したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西(大阪周辺)より、本格的なマッサージで癒します☆

1たつ:2019/02/20(水) 17:51:34
こんにちわ、京阪神エリアにて美肌効果&癒し効果抜群のアロマオイルを使った
ハンドトリートメントで心地よいひとときをご提供致します。

以前マッサージの学校で技術を習得し、
アロマインストラクター資格なども取得しました。
仕事としても1年ほどしていました。

今は離れていますがマッサージの仕事を再開することも
考えており、手技を忘れないためということもありますので
特に費用を頂くことはありません。

体調に応じてリンパの流れをよくしたりコリをほぐしていきます。
充分にリラックスしてもらってから
優しいタッチでゆったりと気持ちよくしていきます。


リラックスしてソフトタッチで誰でも安心して深く感じてもらえると思います。
せっかくの女性の特権である深く長い快感をぜひ一度経験してもらえるとうれしいです。

もちろん挿入・フェラなどこちらに何かするようなことは一切無しで大丈夫です。
貴女が気持ちよくなることに100%専念します。
他にも気になる事、いやなことなどあれば何でも遠慮なく言ってください☆

最初は不安もあるかと思いますので、
メールで何度でもやり取りしたり、会ってとりあえずお茶して、
気が向かなければやめる、とかでも構いません。

思い切り癒されて心も体もスッキリしてもらえたらうれしいです☆

平日であれば割と昼でも夜でも時間取れます。

場所は大阪近郊(京都〜神戸くらい)でご相談させていただきます。
場所代等はこちらで負担します。
30代半ば、非喫煙、標準体型で趣味はアウトドアやスポーツです。

tatsu.spi17@gmail.com

ご質問だけとかでも全然かまいませんので
お気軽にご連絡お待ちしています☆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板