したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

。・゚・(ノД`)・゚・。。

1純</b><font color=#339966>(JunizE56)</font><b>:2002/07/26(金) 01:27
>>2
逝って良し。・゚・(ノД`)・゚・。。

229萌えてるんだろうか:2002/11/04(月) 03:48
>>224-225
悪いけど、今さらそんな話を持ち出されても、本スレで
ちゃんと議論ができるとは思えない。
あんな形で水ぶっかけられて、AAトナメの話を出すことすらタブー
みたいな空気になって、なにも出来ないまま息を詰めて、ただ<<しぃ>>が
負けるのを見守るしかなかった、あのときの無念を私は忘れられない。

<<しぃ>>の一回戦、私はすごく楽しみにしていた。
予選のときの武将さん達の一斉がすごく嬉しかったし、heyスレでの
いつもの一斉も楽しかった。
また同じように、みんなで盛り上がれるといいなと思って、コツコツと
投票用のAAを作ったりして準備してた。
全板のときのしぃ姫投票をいくつか寄せ集めて、『激しく<<しぃ>>姫の予感!』
なんてタイトルつけて、初の大型AAに挑戦してみたりもした。
別に投票所に貼ろうとは思わなかったけど、heyスレの中でだけなら、そういう
思い出の共有もいいんじゃないかと思って、一生懸命作ってみてた。
投票日が近づくのを、ワクワクドキドキしながら待っていた。
<<しぃ>>姫FLASHが投下されたとき、ものすごく嬉しかった。
そんな風に、懐かしい思い出といっしょに、またみんなで投票ができるんだと思って。
ますます楽しみな気持が高まった。

けど、結局heyスレはあんな雰囲気になってしまって、用意したAAも貼れなくて、
どうしようもなくて、何も出来ないまま<<しぃ>>は負けた。
負けたことが悲しいんじゃなくて、>>221さんが言ってる通り、思いを封じられたことが
辛かった。「別に反論すればすむことじゃないか」と言われるかもしれないけれど、
あの時の雰囲気でそんなこと、とてもできなかった。
というか、最初の段階で打ちのめされてたんだと思う。自分は楽しみにしてたのに、
他の人はそうじゃなかった。むしろ、否定的な見方をされていたのがわかって、
それがすごくショックだった。そして、立ち直れないまま試合が始まって、そのまま終った。
せめて<<しぃ>>が勝ってくれたら、もしかしたら二回戦は違う雰囲気になるかもしれない…
そんな一縷の望みが消えたとき、私は用意してたAAを全部消した。
そして、もう二度とheyスレに<<しぃ>>姫のAAは貼らないと心に決めた。

今さら何を話せるんだろう。
あのあと、ずっと考えてた。
なんで、あのタイミングであんな話を出す必要があったんだろう。
なんで投票後じゃダメだったんだろう。
しぃを応援したいひとも、他のAAを応援したい人も、みんな、前と同じようにワイワイ相談
しながら、一斉とかやって、投票所みながらあれこれ盛り上がって、そんで、最後に
「あー、楽しかったね」って言い合って、「じゃあ、そろそろモード変えようか」って、そんな風に
終らせることはできなかったんだろうか。

でも、考えたってどうしようもない。
あのときのあの雰囲気を、私も、誰も、なんとかすることはできなかったし、今さらなにかを
話しても、失った機会はもう戻らない。かえって無念さが増すだけだと思ってしまう。
話したい人は話したらいい。けど、私はもうこのことを本スレで話すつもりはない。
AAトナメは、個人的に好きなAAのときだけこっそりしぃ姫と合わせたAA作って投票してるけど、
そのAAをheyスレに貼ろうとも思わない。
あそこは、少なくとも私にとっては思いを共有できる場ではなくなってしまったから。

以上。長文うざくてごめん。

230230:2002/11/04(月) 03:50
お約束忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
うざい長文といっしょに宙の彼方へ逝ってくる。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板