したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

てすてす

2名無しのあーさんファン:2014/12/22(月) 16:41:17
WHITE ALBUM県選挙区 【定数2】

 緒方英二  (次世代の葉鍵) 新
 篠塚弥生  (うぐぅ民主=眠主推薦) 元①
 澤倉美咲  (杏さん=甘党推薦) 新
 緒方理奈  (葉鍵社民=食福、満腹実現、児党推薦)  現①
 七瀬彰  (葉鍵イケメンの会) 新
 観月マナ  (無所属=国家社会主義葉鍵十字推薦) 新
 森川由綺  (公芽衣) 新
 河島はるか  (満腹実現=葉鍵社民、食福、児党推薦) 新


こちらも定数が2人に増えたホワルバ県選挙区。
現職の緒方理は知名度・人気度抜群であり選挙戦は優位に進める。
但し兄の緒方英が突如次世代の葉鍵から立候補し、動揺は隠せない。
更に満腹実現党の河島も立候補し、どのような共闘体制を見せるか見ものだ。
元議員の篠塚は前回選挙後ミニ集会などで着々と準備を進めてきている。
前回の杏さんフィーバーに乗り遅れた澤倉は今回こそ波に乗っていきたい所。
七瀬はイケメンの会としては異例のタイプを生かし票をまとめたい。
観月はなぜか今回も十字党から推薦を受けた。
森川は地味ながらも組織を生かして戦いたい所だが存在感が薄すぎる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板