したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【東口】池袋角海老【ソープ】

197 名無の素人童貞 :2019/09/11(水) 06:07:21
ここまで酷いのはこちらには居ないでしょうが…?ちなみに扉開けてから即…初対面〜釣られた客は可哀想ですね…世の中にはこんな輩がいる。新人とかまだ若いから許される年代でもない。よく他人に対し舐めた対応が出来て心が痛まないのか?謎…客はマジで参考にした方がいい↓↓態度:入室時から態度が非常に悪く「疲れた。」「帰りたい」「(荷物が)重い。」を連呼。「ベッドに即座り込み動こうとしない」挙句の果てには「ホテルが遠い」と、ホテルを選択した自分を責める始末。会話もはずまず、ネガティブ発言連発ぶつぶつ独り言が止まらない。シャワー要求も、「気分がのらない」「よく分からない」と拒否られる。仕方がないので、会話してもまったくダメ。ようやく嫌々始まりDキスはもちろん拒否する。バカにしたような鼻笑いをする。「あなたは中国人?」と訳の分からない質問をしてくる。「中途半端。」「使えないおとことだな」とか色々言い、また鼻笑い。おっぱいを腕でガードしたり、鼻笑いを再開。当然その後のシャワーも無言。服を着た後、、「他の嬢がいいよな。」「嬢の悪口を聞かされる」「ガツガツされると嫌で、攻める方が好き」とか独り言が止まらない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板