したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【足で】調査スレ【稼ぐ】

17灰色熊:2005/05/10(火) 00:00:21
ラストです。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
【CRF湯けむり紀行 SF-T(1/397.2)】
(盤面:http://www.sankyo-fever.co.jp/machine/sankyo-p/file/yk/zf.html

【各構成について】
・ステージ性能 = やや良
わりと良好なステージかと。ネカセにもよりますが、私のチェックした台ではステージに乗るとすんなり入賞するケースが多かったです。
また、乗り上げからの入賞も多かったです。

・スルー周り = 普通
ノーマルでもそれなりに通ってました。振り分けがスルーに寄ってると回転に影響が出そうです。
チョロ打ちだとスルーに入りやすい印象です。要調査、ですね。

・ワープ = 普通
役物と連動しているため、盤面上部に。ブッコミやや弱めがベスト?
ワープはうまく最下層まで玉が流れると、第2のスタートチャッカーに入賞するので積極的に狙いたいところです。
ただし、この第2のスタートチャッカーをシメてる店が何件か。ワープと合わせてチェックする必要がありそうです。

・アタッカー = 普通
可もなく不可もなく。

・電チュー = やや低
大ヤマト2と同じような構成です。電チュー横に変な釘が一本あり、これに引っかかることが多々あり。
電チューの性能自体は良く、時短・確変中にもじわじわと玉が増えていました。

・リーチアクション = やや長
役物の障子アクションで少々時間がかかる印象です。リーリアクションも若干長いかと。

【感想】
ヘソ・電チュー・アタッカーは大ヤマト2と似たようなゲージ構成です。よってチェックポイントも似たような形になるかと。
ワープからの役物は台によって性能に差が出そうです。性能の良い台をチェックしておくのも手かと。

うちの地元では妙に人気があり、客足は上々。しばらく様子を見てから打とうと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板