したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

拘束M性感・謝礼付きモニター募集

1マインドフルネス東京:2019/06/14(金) 18:04:12
先日お客様より「男性風俗に拘束M性感はあるのに女性は無いの?」言われ、ニーズがあれば取り入れてみようと思い、M字拘束具を購入しました。

一度、そのアドバイスをいただいた女性では試したのですが、スムーズにベルトの装着が出来ませんでした。あまり手間取るとシラケてしまうので、拘束M性感のマッサージ手法の開発も含め、モニターとして体験してくださる方を募集いたします。

流れは、最初は通常のアロマオイルマッサージを50分。その流れで性感マッサージを10分ほどして、拘束具を装着し、拘束M性感マッサージに移る、という感じです。

今後、広報用に撮影してもいい方には謝礼として1万円。大きめの目隠しをして顔はバレないようにします。

撮影はダメで、装着とマッサージのモニターのみご協力いただける方は謝礼として5000円差し上げます。

条件としましては、拘束具に掲載されている女性が165㎝で、ベルトがほぼMAXなので、『身長168以下』の女性でお願いいたします。あと、『過度に身体が固くて腕が後ろに回らないとか、足が開かない』という方もNGです。腕は後ろに回して引っ掛けているだけで、縛っていませんので、抜こうと思えば自分で抜けます。


あとクリでも中でも何度もイってもらうことになると思いますので、1回イクと2回目3回目は苦しくなるなど不安のある方はご遠慮ください。逆にイッタ事ありません、という方は研究対象として大歓迎です。

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

2アヤ:2019/07/01(月) 12:37:56
>>1
初めまして。
モニターしてみたいです!

3マインドフルネス東京:2019/09/13(金) 07:03:44
アヤ様
返信が遅くなり申し訳ございません。
マインドフルネス東京の文字をクリックしていただけると、直接メールを送れるようになりますので、そちらで詳細やりとりできればと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板