したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【豊丸】 横山やすし伝説 【伝説のヒト】

649コウアン:2018/08/15(水) 02:27:43

「鵜飼生産のポケットティッシュ第二弾の制作日記3」

3日目の今日もそうです、コピーを書き散らすのです。
描写(詩的なもの)じゃない。解決(お米を売りたい米の消費量を増やしたい=名前を売りたい=エンターテイメント性の高いポケットティッシュを使ってほしい=こんぜの文化水準を上げたい)なんや。

「コメ食って、よっし。 こんぜの農家、鵜飼生産」
「そ〜れそれそれ、コメ買うて〜!! こんぜの農家、鵜飼生産」
「コメ農家24時。 (お米が売れるだなんて事件だ。鵜飼生産)」
「あこめたな、はこめやわ。 こんぜの農家、鵜飼生産」
「俺はコメ農家生まれ、コメ農家育ち、周りの家もだいたいコメ農家。 鵜飼生産」

「おこめという字を一文字変えて。(よしなさい。) こんぜの農家、鵜飼生産」
「お米が好きなら買ってください。 こんぜの農家、鵜飼生産」
「どうせなら、お米を食べて、太ってください。 こんぜの農家、鵜飼生産」
「こんぜの変わらないおいしい食べ物。 こんぜのお米。鵜飼生産」
「農家ってラクじゃない。だからお金がほしいのです(笑) こんぜの農家、鵜飼生産」

「農家のくせになまいきだ。(お米御殿を建てたいのです!) こんぜの農家、鵜飼生産」
「売るもんはある。買う人がいない(笑) こんぜの農家、鵜飼生産」
「山の麓のコメは旨い。よう知らんけど(笑) こんぜの農家、鵜飼生産」
「農家の努力と根性と愛情の結晶。(そんなん言うのやめてください(笑)) 鵜飼生産のお米」
「もしもお米が消えたなら、愛しいお金はどこへ行く(笑) こんぜの農家、鵜飼生産」

「パエリアだって、リゾットだって、まずは美味しいお米づくりから。 こんぜの農家、鵜飼生産」
「古米を買ってください(笑) こんぜの農家、鵜飼生産」
「お米の味?ようわからん(笑) こんぜの農家、鵜飼生産」
「ベジタリアンが食べられるもの。 お米食べて生きましょう。鵜飼生産」
「宇宙からだって、稲穂はどこかで見えている。(は?) こんぜの農家、鵜飼生産」

「やがてう〇こに変わるもの。(いいかげんにしてください) こんぜの農家、鵜飼生産」
「地球は僕らの食べ物だ。(は?) こんぜの農家、鵜飼生産」
「こんぜで一等賞になりたいの、我が家は!(は?) こんぜの農家、鵜飼生産」
「金もうけのために生まれてきたんや(笑) こんぜの農家、鵜飼生産」
「ようやく気付いた。この仕事、しんどい(笑) こんぜの農家、鵜飼生産」

「地味に地道につくってますんや。 農家の本音。鵜飼生産」
「お米の国の人やもん。 (お米がおいしく感じる夜は。)鵜飼生産」
「腹が減ったら、鵜飼家のお米。(どこも一緒じゃないのですね?) 鵜飼生産」
「太った痩せたしか気付かない人のことを気にするよりも(お米食べて生きましょう。鵜飼生産)」
「農家の夢と農家の希望をお米に米て。いや、込めて。(は?) こんぜの農家、鵜飼生産」

【コウアンさんの真夜中のコピーライト661】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板