したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【足で】調査スレ【稼ぐ】

91/240:2005/05/07(土) 00:40:15
5/6(金)の調査
いつもどおり、土曜に打つ為の前日調査。
まだ世間は半分GW中ということもあるので
(たかが知れてるけど)信頼度高めな店から順に
最低でも3軒はチェックの予定。

【足で】調査スレ【稼ぐ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2913/1114661031/2
のパーラーEから。

先日メモっておいた台は稼働中だった為、じっくり見れなかったが、
玉の動きをカンニングしたところ、おそらく据え置きでは?といった感じ。
全体的にもあまり変化無いor風車上を狭くした?感じ。

先日見逃した上へまいりまーすの風車上が恐ろしくプラス。
こんなにプラスにするって事は当然、それでも回らんだろうなあと
思ったが、一応試す。1Kにて12回転。
ヘソまではかなり到達するが、ジャンプとヘソの間隔が広い??
もしくはヘソがデカくないとダメな機種かも。
ステージは存在意義を感じず。

パーラーB
こちらもまるで変化無し。少なくともプラス方向へは。
メモった海スペのワープもアイたまま。ヘソも狭いままw

パーラーF(P33玉S5.5枚)
先月に新規オープンし、大海打って報告した店。
特に変わり無し。ナナシーが入ったがこれも見るからにキツイ。
イベントがコーナー単位だが、その中でアケてるっぽいのは1台だけ。
昨日のイベントコーナーがキッチリ閉まってるので今日のイベント台も
試さず。明日のメール次第ではあるが、基本的には殿堂入りの方向・・・

パーラーG(P40玉S等価)
ガ●アではありませんw先日SWとナナシーが入ったので
一応チェック。意外にもナナシーがよさげなので試し。
2Kで35回転。回りませんでしたが、今まで見た中では
一番ヘソ広かったように思いました。

パーラーH(P40玉S等価)
高速を飛ばしてテリトリー南部へ。
次の店の途中に寄っただけで打てる台無し。

パーラーI(P34玉S等価)
ひょっとすると土曜に強イベントかと思ったが、
どうやら来週の模様。バラエティーコーナーを主にチェックするもダメ。

この時点で明日のパチンコのアテが全く見つからず、
またも朝のメール頼みな雰囲気に意気消沈。
もう他の店に行く時間も無いので、保険になればと、スロのゲーム数チェック。

長いトンネルはまだまだ続きそうです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板