したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

昨日の大波乱運気から状況が極厳しいかです…【マンション地獄】…?

1舌帽…?:2014/11/23(日) 01:59:54
(?●)せっかく名前を変えても‥‥それを実際には誰も使うことができない状況が整っているかして‥‥??
(?●)名前の切り替えがスムーズに行かないことが元の名前の運勢に盛り込まれていたのか‥‥??
(?●)これはもう“非常”というか覚悟かと‥‥??

(?●)間違ってもらっては困りますかですが‥‥??
(?●)マンションにはまったく行く気は無いかで出来ればやめたいかです‥‥??
(?●)併し、いくつかの理由から呑まざるをえないかして渋々行くだけかです‥‥??

(?●)ひとつは父親が出費を渋ったかのこと‥‥??
(?●)母親が必死にかきあつめた将来費の黄色い袋を棄て捲くり男かの父が棄てたかもしれないかのこと‥‥??

(?●)本来いうつもりが無かったであろうことをみごとにアドミニさんに白状させられているかすること(ネットを調べれば並々ならない関係であろうことは一目瞭然かして、ここまで追い込まれたら一枚ウワ手か)‥‥??
(?●)“相談なしに”何ヶ月前からマンションを調べてくれて“サプラ的に”最近、そのことを開示してくれたかのこと‥‥??

(?●)その件をかんがえなしに当方が呑んでしまうかにせざるをえないようなこと‥‥根回しなどが進んでしまっているかのこと‥‥??(ところがか肝心の当方かには根回しかが無かっただかして‥‥??)

(?●)放射能の詳細がわかるかに“汚染地域”から即刻退去したいかのうえにかで‥‥“すでに癌をもらってきたかで”いつづけることが不可能になるかのこと‥‥??

(?●)とにかくカフェが高すぎるかにどこともか一長一短かに必ず的に足が出るかすること‥‥??
(?●)“新幹線禁止令”かで目の仇みたいになったかもしれないかのこと‥‥??

(?●)マンションにいけば必ず人間関係に苦しむかのこと‥‥ヘルパーさんの態度の変化に一喜一憂して人間不信に陥って世を恨む気持ちが強まりうるかのこと‥‥泣くかも知れないし、号泣して苦情がでて大家が談判にくるかも‥‥??
(?●)必ずといっていほど二重払いになって早々に破綻の危機にさらされうるかもと思えるかのこと‥‥カフェにいりびたるかのは前回のマンションで実証ずみかと‥‥行き帰りの吐出がか‥‥高所恐怖症もか‥‥慣れるよりも恐怖が募るかもかで‥‥もはや吐き気のレベルかに‥‥??
(?●)暫く栃木にもどって残務整理か来年まで早速の二重払いかに‥‥二重払い癖がつきうるかして‥‥父親激怒かと‥‥??というか、銀行振り込み自動引き落としの手続きができないかに、通帳がわからないかだし、実家を往復するのに一回1600円近くにか(目本有数の高額鉄道2線の接続コースかで)…?
(?●)それでとのか、父親的には無理に見舞いにこなくていいとのかで‥‥いけば2000円ぐらいか飛んでいきうるのかして(バス想定か)‥‥??

(?●)まず、パソコンは自分で立ち上げられないと思えること‥‥いままでの運気をみれば、絶対的につまづく何かが起きうるかすること‥‥機器類が異状な振る舞いをするかのだと自分の頭では理解できなくなってカフェに逃げうるかと‥‥??
(?●)人達に決められた生活かに不満が膨らみうるかすること‥‥??
(?●)ホテル経験がトラウマかに一切備品はおかないかに‥‥また不衛生になりうるかで一切自炊をする気がないこと‥‥たまに体調が激しく悪化したりかドライアイになるかに、また睡眠朦朧かや障礙パニックかやがありうるかして‥‥まず絶対的かに片付けの必要なことはしないかで‥‥??
(?●)ホテルで実証されたように必ずトラブルを起こすかに、すぐに逃げられるようにPC以外常に荷物をまとめて備品をおかずかにできるだけ外部のサービスを利用するかのこと(ホテル経験のトラウマ‥‥人間には次に活かせない経験がありうるかに、経験しないほうが良いことは多いかで)‥‥??
(?●)したがって何でもやってみる式の人間とは才能が違うかに、どんどんトラウマを増やしてスパイラルになるタイプが世の中に存在するかで‥‥誰もが作曲できるわけでないのと同じかに、誰でもできることができない人間が存在するかで‥‥??

(?●)この歳で痛い栃木の大失敗‥‥思えばいろんなものを買ってみたかで‥‥そして時間と手間と金をかけて揃えてきた栃木と三宮の半々の生活のための日用家電‥‥ひげそり(新品2つ)とバリカンとカメラが2つずつか‥‥これを使わないと馬鹿みたいかに、だがそれだとカフェ生活もかと‥‥??

(?●)これからはっきり物をいおうと思います、そちらが物をすぐに伝えずに済まそうとするかの分まで此方はずけずけということにしたい‥‥それが本心かにそれで嫌われてもそれが正しいかもかで‥‥そもそも道ならぬ何とやらか‥‥この関係かや状況かは決して続けていくに良いものとは思えないかで‥‥??

2舌帽…?:2014/11/23(日) 02:00:43
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かでしょう…?“ メモ ”2244…?鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?
本日第二吉数成立…?白さん会釈、遠待ち“↑↓同等”鄱Ⅱ隣息男…?鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?煩い歩きかたかで(苦笑)…?
(鄱鄱ⅡⅡ原型鄱鄱ⅡⅡ)(他)鄱鄱ⅡⅡ、鄱Ⅱ、鄱Ⅱ、鄱鄱ⅡⅡ…?此のブースは一々潔癖かで戸の開け(閉め)がネックかに‥‥??
毎日(必須)“以外”…?不審(な影)‥‥前の奴か‥‥それでか…?本文が長いエラー表示なら本文を消せばかに大抵名は同じかで…?

3舌帽…?:2014/11/23(日) 02:22:22
洗濯はするものと現代人は思うのか、
脂性かや多汗かや匂いの強い人かや、
若い人には大抵難しいかだが別に服は
長く着て使い捨てでもかまわないので
ないか、それをキタナイとかか何だとか
いうかにして何が何でも人に強いないと
気がすまないヤカラがかで、くだらない
スポーツに興味をもたないと許せないかのと
同じことかに、洗濯しないとかいうと怒りだす奴が
周りにいるんじゃないか人にやらせるキョヨ男みたいなのが…
多数派のすることが絶対かに勘違いしているかと…
洗濯しない人間がいると不安なのかで(?)

以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かでしょう…?“ メモ ”…?
ムマ女かイケ男は無視無視間かにコンテナを奥に運び戻るか下にか…?
呼吸寝、灰皿いらないかもとのかならば元が禁煙だからとのかして…?
鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ…?〔顔に書いてあるか不安鄱Ⅱかする見破りか〕?

4おほほよう:2014/11/23(日) 05:14:24
ご案内が足りなかったようで、またまた誤解があるようです。
マンション(賃貸)はまだ決まっていません。「借りることが可能かどうか相談に行く」段階です。
行く先はレオパレスの代理店であり、実際のアパートには当日は行けません。(三ノ宮にあるモデルルームになら行けるかも)

5とぅ:2014/11/23(日) 05:31:00
お母さんが調べて賃貸契約が難しいとの結論となったように 実は アパートを探すのは、そう簡単には行かないのです。

前に書いたように 貸す側から審査があります。
1・契約期間中の家賃を支払い続けられるのか
2・近隣とトラブルなく過ごせるか

国王の場合は無職だということと 病気(病名で、ではどんな人物なのかと)ということとで、2つの項目の両方ひっかかります。

6とぅ:2014/11/23(日) 06:29:41
国王は毎月定額の給付があるので経済面でのハードルが少々下がります。
また、レオパレスには契約期間の家賃をあらかじめ先払いするシステムもあるので、審査項目の1はおそらくクリアできるかと思います。

今回は審査項目2の人物評価のために行くわけです。

と 同時に、借り手のこちらからも、レオパレスに決めていいのか評価するチャンスです。こちらからも相手を観察して 気に入らなければ(まだ契約前ですので)断ればいいのです。

(気に入って、審査も問題なければ、最短二日で入居可能な物件もあるようです)

7チュウオウ王国?:2014/11/23(日) 07:32:51
すみません、ここまでかんがえていただいて、しかも朝からいろいろ
書いてくれまして‥‥それに当方が文句ばかりいう感じで御免です、
唯、これは父が“死ね”といっている様なことかで如何いう心算か、
直接には告げない様ですし、本来は“何の義理も無い(家庭の有る)
筈の他人”に‥‥こみいった問題を託すかの様なことをでワケが判り
ませんかに(まあだからこそか寧ろ病院に来させまいとだか最初には
言った様なかのだが‥‥自身の非礼か御礼の兼ね合いか)、どういう
筋の話なのか‥‥何しろ10万枠が即発効なら直ぐ入居しないといけ
ないかで、或いは格安のカフェをか場合によっては東京にあろうかの
千円カフェにでもかと‥‥逆に10万枠の適用が待てるというなら、
そもそも先行投資している期間は待てる筈かに、元々此の問題は無い
とのことかです‥‥今出費が多くても後々低く抑えれれば良いかして
栃木でも良かったかと‥‥新幹線が給付を超えるなら給付を止めての
永住の荒業もあるかで(それだと併し、復帰が難しいかに寧ろ契約が
し辛くなるでしょう)、栃木で暮らす場合のネックは食費かだが今は
(どうなるか判りませんが)一日一食のペースで(完全でないとして
も)結構な日数を過ごしてきておりますかに、然もそのほうが健康に
良いという触れ込みかで先々の治療費的なことにも最善といわずとも
低く抑えることに希望がもてるかで、栃木暮らしは無理とはいえない
かです‥‥マンションが確定でなくば一考の余地ができて宜しいとの
かでしょう‥‥他の出費に関しては其れは御金が出来てからの楽しみ
だかして、その為に希望をもって音楽をやるかに、今はどうしてもの
必要分だけの出費で良いかにPCが使えてカフェ生活でないなら何が
要るかと、まあ別にカフェ生活でも必要なものは或る程度揃えたかで
東京でも行けるかして“カフェ難民”の生活水準で生活者の場で若し
騒音が少なければ何とかやれるのでしょうしね、父親の腹が判らない
かだが回復を待たないと口論もできない状態かです、それで精神的に
不安定かに、そして生活が乱れて不眠かで、悪いパターンというか、
時間が無いのに(日が迫っても居るかに)レシ撮影をやめて久々にの
クザ映画かで、それでまあ筋が通るとか通らないとか(苦笑)かと、
喫煙席でリクライニングも久々というか、眠れない筈は無いかだが、
映画を観ていたら眠りこけるかというと刺激は強いかに目が冴えるの
(苦笑)かですが其れだけ面白いとのか其れなりに気分転換に観ると
発想が変わるかと思えるかまあ又脱線かに厳しい状況続きかだが…?
おきなわのクザには今頃でも意味不明というか恐怖心がかにでも観て
しまえば他のクザと変わらないというかおとなしい話だったかで‥‥
これも小さな克服かです、自分が関わらないクザは怖くないかと…?

以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かでしょう…?“ メモ ”…?
鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ‥‥??またせて失敗御礼‥‥??
先程の自載せ‥‥落ちるパック袋‥‥パックは誰かのグラスにかで…?
放置の袋かに元々別にどうでもか‥‥若イケ面の前で面目はか鄱Ⅱ…?
寝つき理由視聴‥‥??みっともないかだが苦笑ですませえたかに…?鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ‥‥鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ‥‥??22222222‥‥??
鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ?鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ?鄱Ⅱ?鄱Ⅱ?寝付き観鄱Ⅱ…?
鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?鄱鄱ⅡⅡ…?    ‥‥‥‥…………
  ‥‥  ‥‥  ‥‥  ‥‥鄱Ⅱ鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ2222222288?鳩さんの描く硫酸使いの男の元ネタは私設銀座警察かでも其れは逆に実在ということに繋がるのか…?

8とぅ:2014/11/23(日) 07:36:25
今回、探しているのはマンション(鉄筋コンクリートの高層ビル)ではなくせいぜい二階建てまでのアパートです。
お風呂とトイレは別室のもので、できれば築年数の浅いもの(ネットの噂では古いものは壁が薄く騒音に悩まされるとのことだけれと、近年、分厚い壁を使用する工法に変えたとのこと)
値段が手頃なもの
部屋の広さは、狭い方がいい
場所は買い物に便利で駅近くがいい

鈴蘭台でなくても、岡場駅近くにもいっぱいあります。また、長田区や明石方面にもいい物件がいろいろあるようです

9チュウオウ王国?:2014/11/23(日) 07:52:17
この話をつづけていいのでしょうか、精神病院でないかに、受け皿の住所を世話したところで
ホテルの売り上げに逆行するかで、それに若し又バレたら如何説明されるのでしょう‥‥
こちらが気にする問題じゃないですか、併し、全バレにリーチがかかっているかして‥‥??

それと走る前に御相談が要りましょう、確かに風呂一体型は懲りたというのがあると思いますが、
もしも自分で清掃する場合に一体型のほうが丸洗いし易いのでないですか‥‥??それであと母の
時とは異なるというか‥‥物件探しに何度もつきあってもらえる状況にないかして
なるべく一発必中を狙えるようにか、つめておかないととだか‥‥??

ヘルパーさんに引き合いが殺到しているならかに、此れにも審査がかと‥‥
派遣が得られない場合に、その間(清掃は)どうするのかとかかで‥‥??

以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かでしょう…?“ メモ ”…?初回に‥‥全消しでないと…?

10チュウオウ王国?:2014/11/23(日) 09:53:57
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かでしょう…?“ メモ ”…?初回に‥‥全消しでないと…?

(?●)つい寝てしまったかで叩き起こしかにシドロモドロみたいな感じにかで‥‥??起きていざるをえないかの今かは9時台後半かに…?別店員に弱みをみせるかに徐々に駄目ぶりが知られうるか…?
(?●)場所などは相談を‥‥父親かや受診場所なら実家近くかですが歯科は三宮だかで
モールの衣料は調っていようともPC周辺部品などを買うなら三宮が断然有利かもに‥‥
食べ物も北区は限界がかで、少しでも安い野菜の物をとなると選べる繁華街のほうが…?
実家に近いと実家にいかないといけないかして(苦笑)自らくることは無いと思うが…?
鈴蘭台は途中下車駅というか、電鉄の本線上であろうと、市営地下からすると恰も…乗り換えてローカルに入る様に旧市街へと戻る側の支線感覚というか不便な場所(位置関係)かで…?
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かでしょう…?“ メモ ”…?〔然もの調度8にか(同等)〕鄱鄱ⅡⅡ…?‥‥……脚要筋解し感…?鄱鄱ⅡⅡ鄱鄱ⅡⅡ…?
比較‥‥前後‥‥以外【特別直後】‥‥早期‥‥??弁解し乍ら怠ける様な…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板