したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 part4

752クローン:2012/12/03(月) 19:12:11
>>749
トムヤムさんお久しぶりです。

短期とはいえ、パチプロ生活していたのと、その後パチ廃業して
音楽関連の仕事に専念されているようで、嬉しいような、羨望の
ような、気持ちと驚きが湧いてきました。

トムヤムさんは以前から相変わらずの謙虚な書き込みですが、俺
から見れば十分格好良い生き方です。

自分も近況報告。

今年は体調面では激変の1年でした。
5月には、肺塞栓を患い、入院加療中に大量下血して体内の血が、
7/12を一晩で失い、血圧50台の時には「こりゃーだめかな!」と
覚悟までしましたが、翌朝からの輸血全快でなんとか乗り切りました。

それを契機に治療法を自分で注射する方法に変えたのですが、
副作用(腹水、胸水、浮腫み)がでて再入院となかなかうまくいかず...

とはいえ、仕事も続いてるし、腹痛などのメインの病状はずっと落ち
着いているので、今は普通の生活に戻っています。

パチは、勝てなくなり、稼働時間も激減しました。
長時間座っているのが困難で、仕事帰りは打てないし、土日も長時間
は打てないので、等価or貯玉の店で甘デジを4〜5時間楽しんで帰る
ような趣味パチです。

今年は今のところ、稼働時間150hで、収支は+5kです。
恥ずかしいですが、時給目標はなく回転率を目安に+の台だと思えば
打っちゃいます。 結果論(後計算)では時給300〜500円位の台を打
っていることが多いです。

今後もここで勉強したことことを生かして、パチで破産するようなこ
とだけは無いように気をつけます。 「毎年、治療費位はパチで稼ぐ」
なんて目標は捨てました。

もうひとつ報告。 禁煙5ヶ月です。 肺塞栓になった時、医師に強
く勧められ、その時所持していた煙草を吸い切ってから止めました。

まあ、今でも吸ってる人みると羨ましく思い、煙の匂いがするたびに
吸いたくなりますが... 死ぬ気か? と自問して耐えています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板