したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

頑張れ袋井商業

514袋商甲子園:2017/08/12(土) 15:33:07 HOST:124-110-107-235.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp
初戦、勝利おめでとうございます。3回表の2点取ってワンナウト2,3塁のところから観戦させていただきました。その後ツーベース、スリーベースと長打が続いて、センターへの犠牲フライと流れるような攻撃で一挙6点は、みごとでした。山本君の投球は安心して見ていられますね。チェンジアップにスライダー時折内角低めに来るストレートも球速130キロ代後半ぐらいはあるでしょうか?良くコントロールされてるし、コンビネーションが素晴らしいですね。小笠高校の選手は体の大きい子が多く非常に迫力がありましたが、強いあたりもほとんどなく、6回裏の先頭バッターにちょっと良いあたりのツーベースを左中間に打たれた以外は全く真に捕らえられたあたりはありませんでしたね。ヒットエンドランが決まったかと思った瞬間のセカンドオーバーランだったり1塁への送球エラーだったり、キャッチャーからのセカンド送球エラーだったりと、まだまだ細かい点では色々ありますが、走行守の3拍子そろった強さを随所に感じることが出来ました。今年のチームは波に乗ればかなり良いところまで行く予感がします。次は聖隷クリストファーと言う事で強豪が続きますが県大会目指し頑張ってほしいと思います。(袋商6-3小笠)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板