い看病かみたいなことは評価してくれた)‥‥
それで病室で口論したかに、他の重症の人の迷惑もあろうかで、これでゼッタイ的に
行ってはいけなくなったかで(あたりまえでしょう、口論に二度目は無いだろう、
いかなることで切って此方自粛を被って欠席だとしても、それは…
親戚一同だけの話じゃないかに病院全体のことにかです、
当方はアド病院前で泣き叫んでスタッフが苦情で来たかに此れは障礙者としてかは不明かで)、
こんな計画でなかったかのはみてのとおりでしょう、
それでも、会社で脅迫状をもらうまで母は先輩の肩をもったかです、
今回も誰一人として味方してくれないかで人を不幸にしてまで
臨終とか葬式のほうが大事なのか、人の気持ちのほうだろう、
いったいなんなんだ‥‥たしかに当方は父が当方をきらっている
感じはあるかに、おっかなびっくりで対応しているかで、他のピュアな
親身な人とは違う付き添いだったでしょう、それでも【母は気持ちが無いときは
形から入ればいいといって】くれているかです‥‥真面目にはやっていたかで、
親戚の人にも姿がみえなくなる迄最敬礼みたいなかでガソリンスタンドかと…?  ‥‥  ‥‥

2チュウオウ王国?:2015/02/13(金) 01:11:17
  ‥‥  ‥‥
もし親戚がいなかったらどうしたか、全部自分でしたでしょう、するしかないかで、人間って
自分に決定権があればやれるものかです、自分の障礙は、主たるは他者とのペースの差かに、運気
均等かでなのか、【あのときは症状が今ほど酷くなく、吐き溜まりを考慮していない】かして父親
優先態勢だったかですし、病室で何とか記録撮影迄(潔癖もあろうし、相当努力した筈で)できていたかですね‥‥
じゃあそもそも最初から親戚がいなかったらどうなっていたか、それは結果論かです、それは運命かと…?
だけど人間不信かや、びっくり仰天のキャラに遭わずに居たら‥‥今程先鋭的な考えかたでも無くて未だ穏やかさがかと‥‥
そのあと、人が困っているときに(だって付き添いと死でしょう、通常誰だって何かしら堪えるはず、当方がいくら鬼かしても)
アドミニさんなどの心無いことかいわれて無駄な議論を延々かで‥‥ここでまた無駄な議論は蒸し返したくないかに、もう二度と…?  ‥‥
というかなぜ今そんなことを追いかけてかいわれるかのか百歩ゆずって当方が極悪非道だったとしても所詮内輪の問題かで他人になる人なら、なぜそんなことを掘り返されて細かいプライバシーをつつきまわされないといけないのかと、しかも去年というか、いまやずっと前のことじゃないのですか…他人にだとしたら現在は(というかずっと誰にも)
話題にもしないことかです…そもそも知って居るはずのないことを知って居るからとつつくのでしょうか、誰が信頼しておしえたことなのでしょう…貴方は一体私の何なのですか人の家の問題を名誉毀損みたいにして暴いてゆるされるお立場だとしたらひとつ位しか思いつきませんけれども…然も公の然も宣伝の場でそれを糾弾して記録にとのかと…?
まあいいでしょう、当方は鬼かです、昔からそうだったかに、どうしてそうなったかなんて二の次かもかと‥‥それで当方より鬼の人は世の中にいくらでもいらっしゃるかで、そんなに正義感が御強いかだったら結構なことかでぜひ世の陰謀にも目を向けていって下さい、多分それだけの文章力なら当方と別に発信しても何か訴求力が違うかもかで…?
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ メモ ”…?‥‥……“途中過程…流し破壊数”?慣れかで偉そうかに、逆に要求か声かけるからええとでもうしわけもうしわけか…?ⅱⅱⅡⅡ…?前例‥‥試し←試し甘期待か…?‥‥‥‥…………ⅱⅱⅡⅡ…?ⅱⅱⅡⅡ…?ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ…?ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ‥‥??

3チュウオウ王国?:2015/02/13(金) 01:19:07
貴方は悪くないと思います、判ると思うが此方の考えでは
貴方を騙した筈の悪魔かや悪魔系かが悪いかと思います…
貴方が如何思われるかは兎も角貴方が魔系でなくばかで…
小武雷侍士二の名前を棄てることになったら途端に運気が
破壊されたようです…?このブログは残して欲しいけど、
どうせ消されるのでしょう、本当は当方の、多数派相手の
“商業キャラ”からかでプライバシーは暈したかったわけ
ですけど消すなら書けますね(書いても残して欲しいけど
ね)、まあ意外な答えが帰ってきたかでならば矢張りか、
なおさら突っぱねて正解かと思いますし、結局そこをさせ
たい代わりに色々表面的にさせようとしていたかなと思う
次第です、世俗は人に何かさせたくて仕方が無いかに‥‥
もしそれができなくても、感情では別のことをさせて埋め
合わせたくなるのでしょう、でもさせたいだけで、仏教が
何かも理解していない(当方も深く理解しているわけじゃ
ないけど少なくとも今回丸投げはやめようと思う)筈かで
永代供養も先走りかです‥‥御参りし易い寺に変えようと
思ったかです、でもそれこそ寺に任せっきりにしていると
したらそれは世俗多数の人のほうでしょう、当方ほど母を
毎日思い出すような人は少ないかに労働で忘れている筈で
ね、偶にかで、母のことを一々メモのはしに書く人なんて
かのは…?葬式をしないといけない理由がはっきりしない
処にかで、どうして葬式をしなかったから…した人がいた
からみたいな話になるのでしょうか、当方は…この世界は
隅々まで悪魔がつくったか息がかかっているかに思うかで
全〜部壊してもいいかと思います‥‥少なくとも全〜部を
疑ってもいい位かです‥‥あの基督教ですら何十万の子を
殺すかに然んな宗教に布施する自体狂気のサタと思うかで
仏教だって判らないかですよ、神道は悪魔主義者天皇かの
宗教だったですかね、まあいいでしょう‥‥貴方は好きと
いう感情を最高のものと言ったはずです(と当方は思うか
です)…当方をとるか俗をとるかかで…恋愛に殉じた人も
そこまでしない人もいるでしょう‥‥ましてや冷めたなら
言わずもがなかで‥‥でも世俗が悪魔に支配されていれば
或る面不幸中の幸いかです、当方が供養しなくても当方に
バチが当たるくらいでしょう、恨んで化けて出ますかね、
だけど貴方は家族を裏切っているはずです、当方が世俗を
目の仇にしていることが救いになると思いましたかだし、
世俗を半分棄てたのでなかったですか、世俗に生きるなら
世俗に排除されないよう頑張るほうが生き易いのかもで、
じゃあ嘘や隠しごとの無いよう全てぶちまけてでも人生を
やりなおしていただければ良いのでないでしょうか当方は(過酷かもしれないが、それは当方の父母もそうだったはずで、貴方が好きを取るか、世俗を取るか、どちらかでしょう、そりゃこの年齢で世俗を棄てたり出来ますまいかですかに先ずは過去を御清算して当方を批判できる身になってから若しもご縁が続いていれば御話ししましょうかね…?)
貴方を嫌いでないかで、ですし、万が一世俗否定が必要に
なれば当方に御相談下さいませ、当方はその道では一流と
思います、また一流でいられるように理由も確認もない丸
投げの信仰なんてしないように努めたいというか、親戚も
先ず隠しごとをぶちまけてから当方に合わせる顔を作って
欲しいかに後生かですし、荷物を安全な場所に移してから
ご家族を作り直して下さい、当方が不利にかや、殺される
かやは御構いなくかに打ちまけたら御連絡は下さい、では…?(この世界は闘いかです、当方は闘いに戻らないと…)?(※)好きだからこそゆるせないというのもあるでしょう、少なくとも昨日位迄はまだそうだったのでは(苦笑)‥‥??“444444”…?
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ 2222 ”…?

4チュウオウ王国?:2015/02/13(金) 01:19:39
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ 2222 ”…?ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ…?ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ…?ⅱⅱⅡⅡ魔系ⅱ支配Ⅱ簡単222222?(↑↓)ⅱⅱ…ⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡ…ⅡⅡ…ⅱⅱⅱⅱⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡ(??)“4”?“4”?“4”?
“ⅱⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅡⅱⅡⅱⅡⅱⅡⅱⅡⅱⅡⅱⅡ”ⅱⅱⅡⅡ…?ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ…?ⅱⅱⅡⅡ?ⅱⅱⅡⅡ?【22】?(↑↓)ⅡⅡ…ⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡ…ⅡⅡ…ⅱⅱⅱⅱⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡ(??)“4”?“4”?“4”?

5チュウオウ王国?:2015/02/13(金) 01:22:25
決める場にいたほうが良かったということでしょうか、それは不思議な
ことかです、決定権が最大のはずの当方がそこにいたら…いなくて争い
無しで寧ろベストだったのではないですか、父の意向を受けてもいて、
若し此方よりも先に決めたくて苛々している人がいる場に2人も3人も
意思決定の意見を述べる人がいたら遣り難くて仕方無かったのでは…?
意思表示めいたことを少しでもいおうものなら“あんた何いうねん”と
だか、あんなあからさま物言いは久しぶりというかあれではっきりした
かに良かったかです、当方は何の後ろめたさもなくかして、此方は何も
決めることができないと胸を張れる感じかです‥‥それでも抵抗だかで
此方に確認が回ったときにはわざわざ医師に待ってもらって彼に電話で
承諾というか耳に入れる手続きを踏んだかです、そんなこともできない
人間が意思決定権を握ってか人に口出しするのを抑えるかに規定路線で
あるかのごとくにかして万一の時は維持装置をつけずにみたいなことを
勝手に決めれば生命倫理が判るのか尊厳とか考えたことあるのかと…?
孰れにしても少数は何方であろうと、いかに決めたくても…意見を反映
させたくても然うは通らない場面がありうるかで、当方が決めずとも…
決めていようとも遺影はあれに決まっていたかに他の誰に決める必要が
あるでしょうか既に決まっていることが判るかに完全に降りたかで‥‥
一たび降りて終えば決まっている式次第の通りの様に恙無くではと…?
‥‥
  魔系の人達もいまは厳しいみたいな話が出ていたかだが、
  此方側も、なかなか更に厳しくなっているかのようで…?
‥‥
障礙者だから居なくても許されるとの話ならそもそも無意味かです‥‥
障礙者がいると無茶苦茶になるかの実害を案じる向こうの都合かで‥‥
それでお互いが無茶苦茶(とその制裁)なしで何とか回るかのかで…?

以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ 日頃温度上差 ”…?
全部はとのか、そういうのは本当はそうとは(↑↓)思ってはかと…?
【それには一応ということで評価を与えてしまってはいけないかと】?
【当方が神に評価されるか、他の全員のみ救済されるかやるしかか】?
【当方が評価されない時には、その神を評価できないかのも先にか】?
【人を殺して何も壊さないのでなくて人を殺さずに全て殺すとのか】?
体調の極限コントロールを試みた人だからこそ寧ろそういえたのか…?
ⅱⅱ…?ⅡⅡ…?全部既定‥‥多々…?ⅱⅱⅡⅡ…?ⅱⅱⅡⅡ2244??

6チュウオウ王国?:2015/02/13(金) 01:23:39
国富はおかしいかで、国富は術中かして‥‥
国富とは相手肉食の待機に副う自己肥厚かと‥‥??

以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ 2288 ”8888⊂⊃…?
→ⅱⅱⅡⅡ→ⅱⅱⅡⅡ‥‥ⅱⅱⅡⅡ‥‥??“ⅱⅱⅱⅡⅡⅡ”‥‥??
【自他‥‥何方‥‥図式‥‥被覆‥‥主述‥‥離脱】?ⅱⅱⅡⅡ(?)
【純化‥‥還流‥‥退路‥‥切断】‥‥??ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ888844?
“→ⅱⅱⅡⅡ”ⅱⅡ‥‥ⅱⅡ←(?)(↑↓)(↑↓)パワーを知って
かの異変かで強い吸引による抵抗と混乱かなら‥‥寧ろ22228844か…?
〔変予告‥‥ケース・該、場合8888ⅱⅱⅡⅡ4ⅱⅱⅡⅡ…【8888】4〕?
破壊表示(ケム)反転⊂‥‥⊃⊂⊃…?了サイン9134系か…???
もしかでもしかで自爆的に其れ以上にの超弾みをとのか8ⅱⅱⅡⅡ8…?
8844444488??ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ2222888888888888
444488888888…?ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ‥‥ⅱⅱⅡⅡ8ⅱⅱⅡⅡ8444488
8844448888‥‥ⅱⅱⅡⅡ‥‥ⅱⅡ‥‥ⅱⅱⅡⅡ…?22228888442222
888844448888884444222222222222…?  ‥‥220022ⅱⅱⅡⅡ(【8888
44】“888844”)‥‥判るが‥‥慣習保証ⅱⅱⅡⅡ‥‥ⅱⅱⅡⅡ888844
224444だが駄目(話としてはでも、その〔としてはの〕ときには)…?  ‥‥  ‥‥
話に乗れないことも吹き飛ばす東京地下各種別途応用なら…?88888888
88888888??よしあしでないオール話…?‥‥‥‥…………‥‥‥‥88
888888884488884444884444…?    …    …4444…?  
  …  …  (↑↓)…?  ‥‥……⊂⊃…?    888888?
  ‥‥  ‥‥  ‥‥        2222??    ‥‥‥‥

7チュウオウ王国?:2015/02/13(金) 01:24:02
どの道終わりかです、ここまでいわれるなら此方もいうようにかで…?
自分を王としてあつかわない者とは我が身死すともかの話かもかに…?
  凝集
意思決定問題は必ずしも最重要問題でないかもしれない‥‥
集団行動や統制や巨大集金シス(同ビジ同イベ)のためとの
前提が前提としては隠されているなら過度に意思決定機会が
増やされている可能性がありえよう、もし危惧が明白に成立
するならなるべくの意思決定機会制限を図ることでないか、
又、偽の意思決定余地を与える(不正選挙の機械化)国家の
擬装シスはかで此れだと根本かで国家はそもそも不立か…?
  拡散
スポーツ振興予算や、広告スポーツ費によってスポーツエリートが養成されても
スポーツエリートは特に選抜されて集中投下されれば大きな差は少数にのみかで
スポーツエリートが大量に“流通”してミクロ支配を始める形態は“少ない”かだが
スポ教育の形で無駄に裾野を拡げると、それら大勢の人材かは暴力支配が可能にかで
もし例えば底上げとしてのみの教育で、少数弱者を力づける補習だけが有るなら
それにも幾つか様々かの問題がついて回ろうとも話は判るかだが徒に差を拡げる
ためだけのスポーツ教育は腕力を配当して苛めかや暴力を助長しないだろうか‥‥若い力を
恐れつつ強化して組み敷かれるならば“草食的体力”者や“中高年体力”教師でないか…?

当方を許せないなら、当方を責め続けうるだろうし、当方が何かしても
一貫して味方になってくれずかに、何か同じ一環の挑戦をしてもそれも
かでに前以上に責めうるだろうし、当方を裏切りうるだろうし、いくら
説明しても結局は【主観優先(宣言)の人には何をいっても無理かで、
そういう人は(主観なのだしかで)議論すること自体無意味かに】…?
気持ちだけでも一定していれば味方だろうけど、一度牙を向けてきたら
その人を信用できるのかと、しこりとしこりはしこりとしこりを生むと
いうのはありうるかで【ⅱⅱⅡⅡ】“2222”【ⅱⅱⅡⅡ】“2222”…?

以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…8888“ 8888 ”8888…?
“【ⅱⅱⅡⅡ】(“ⅱⅱⅡⅡ”)【ⅱⅱⅡⅡ】”ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ8888
ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ‥‥??“ⅱⅱⅡⅡ8822”2288…?
コメントを返す人だけかで‥‥??当方を売り出す話から‥‥どんどん
外されて最早当方の生活建て直しから本音かで‥‥当方自体への攻撃に
とのか‥‥悪魔系が敗走に転じそうかに焦っているのかもかで888888…
あえて理不尽なのをいって壊してしまう気かに(余裕⇔窮地)にか…?
そろそろ計画通り家庭に戻る為の清算斬棄かⅱⅡ8ⅱⅡ8ⅱⅡ賭けか…?
ⅱⅱ‥‥ⅡⅡ‥‥??888888‥‥“88888888”8888“8888”(?)
‥‥‥‥…………‥‥‥‥…………せよとせずの無理での問いかけ…?  ‥‥  ‥‥
“ⅱⅱⅡⅡ”ⅱⅱⅡⅡ‥‥??      ‥‥ⅱⅱⅡⅡ8888888822?
ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ電話ごと野汁も無理…大志破壊危惧かの人脈
反対かはでも荒らしとして進言されてもか今判る後悔やませ意図か…?  ‥‥  ‥‥
  ‥‥【主観派にだけはと‥‥それ自体象徴として抗えば自滅か】?
延々再見【222222228822222222】延々危機〔日頃から→‥‥→〕(?)

8チュウオウ王国?:2015/02/13(金) 02:58:55
悪って何でしょう…例えば私は黒か
>(わざわざリスクを取っていながら手痛いしっぺ返しをどこまで減らせるか)
この意味は誤解招きかに思ったかで、しっぺ返しを減らすというのは…
まあ強いていえば(??)これ位“社会的制裁(そんな物があるほうが
か…それ自体おかしいかに)”を自動的に受けると思われているかだが
そんな物は多くで存在しないかに其の実践/実証ほどの意味かです‥‥
“幻想”打破かに‥‥よくとんでもない発言をして、これは終わったと
思っても“人によっては”おとがめなしに済まされてしまいうるかで、
況してや別に何か悪いことをしたかに法ですら謳わない一般人のを‥‥
許せないとかか此れは意味不明かで、じゃあ誰か裁いてみてよとだかに
法以外に咎めが勿論ありえようが其れら全般が法治では変に思う話かで
それと、あと…これを引用されると本拠の検索をかけられうるかで‥‥
だって元の会話を確認しうるでしょう‥‥こうやってセキュリティかを
ぐちゃぐちゃにかするということだと‥‥もう音楽自体売る気なしか、
最初から売れる気も無いかで個人情報がバレても関係ないとのかな…?まあそれとあと何所に紛れ込んでいるか或いはトップが悪魔崇拝者かという供養なんて供養になっているのか黒い供養で上納金と精気を吸い取っているのかと…?母は自分の供養をさせるために私を育てたのか其れが親子のリレーですかじゃあ子を育てずの私は無供養彷徨いか…?
おヤメにかとは思うが‥‥思ってなかろうともいま思われたかだが‥‥繰り返しになりますかでキャラと本拠は切り離しが原則かに宜しく…?

灰色の森の、同じく灰色の濃い場所
まあ裁けずば御離れ下さるしかかと
失業者前提かに、これだけの人数が食えるわけが無いかして少なくとも
宗教暴露で、宗教関係が総崩れになれば其の失業を食わせなければか、
そうなると国家破綻かに自然の恵みも無くかで一部が総取りに近い配分
だと判ろうとも知恵(多くの真実と自己思考力)を奪われていれば…?
他にも本来は職につけていない(少なくともそれでは)の、民衆管理や
騙しや宣伝工作の人達が居れば世界の激変で大量失業が見込まれるかで
世界のシスそのものの根本見直しと失業配分(無理に職につけない)の
方式がかで元々職ならざる悪職のが職業人として逆に尊大だったか…?
  ‥‥  ‥‥
英雄に若者活躍なら現世界体制の安泰な上での一成功譚に過ぎずかして
さにあらずで逆に不利な、死も霊も近い高齢がでこそかにならばと…?
  ‥‥  ‥‥
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ 2244 ”…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板