したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スロ島漂流〜PART2〜

82RND:2005/10/08(土) 16:39:31
>>79
>北斗修行中
遅っ

そんな好条件なら朝一勝負したかったですねぇ。

北斗は専用スレッドありますよ。アレ、シャインさん専用スレッドじゃ
ないですからw安心してコピーしてください。
設定打ち絡めるなら小役確率はリアルタイムで常にチェックしたいで
す。凄い動いて辛いですけど。

ボンバーパワフルは自分も6打ちましたけど思いの外安定してますね。
大当り中の小役動向もチェックです。

店のイベントとか飛んでくるメールの強さの知識ってのはホント財産
だと思います。近所に「入店直前の店長の不定期ボヤキ」が熱い店あ
ります。

「ボソ 今日は札台良いかもな〜 ボソボソ」みたいな


>>81
おお、超嬉しいっす。やっぱりこういう台だったのか〜(5kくらい打った
まだ細かい数字出てないですから嬉しいっす!
AT回数と出玉が不安定な北斗みたいなもんですかね?

自分は...
前日0で終了の台(つまり連チャン中)チェック。
朝一向って取る → シーン...
みたいな。

>徹夜明けで行ったからだと信じたいです(涙)
自分も吉宗と銭形で599枚の経験あるから平気です。<ギャラリーは
2パン連チャン見学しようとしてました  ...さ、サムい。 
へぇぇ〜〜くしょぉい!


>am6:15現着 3人目
これが一番イカス
へぇぇ〜〜くしょぉい!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板