したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スロ島漂流〜PART2〜

525ese:2016/04/19(火) 16:46:49
何だかんだでまだちょくちょく南国物語を打ち続けてるけど微妙に打ち方は変わってきた。

・連チャン後
76+αまで。ヒット率約1/4の222天井は追わない。
・通常時A★
4スルー400あたりから
・通常時B★
4スルー+333以内の当たりが続いてる台、100くらいから

通常時Bバージョンは早めからの狙いになってるけど、これは所謂モードD狙い。ちなみにモードDは体感で333天井だけでなく通常初当たり自体が軽くなってる感じ。だから333自体を狙うというより333を保険に早当たりを狙う感覚。
ただ通常時Bはあくまで体感。気のせい、今はたまたま妄想通りに行ってる可能性がかなりある。ちなみに頭の中にある流れはモードDは初当たりをこなして出来るだけ早く飛翔モードを上げるためのチャンスモード。
夜は単純に通常時B狙い→333+α抜けたら、当たっても32+α抜けたら基本はヤメてる。

REG後の背景のモード示唆は、これも体感上だけど、流れ星→初当たりモード。三日月→飛翔モードに影響がある、と見なして続行するかどうか立ち回りを変えてる。

加えて★マークを付けた狙い目ボーダーは貯玉含めた持ち玉がそれなりにあるかどうかと打ち始めの時間で変動。現金投資ならスルー回数もしくはゲーム数はもう少し上げてる。

ただ全ては何度も書いてるように体感。手探り。いわばオカルト。今は結果が悪くないから続けてるけど、結果が崩れ出したり解析結果が想像と違っていたら考え直す。

ついでに期待収支は現金でも2000円程度はあると考えてる。妄想を外していた場合でも-2000円くらいで、打てる回数と解析が出るまでの時間を考えると、想像と違っていてマイナス期待値になったとしても仕方ないと思える程度で済むと想定している。

理想は19時半までに持ち玉で6スルー600から当たり後32or76+αヤメ。このレベルは多分高確率でプラス域。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板