したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 part4

703RND:2012/01/10(火) 18:54:36
>京楽に変わるメーカーが現れればいいですが、、、

技術介入の一部としてスロットの目押しのように昇華するのを期待していたのですがちょっと残念ですね。
獲得玉数なんかもちゃんと表示されるようになってきた(スロ化)ので期待していたのですが..
文化というか慣例(多くは店側の心象)の歴史が許さなかった感じ。簡単に言えば「ケツの穴ちっさ!」


>報酬が良いって事はそっちに利益が

おっしゃる通りかと。
自分はライターという人種の大部分があまり好きでは無いです。
普段ボッタクリといいながら打ち手の味方のふり。そして給料一つでニコニコ寝返って店の犬。
自腹勝負のふりをして実は店からチャラにしてもらい「自分でも打つ」をアピール。釘はボッタのまま。
これは一般客を騙すという観点で詐欺ギリギリでしょう。

一方、状態に疑問を抱いている人もいます。
結局真面目が損を見るわけですけどね。少なくとも読者はちゃんと知ってるでしょう。
私達はだまされませんが一般のお客は信じちゃいますね。


>激動の一年

このあたりは知ってる人に共通した概念だと思います。
さて、どうなるんでしょうね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板