したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アシュラキュウリ戦●俺がひっそりショボくいくにも何か目立って…?

1そりゃ決まりきったパターンの様式美+ニュースの中じゃね…。:2007/07/06(金) 15:20:25
      >しかしなあぁ…。みんなにアシュラには行くな!読むな!とか言ってる
      >自分が書き込んでてどうするんだよ!(笑)
      >なんか読まれちゃまずいものでもあるんかいな!←実はアシュラで目だちたい?
(笑)…。 読まれちゃまずい? まあそれもある(笑)
久米君なあ、俺だよ、俺を読む場合は、並みの人間の十一倍は深く考えることだ(笑)
今でも希望としては、“アシュラには行くな!読むな!”だよ…。
俺が焼き払うから“他の奴はスッ込んでろ!”みたいな感じかな? それに肝心なことは書いてない‥‥
その上、ヒントだけは多少は仄めかして‥‥ごくごく薄めて「予防接種のように書いてある」みたいな‥‥。

一般の人が「Mって何だろう〜っ」と、
少しは気になってくるじれったさだと思うよ(笑) 超入門篇というニュアンスがあるわけだ宣伝になる‥‥
そうやって意外なほど多角的な目的でやっと動く人間が俺なんだと思う(?)

しかも、あの投稿を読むだけでも勘のいい奴は、“この世のからくり”が分かる‥‥
時々アシュラが取水口になるといわなかったか‥‥しかし直リンは抑えている、自演の密告&削除がありうるはずだからな。
が‥‥といって、それらを本格的にやるわけじゃない‥‥転載プラスアルファの片手間なんだよ、管理人が動き出したりして
ダメならダメで引っ込む‥‥内政に忙しく余裕がなくなったら、もう逃げちゃってもいいんだ‥‥。
      (※…実際アシュラなんかに投稿してる場合じゃないし、
      胡瓜はアクセス実績としては二十万超えで安定したとはいうものの、今の話題だけではジリ貧だろうし、
      投稿者は根付いていない、アシュラの危機で、アシュラの回し者の
      投稿者も帰ってしまって‥‥実はここからが本題なんだが)

だが本当の目的はそれじゃないんだ(笑)
ネタばらしになるが、キュウリでアラ氏に実質「コロされた」板は実に五つに及ぶ、画像系は全滅‥‥そして(例のあの…
この)非国民(板)。‥‥修復は簡単なんだろうがそれだと芸が無いし、またまた繰り返しのバトルになるから放置していたんだが(?)

(ひとつの仮説として‥‥閑に任せてアシュラに覆面投稿しまくっているらしいアシュラ管理人と
キュウリにまで押し寄せる“大量投稿超速筆”のアラ氏が同一なら、)アラ氏の荒らし行為からここを守りで守るんじゃなく、
攻めで(つまりアシュラに攻め入ることで)守れやしないかと‥‥(ここは護られているんだ、俺に)。

相手も人間(なら)‥‥向こうを攻めれば、こちらへの攻撃が緩く(手薄に)なるはずだ‥‥。
誤算なのは革M村の連中が加勢しているらしいこと、だがそれだけ取っても人手不足が露呈しているように思う(笑)
こちらの一つの投稿に対して、どれだけ生き埋めが入ると思う…? 俺1人に、あの慌てた押し流しぶりは何だ(笑)
すでに革M村としても危機感を募らせていることだろう‥‥また俺が妙なことを書きすぎて、組織に殺されないように、
と微妙な気持ちも少しはあるだろう(?) それだけ「ヤバイ商品」を扱っているつもりなんだが…。

2選挙前に余談板が萎んだりするとシラケ選挙板になっちゃいます…?:2007/07/06(金) 15:28:47
●‥‥現況の元凶

よく見るといい、選挙の話題でもりあがった後、雑談板については、
もう余力で暫くいけるはずのところに異質な俺が投稿し始め、立て直した途端また投稿するみたいな
形になっていたとしたら‥‥すでに選挙の話題がつぶれてしまい(少ない続報ではもたず、)
いっせいに別なキャラが入り込んだだろう‥‥? 俺を無視して話題を維持することができない、
それどころか滅茶苦茶意識しているのが感じられて笑ってしまう‥‥。
つまり‥‥つまり緒戦(所詮)は、アラと“古い仲間たち”(とMワヤ?)の溜まり場なんだと思う、
俺の(ネガティヴ)ブランドがまだ及ぶ範囲だろうってこと‥‥それだと、まったくの無名でいくよりは幾分は遣りやすいだろう(笑)

‥‥まあ、この「ガイド(極秘文書?)」をよく読んで皆で作戦をたてるなり、
      さっそく持ち帰って管理板への公開密告(笑)に使うなり、キュウリの名前は(ヤバ過ぎて)…これは出したくないというなら、
      水面下で、「あくまで一般人顔の(つまりM本部会員管理盗聴への対策つき)会議メール?」を出す
      なりし給えよ(笑) 「昼型・夜型、昼夜三交替要員」の人海(塵芥)戦術でも
      勝てるだろう…こっちは病人1人なのだよアライ君(笑)

3将と斬り渡りあう兵は誰だ出てこいバケ物どもぉ、どぉもこんちわ〜…:2007/07/06(金) 15:44:12
とはいっても、こっちは一国一畳(笑)の主だもんで、戦だと旗本では下手に
手出ししてそれぞれがチャンバラで消耗戦的にカラムことはしづらいと思うね
…こちらはもう飛ぶ鳥を落とす勢い、強烈な自尊心が
「結界」になってしまっている筈だからね(笑)

●‥‥結局プライドの高さで勝負がつく(笑)、そんな
    馬鹿げた場での「世界のスーパートップシークレット」の攻防戦‥‥とはいえ高貴な魂の力が決め手(?)

‥‥この地域紛争の最初の投稿では「スレ主がアシュラ側の人間」ということで油断したか(レスを
      伸ばしすぎて)、ところがそれが板の固定中心になりそうになってきてヒヤヒヤものだったんじゃないか‥‥だが、
      せっかく「他の(…通常業務の政治談議系の)話題の、下らない(…思わせぶりな内輪話の自作自演の)投稿」で
      別のスレに重心を移せたと思ったら、今度は、それこそ散発的なゲリラ戦に切り替えてこられた…というのなら(笑)
     (いまはトーチカの中で大量の武器…ネタを準備しながら、こっちの出方…周期を伺っているところなんだろう‥‥?)

(※…けっこう睡眠不足なのか、今俺の記憶力は‥‥相当昔の既視感が…)

4“苦しそうに歌って「成功」した歌手”ってこの人だったかな‥‥?:2007/07/06(金) 15:46:52
●‥‥根元カナメの意図

そもそも、こちらの時間を奪うためにアシュラの雑談板に俺を待ち伏せリンクで引き込んだ‥‥
それが今や構図が逆転して、アラ氏のほうが雑談板対策に手を取られている‥‥他の「雑魚」も巻き込んで(笑)
まあ、それがアラ氏の仕事だろうから本人はいいだろうし、ワヤ氏も奉仕活動の功徳‥‥
それぐらいの余力はMから授かっているだろう。アラキャラとワヤクチャのM同士の遣り取りは一度だけ見たと思う、互いの初接近、
流「石」ちょっと分からない位に淡白な挨拶になっていたようだが錯覚かもしれん…いちおう後に残る投稿なのにヤバ過ぎるもんな(笑)

5石造君は、地蔵にもMを観る(?):2007/07/06(金) 15:47:57
●‥‥「石」のような俺

こんな説明でいいか、アライさん、ぺらぺら手の内を書いてあげたよ(笑)
なあアライさん‥‥久米君だとはいってないさ、ここでは(笑) えと‥‥あとひとつ何だっけ(?)
とにかく運営をしているといろいろ(計算や作戦が)ある(笑)

そんなわけで俺の場合、裏の裏の裏を見ないとな‥‥アシュラの小板で選挙の話題をたった一度つぶしたぐらいで何になる(笑)

俺は世の中のムードをガラリと変える、そんな一「石」、もしかしたら捨て「石」、飛び「石」として神に
投げ込まれた切り込み隊長みたいなもんさ、それでもバックが何処そこの“組”とかじゃなくて“神”なら、
やっていることの「デカさ」はペニスの比じゃない(笑)

6わざわざ月刊(三流ゴシップ)誌と呼び、さも真ありと隠すかに…:2007/07/06(金) 16:52:08
●‥‥流れを変えるために、脱線して変なことに囚われていく術。

どうだ、結果が出ただろう‥‥さっそくワヤクチャが俺を埋め戻しに投稿してきたじゃないか(1)。「←別に試しているわけぢゃあないが…」

ワヤクチャは他の投稿者よりも短い、ちょうど俺と同じサイズのタイトル(の投稿)でマスキングしてきた
‥‥その形振り構わなさが笑ってしまうな(笑)…それだけ陰謀結社が隅々まで重たいということでもあろうが。
マスキングといっても、マスターベーションの王様というわけじゃないんだぞ(笑)
…基本的にアシュラはタイトルのみが並ぶ「リスト‐リンク」形式の
掲示板だ(※…そして同時平行的に分岐していくからわかりにくい)、
ということはタイトルだけ目立たなくさせれば勝ちってことだよな‥‥?        (2)以下…次なる投稿で。

7内閣「改造」日111926152111999自他改造…自己改造:2007/07/06(金) 16:53:11
どうやって目立たなくさせることが出来るかっていうと、(そりゃ長さの違う
タイトルがあると目立つし)影のように寄り添う同じ長さのタイトルだとピッタリ見えなくさせることが
出来るだろう“そのあとで逆に長さがマチマチになったり突如長さの段差が大きくなると
(目を奪われて)、いっそうのこと「重なり合った元のタイトル」は見え難くなるはずなんだ”‥‥これは俺が昼休み
板でさんざんやった戦術(手法)だよ、それと同じことを「昼板の常連」であるところの“敵の”
(優秀な“M工作員”達のうちで)ワヤ(と昨日は管理人自身…?)が(真似て…?)
やったというわけだな(2)?  かの革M村のM仲間等(?)も、半ば心得ていたご様子で(?)

そして気付くこと‥‥あの投稿で分かることの、その3つ「目」の“重要な
ポイント”は、やはりワヤはMらしいということだよ(笑) (3‥‥これで累計6?)

※…
        つまりワヤは、俺がアシュラに配達したショボ話が未だに(…新旧各所で、前後長きに)
        意外にヒット数を伸ばすからと、手を打つ必要に駆られたのでは‥‥?
        多数主義者は(マス支配の)Mでもあって(アクセス数の話題とか
        “実態”とか)スージー(数字)には敏感なはずなんだよ(???)

でも陰謀論者はヤバそうな匂いが好きで(笑)合理的に
      大開きに書かれるよりも薄味のほうが効果はあると思うから‥‥ドーンと鳴り物入りで
      無事に置かれるよりはマスキングされる(…常に妨害されているとあからさまに分かったり、
      何となく日陰化している状態の)ほうが人が集まってしまうと思うけどね、
      本来の板の話題から外れていても、その割に…少ないながらも陰謀論界ではね…)

8真実:2010/09/20(月) 02:34:15
大阪、羽曳野市高鷲出身
府立 西浦高校卒業
渡邉望 女 昭和56年3月生まれ、創価学会員
許さない!嘘つき!
正義は貴方を見逃さない。
悪行は必ず仏罰となり跳ね返り後悔されることでしょう。
反省し悔い改め善行に励み、被害を与えた相手に償いの気持ちを持たねばなりません。
さもなくば防ぐことは出来ないでしょう。
悪事はいつか公になり正義は必ず貴方に罰を与えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板