したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

令和2年度夏季東京都高校野球大会

6 :2020/07/06(月) 11:38:33
〜人類の歴史は2032年で終わり〜

木村秋則「長さが5キロメートル以上あるUFOの内部で宇宙人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。
それにこれから地球で起こることが書かれていた。
それを見ていくと枚数が少ないかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」

それは口外してはいけないことになっていたが去年酒に酔った木村秋則はその年をポロッと言ってしまった。
それが2032年。

木村秋則によると・・・
・宇宙人は物を小さくする爆弾を持ってる。
・小型のUFOの側面の壁の厚さはビニール袋より薄い。これを手で触ると透明になり外が見えた。これのサンプルを手で折ろうとしても折れず、足で踏んでもまったく変形しないほど硬かった。
・宇宙人は人類をすごく見下してる。
・宇宙人は240の元素を知ってる。人類は120〜130ほどしか知らない。
・宇宙人のUFOは人類が10億年かかる距離を一瞬で移動できる。
・宇宙人は地球で空中を浮遊できる。
・宇宙人は手を使わずに家の窓や扉を開けることができる。
・宇宙人との会話はテレパシー。考えたことがすぐに宇宙人に伝わり答えが返ってくる(頭の後ろから聞こえてくる)。

木村秋則(世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した日本の農家)

グレイやビッグフットは宇宙人が作った生体ロボット。

木村秋則「人類は何とかしないと駄目だよ。もう残された時間が無いのだから・・・」

-------------------------

キリストが亡くなったのが32年でその2000年後に人類が滅びるように仕組まれてたみたい。
2032年までに富士山も爆発するらしい。
隕石が落ちて日本は滅びるらしい。

7 孔明★ :2020/08/07(金) 12:58:19
決勝戦は、東海大菅生が延長にもつれる熱戦の末、佼成学園を破って優勝しました。
今大会、創価の選手だけでなく、多くのチームの選手達がいつもの夏と変わらない悔し涙を流す姿にほっとしました。
試合ができる喜びを当然感じつつ、負けて悔しいのは当たり前。全面にその気持ちが出てきて、なんだか安心したのです。
しかしながら、東海大菅生の選手の中にも明らかに嬉し涙ではない涙を流している選手もいました。
勝って嬉し涙、負けて悔し涙の日常が早く戻ってくることを祈ります。

8 :2020/08/08(土) 13:55:22
東は帝京高校が優勝しました。
これで東西決勝が東海大菅生×帝京に決しました。
東海大菅生は先発→セットアッパー→クローザーの勝利の方程式の野球ができているように思います。
ちなみに創価戦でクローザーでとして藤井投手が出てきましたがストレートが150キロ近く出ていました。

創価も是非、投手の整備をして秋季大会へ望んでほしいと切に願います。

9 K.H :2020/08/10(月) 22:10:12
東西優勝校同士の決戦は、こちらの方に書いた方が、よかったかもしれません。
東西優勝校同士の決戦での東海大菅生高校の3人目の投手は、やはり、紅さんが、書かれている藤井投手でした。
素晴らしかった。最後9回表、2塁にランナーをおいて、センター前に、ヒットを打たれ、
あわや、追加点というところを、センターの好返球で、ホームアウト。
勢いのある投手と、好守備、これが、その裏の逆転劇に繋がりました。
創価高校の森畑投手も、素晴らしい投手でした。私は、このピッチャーは、好きです。
三振をとる場面でも、力むところがなく、無理のないフォームで、悠々と、打たせて取るピッチングに、
将来の伸びしろを感じます。更に、鍛えに鍛えて、上での活躍を期待します。楽しみです。
2年生、1年生の選手の方々、この秋の戦いに、夏、培った経験をもとに、
更に強い創価の歴史を築いていって欲しいと思います。

10 :2020/08/11(火) 21:15:54
創価は秋からの新チームのピッチャーはいるんでしょうか?
ちなみにですが
優勝した東海大菅生は新三年生・新二年生で9人が投手登録されています。
日大三は15人です。

11 孔明★ :2020/08/11(火) 21:26:06
>>10

他校の情報は某経歴サイトからだと思いますが、当然のことながら全部員が掲載されているわけではありません。情報がはっきりしている選手が掲載されているのみです。
夏の大会前には、3年生の引退後は創価の選手が9人を下回るかのような、出所不明の怪情報が出回り、削除対象とさせて頂きました。

新チームのことは現時点では何もわかりませんが、私達にできるのは応援することだけですので、他校より出遅れているかのような不安を抱かせる投稿はご遠慮下さい。

12 :2020/08/11(火) 21:33:12
>>11
日大三にしても菅生にしても
監督・選手までほぼ全選手が登録されています。
不安を煽っているわけではありません。

13 孔明★ :2020/08/11(火) 21:49:44
>>12

そもそも「登録」の中身は部外者にはわかりません。
秋季大会の観客の有無や選手名簿の有無は全くわかりませんが、しばらく待ちましょう。

14 :2020/08/11(火) 22:39:41
>>13
球歴.com→高校名→メンバーから確認できます。

15 誓球の空 :2020/08/12(水) 06:21:48
応援する者としての鉄則は、必要以上に詮索せず、必要以上に近づき過ぎないことです。
よって、練習試合の情報も掲載しませんし、ポジションや打順の情報なども記載しません。
また、選手については大会登録名簿を購入するか、新聞やテレビで確認できてから記載するようにしています。
それで良いんじゃないですか?

16 :2020/08/12(水) 08:06:54
鉄則=厳しい規則というのであれば、この掲示板に書き込み条件の添付、もしくは前のように登録制に戻すというやり方があろうかと思います。
球歴.comには名前(フルネーム)
学年、守備、中学時の出身クラブ等が記載されており、十分にプライバシーに配慮して登録されています。
いわば新聞、雑誌と同じです。
最後に鉄則という言葉ほどこの掲示板の書き込みには似つかわしくないと思います。
純粋に創価を関西創価を応援しています。以上

17 淡藍 :2020/08/12(水) 10:26:46
私たちにとり、選手の皆さんや、関係者の皆様方と立場は異なっているにもかかわらず、同じように勝負に臨んで応援させていただけること以上の幸いはありません。
選手がおそれずに戦いに挑み、勝ち取ってきてくれる勝利をただ信じることこそ、私たちの応援です。
すべてにおいて思うにまかせない日々の続く中、未来に羽ばたいていく鳳雛たちは勝負の舞台を求めています。選手の情報などの前に、大会の開催自体が予測できないほどの困難に現在あるのではないでしょうか。
ですから、戦いの舞台が無事に開かれることを願って、皆がまた姿を見せてくれたときに、あたたかく迎えて大勝利を信じ切ってあげられる私たちであるように、夏を皆さまと共に乗り越えたいです。

18 :2020/08/12(水) 16:02:10
コロナ禍のなか、あたりまえの日常がどれだけ尊いものなのかを改めて感じる今日この頃です。
各地では多くの方々の尽力により
独自大会が行われています。
甲子園では勝手も負けても1試合のみの交流戦が行われていますが観客のいない、ブラスバンドのない、まるで異空間のような中、選手たちは一球一打に高校野球を謳歌しています。
テレビの画面を通し、やっぱり高校野球はいいなと思いみています。また、この大甲子園で創価の球児が躍動してくれることを願ってやみません。
今年も遠く北海道から2名の選手が
創価高校野球部の一員として加わりました。創価高校でプレーしてよかったといえるような3年間を送ってほしいです。
中部から応援しています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板