したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

SEISHO!!②

548遠州:2019/04/10(水) 01:10:25 HOST:fpoym3-vezB2pro01.ezweb.ne.jp
かつての東海大一は静商と勝ったり負けたりで、ライバルと呼ぶにふさわしい相手だと思いました。今回は、そんなに力の差がありましたかね?平成になり、次の対戦相手の橘もかなり強くなり、それ以外の女子高だった市立、私学が共学となり野球に力を入れ 強豪化してきました。静商は古くから県内の高校野球を静高、島商、掛西、浜商と共に引っ張ってきたチームです。静商には後から強くなった先の高校に負けて欲しくありません。OBの方も厳しいと聞きますし、かつては練習も相当だと聞きました。静商の投手陣は県内一と言われています。次の橘も勝っていただき、西部勢とぶつかりましょう。楽しみにしていますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板