したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【神田】セクシーキャット【ヘルス】

100 名無の素人童貞 :2020/01/07(火) 03:24:36
こちらには居ませんが
態度:入室時から態度が非常に悪く「疲れた」「(荷物が)重い」を連呼。挙句の果てに「ホテルが遠い部屋が狭い」と、ホテルを選択した客を責める始末。会話もはずまず、白けた雰囲気のままシャワー。当然シャワー中も、こちらから話しかけるが会話ははずまず(女の子の方が意図的に会話を拒否している感じ)先に出て体を拭いてしばし待つと、ぶつぶつ独り言と嬢の悪口を散々聞かされ愚痴や鼻笑いかまして嫌々プレイ開始。終始だるそう。基本的なプレーをしない〜要求するも「よく分からない」と拒否られる。仕方がないので、立たせたまま愛撫。キスやDキス拒否。バカにしたような鼻笑い「あんたは社長、さん?」と訳の分からない質問をしてくる。彼女がベットに移りたがっていたのでベットに上がるように言うと、「中途半端。」と言い、また鼻笑い。ベット上では唾をはいたりやたらテッシュを使う。雰囲気最悪。おっぱいは腕でガード、鼻笑いも再開。最後はローションをつけてて嫌々テコ気。また独り言再開。他の嬢が良かったよな(笑)残念残念ざまあ!疲れたダリい連呼。当然その後のシャワーも無言。こんなのが来たら皆様どう対応?対処しますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板