したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS文章ネタ用スレ

1葉鍵市民:2011/09/12(月) 23:24:12
こちらも久々に復活です。SS文章ネタを書いていく場所です。

220110911 Leaf&Key-NET TV:2011/09/12(月) 23:26:42
2011年9月11日夜配信 Leaf&Key-NET TV 同時多発テロから10年を迎え
(前略)
美音子:一ノ瀬ことみ元首相をお呼びしました。
ことみ:よろしくなの。
美音子:かの911テロから今年で10年となりますが、葉鍵国でもここ2年間テロや内乱が
     頻発していますね。率直に伺います。元首相の立場から見て、その原因は何だと思いますか?
     貧富の格差でしょうか?それとも思想的な問題でしょうか?
ことみ:葉鍵国の未曽有のテロの原因は貧困や思想より、閉ざされた葉鍵社会にあるの。
     葉鍵市民の自己実現を阻害してきた、葉鍵社会の閉鎖性がここ2年の葉鍵国のテロと内乱の原因なの。
美音子:葉鍵社会の閉鎖性、ですか。でも、それってずっと昔から指摘されてるじゃないですか?
ことみ:うぐ民時代にはあゆちゃんのカリスマと求心力で葉鍵をまとめてきたの。
美音子:うぐ民時代が終わって、まさに一ノ瀬元首相の時代ですね。その時にいったい何が起こったわけですか?
ことみ:わたしはうぐ民時代のやり方を変えようとして、眠主党や葉鍵自由同盟と一緒に、
     政治や社会活動の自由をできる限り保障していくようにしたの。
美音子:はい。それこそが一ノ瀬内閣への政権交代の意義、ということでした。
ことみ:ところがこれが大失敗なの。現実には経済的な圧力と社会的な圧力のために多くの葉鍵市民の
     自己実現の道はますます閉ざされてしまったの。財力や能力や組織力や人脈みたいなものに
     恵まれた人にしか自己実現の道は開かれていない社会になってしまったの。
美音子:それは、よく言われるように、葉鍵自由同盟に政権を乗っ取られてしまったと。
ことみ:単に葉鍵自由同盟に乗せられただけではないの。うぐ民時代の権威主義的なやり方には問題があるから、
     それを徹底的に壊さないといけないっていうのは、あの時はことみん新党も眠主党も、それにうぐ民の人も
     含めてみんなそう考えていたの。それが葉鍵社会を開かれたものにする道だと信じていたの。
美音子:それが間違いだった、というわけですね。それがテロや内乱に…
ことみ:自己実現の道を閉ざされた市民の怒りと憎しみの声を拾い上げたのがミニ政党だったの。
     葉鍵市民は自己実現をミニ政党に託したと言ってもいいの。
     そうしてミニ政党が乱立し、市民の怒りと憎しみをバックに、テロと内乱に至ったの。
美音子:では葉鍵国を平和にしていくには…
ことみ:誰にでも自己実現の道が開かれる葉鍵社会を作ることが葉鍵国に平和を取り戻す道なの。
美音子:具体的にはどうすべきと?
ことみ:まず、葉鍵市民の大半は労働者だから、労働問題の解決に取り組むべきなの。労働を
    お金を手に入れる手段から、自己実現の手段へと変えていくべきなの。これは現国会で審議中だけど、
    ワークシェアリングとフレシキュリティは、そのための有効な政策になると思うの。
(以下略)

3公安調査庁報告:2011年4月から7月の国内情勢について(要約) (1):2011/09/24(土) 22:28:34
§1. FARGO・公芽衣党の動向について

2011年4月の例大祭において春原芽衣・党代表は「紅い月」回帰を表明、さらに
杏さん党政権の打倒と同人文化の撲滅を訴えた。5月に行われた幹部会議では、
毎月15人以上、年間200人以上の新規信徒獲得に加え、信徒の肉体精神完成プログラムの
徹底、主要同人イベントおよび同人教育施設における反同人デモの実施、杏さん党系
サークルへの情報収集の強化および突撃作戦の実施を目標に掲げた。
 さらに、高槻議員が「肉体における完成、精神における自主」を掲げ、全国17箇所の
施設を巡回し教団の正当性を主張すると共に、MINMES改54型の配備を指示するなど、
組織の強化・近代化が進められた。

また、インターネット上で教団名を秘匿した一般人との交流を行い、大学や街頭で
偽装サークルによる勧誘活動を行い、スピリチュアルに興味を持つものを対象として
講習会に誘い出すなどの手法を用いてきた。
 この結果、4月から7月にかけて、ONE県・CLANNAD県を中心に46人の新規信徒を獲得している。

在家信徒を対象とした勉強会などを実施し、参加費や物品購入費を徴収しているほか、
出家信徒を一般企業に就労させ、給与を全額布施させるなどして、資金源を確保している。

5月、CLANNAD県光坂市の土地及び建物を、出家信徒を代表社員とする企業名義を用いて
購入しようとして同地域自治会の差し止め処分を受けた。また、6月にはONE県広瀬市の土地及び
建物を出家信徒を代表社員とする企業名義を用いて購入しようとして、地域住民の反対運動にあい
購入中止に追い込まれた。

公安調査庁としては、4月から7月にかけ、地域住民との意見交換会を15回開催し、地域住民の
声の聞き取りと、恐怖感・不安感の解消・緩和に務めた。

特記:MOON.県FARGO統治区における施政状況

国家人権委員会はFARGO統治区(人口113万)において、住民への不当な拉致行為として
4月から7月の間に194件を認知した。うち148件は不当逮捕、46件は襲撃事案であった。
 国家人権委員会はこのうち65件を批判分子の拘束を目的としたものとし、62件を
肉体精神の完成を目的としたものとしている。また、いずれの案件も教団上級幹部の決裁を経て
行われていること、および拉致作戦は公芽衣党幹部会議において決議されていることを
指摘している。

また、FARGO教育部は統治区立学校におけるFARGO教育および生徒への肉体精神完成プログラムの実施を
継続していたが、国家人権委員会による指導を受け、2011年度より一部プログラムの実施を中止する
などしている。しかし、FARGOの教義の支持、FARGOによる犯罪行為の否認などは続けられている。さらに、
2011年度にFARGO批判発言を行った教員を解雇する措置を行い、国家人権委員会より
解雇差し止めを命じられている。

4公安調査庁報告:2011年4月から7月の国内情勢について(要約) (2):2011/09/24(土) 22:38:16
§2. ミニ政党の動向について

国家社会主義葉鍵十字党は、だよもん教布教活動と計画経済化活動の二方面での活動を前面に押し出した。

だよもん教は2011年4月から7月にかけてONE県を中心に54人の新規信徒を獲得した。さらに、
信徒以外に対しても高額物品を販売して資金を確保している。葉鍵生活センターは4月から7月にかけて、
だよもん教の高額物品販売について14件の相談があったと発表している。
 また、雇用問題を取り上げ、失業者への相談活動を装うなどし、計画経済の正当性を主張する
宣伝活動を全国34箇所で行い、特にKanon県内12箇所で宣伝活動を行った。

川澄舞・Kanon県知事は2011年以降、「開放・融和路線」に基づき、県議会との対話を重視し、
独断での政策実施を停止している。また、国家社会主義葉鍵十字党・倉田グループによるものであっても
違法行為は摘発するよう指示を出している。これに対し、国家社会主義葉鍵十字党・倉田グループは
独自の私兵組織によって倉田市の実効統治を続けている。
 5月にKanon県天野市において国家社会主義葉鍵十字党員による公芽衣党支部への突撃事件が
発生しており、同党の危険性は高いと推測される。

オカル党は黄色自治区内においてピラミッドパワーシステムの研究を行っているほか、
CLANNAD県伊吹郡内においてヒトデ養殖活動を行っているが、放射能漏出および汚水排出が確認されており、
5月以降葉鍵政府により継続的に査察を受けているほか、住民による反対運動が起こっている。
 一方、リトルバスターズ!県においては西園美鳥知事が「自主独立体制の構築」を掲げているが、
県議会や県庁の支持を得られず、体制は形骸化している。
 オカル党はCLANNAD県西部およびToHeart2県本土を中心とし、スピリチュアルや自己啓発セミナーを
勧誘活動を繰り広げている。
 オカル党の勧誘活動はFARGO・公芽衣党の勧誘活動と類似点が多いことが注目される。オカル党および
FARGO・公芽衣党は2010年5月以降、連携を強化しており、オカル党は公芽衣党の組織・運動戦術を
摂取・活用しているとみられる。

特記:Kanon県倉田市およびオカル党区域における施政状況

国家人権委員会はKanon県倉田市(人口36万)において、住民への不当な拉致行為として
4月から7月の間に201件を認知した。うち146件は不当逮捕、55件は襲撃事案であった。国家人権委員会は
このうち74件を批判分子の拘束、66件を非社会主義経済行為事犯の逮捕としている。
 倉田市では計画経済化の一環として、企業強制買収、労働組合の統合を推し進めると共に、
市民に対しても生活総括への強制参加、労働動員、反中央政府宣伝を通じて忠誠教育を行っている。

国家人権委員会はオカル党の実効統治区域(人口計223万)において、住民への不当な拉致行為として
4月から7月の間に115件を認知した。うち63件は不当逮捕、52件は襲撃事案であった。国家人権委員会は
このうち74件をヒトデ食に関する事案としている。
 オカル党は、同性愛撲滅を標榜しているが、中央政府への配慮から、同性愛者、および同性愛を題材とした
小説漫画等の作品の作者に対する迫害行為には及んでいない。一方、ヒトデ食およびその提供に対して、
逮捕・襲撃などの迫害行為を継続的に行っている。

5公安調査庁報告:2011年4月から7月の国内情勢について(要約) (3):2011/09/24(土) 23:37:10
§3. AngelBeats!特別開発地域の動向について

音無独裁政権は現在、AngelBeats!特別開発地域の北部および中部を実効統治している。
 国家人権委員会は該当区域(人口23万)において、住民への不当な拉致行為として
4月から7月の間に163件を認知した。うち107件は不当逮捕、56件は襲撃事案であった。

音無独裁政権は該当区域に倉田グループ系資本を誘致し、経済体制の維持を
図ろうとしている。2011年年初より直井文人副長官が国家社会主義葉鍵十字党と連絡を取り、
4月には倉田グループのAngelBeats!地域総本店が開設された。

一方、死んだ世界戦線(以下、SSSと略す)ギルド派はAngelBeats!特別開発地域の中西部を実効統治し、
武器開発を行っている。国家人権委員会は該当区域(人口12万)において、住民への不当な拉致行為として
4月から7月の間に93件を認知した。うち48件は不当逮捕、45件は襲撃事案であった。
 SSSギルド派はオカル党より技術提供を受け、兵器増産を推し進めているが、2011年2月には兵器の本土流出
未遂事件が発生しており、以降特別開発地域内外の兵器の移出入を厳重に監視している。

また、公芽衣党はSSSガルデモ派に支援要員を送り込み、浸透工作を図っており、葉鍵社民党系支援要員との
内部対立は解消していない。2011年4月から7月の間にも、公芽衣党系要員による襲撃事件が5件発生している。

§4. 過激派団体の動向について

革命的共産主義者同盟葉鍵委員会中央派(以下、中央派)は労働運動を軸に組織建設を推し進める
との方針の下、同派系労働組合を前面に押し出している。2010年8月には未組織労働者の受け皿として、
「合同・一般労組葉鍵協議会」を結成した。
 さらに、G20サミット反対デモに組合員を派遣するなど、海外団体との関係強化を図っている。
 また、中央派は社会系サークルを通じた学生勧誘を積極的に行っている。

これに対して、革命的共産主義者同盟葉鍵委員会非中央派(以下、非中央派)は大衆運動を重視している。
オカル党・国家社会主義葉鍵十字党・音無独裁政権の打倒を重要課題に掲げるほか、在葉鍵外国人の
追放を主張する排外主義団体への対抗行動を展開し、難民支援や在葉鍵外国人の支援に取り組む市民団体との
連携を模索している。

このように中央・非中央の両派は、引き続き様々な社会問題を取り上げ、労働運動や大衆運動に取り組み、
勢力を拡大していくと見られる。

一方では、中央派・非中央派は共に、労働者の団結による世界革命を標榜し、葉鍵国をその起点とするという
理念は変化していない。また、中央派による、学生への執拗な付きまとい行為は各大学において報告されている。
非中央派も排外主義団体に限らず、組織内外の在葉鍵外国人に関する言動を「差別発言」として問題化し、
執拗な抗議活動に出ることが知られている。中央派・非中央派は共に従来の「極左冒険主義」の体質を強く
残していると評価せざるを得ない。

6公安調査庁報告:2011年4月から7月の国内情勢について(要約) (4/4):2011/09/25(日) 02:28:33
§5. 右翼・民族派団体の動向について

「葉鍵を守る国民会議」は2011年4月から7月にかけて、藤林杏内閣の誕生を受けて、「左翼政権打倒」
「杏さん党政権打倒」「同人主義粉砕」を掲げるデモを繰り返した。

一方で、5月には「一ノ瀬政権崩壊1周年」と評した右翼団体・民族派団体の集会を開催し、
「藤林政権が、一ノ瀬政権時代の亡国的・反国家的施策を修正することを期待する」談話を発表した。
 談話では主に、一ノ瀬政権時代に難民の受け入れを拡大したこと、民法改正により家族制度規定を
再編したことを糾弾し、藤林政権がこれらの施策を修正することを求めた。
 先述した国家社会主義葉鍵十字党はこれにあわせ「一ノ瀬政権時代の自由放任主義が逆に、
民間の表現規制を助長した。藤林杏政権は自由放任主義を転換すべきである」という旨の談話を
発表している。

右翼・民族派団体は引き続き、藤林杏内閣の政治姿勢をとらえて抗議活動を展開すると共に、
難民政策を中心として、一ノ瀬内閣時代に実施された政策の修正・撤廃を求めて運動を行っていくと
見られる。

一方、在葉鍵外国人の追放を主張するグループには、海外の同種団体との交流を活発化させているほか、
集会やデモ行進など、大衆運動の形をとりながら、抗議対象に差別的な言葉や誹謗中傷を投げかけているほか、
場合によっては直接暴力行為に及び、逮捕される事態が多発している。
 「葉鍵の主権回復を目指す会」は4月から7月の間に6回のデモを行い、延べ11人の逮捕者を出している。
 また、これらの団体の構成員はオカル党・国家社会主義葉鍵十字党などから定常的に支援を受けている者が
いることが確認されており、これらの政党の別働隊としての側面も持っている。

§6. その他市民運動の動向について

その他、市民運動の動向として注目される動向としては、「エコトピア葉鍵」が、リアル日本の福島第一原発事故を
受け、2011年3月以降反原発デモを盛んに繰り返していることが上げられる。特に5月の大規模反原発デモ活動には
呼びかけ団体として参加しているが、このデモ活動には上述の「中央派」系労組である「合同・一般労組葉鍵協議会」が
含まれている。
 また、「エコトピア葉鍵」は、2011年4月より葉鍵国会議員を招いて講演活動を行っており、美坂香里議員および
柏木楓議員にそれぞれ、100万円が講演料として支払われている。

自治区域の民主化支援NPO「AngelBeats!民主戦線」、および同じく自治区域の民主化支援活動を行っている
「茂ちー団AngelBeats!区域課」は2010年6月頃から「非中央派」と共にSSS支援活動を行っているが、
「AngelBeats!民主戦線」は牧村ネットワーク指揮下の組織であり、七瀬留美国家公安委員会委員長および
牧村南議員が現地視察を行っており、一方「茂ちー団AngelBeats!区域課」は茂ちー団本部所在地である
AIR県内から裏葉前議員を招聘して活動を行っている。

これらの市民運動は旧来の過激派の系譜を引き継ぎ、あるいは旧来の過激派との交流を保ち、
人権問題や環境問題を中心に社会問題を訴えつつ、様々な政党・政治家と連携することで
その政治活動に影響を及ぼしている。

(完)

7労働基準法改正案2011:2011/11/25(金) 11:53:05
労働基準法の改正案を下記の通り提出する。

1. 労働基準法第XX条第X項(時間外労働の割増)を下記のように改める。

労働時間を延長し、または休日に労働させた場合においては、その時間またはその日の労働については、
 通常の労働時間または労働日の賃金の計算額の3割5分以上の範囲内で、割増賃金を支払わなければならない。
 ただし、延長し、または休日に労働させた時間が1ヶ月につき50時間を超えた場合は、その超えた時間の
 労働について、通常の労働時間の賃金の計算額の5割以上の率で計算した割増賃金を支払わなければならない。

2. 労働基準法第XXX条第X項(時間外労働の割増の適用除外)を下記のように改める。

その資本金の額または出資の総額が基準額を下回る事業主およびその常時使用する労働者の数が
 基準数を下回る事業主の事業については、割増率は、第XX条第X項に定めた割増率に、その資本金の額または
 出資の総額を基準額で割った比と、その常時使用する労働者の数を基準数で割った比を乗じた値を適用する。

3. 労働基準法第XX条第X項から第X項(年次有給休暇)を下記のように改める。

1) 使用者は、その雇入れの日から起算して4ヶ月間継続勤務し全労働日の8割以上出勤した労働者に対して、
 a) 2労働週以上、かつ10労働日以上の有給休暇を、 b) 1ヶ月の労働時間数が60時間以上150時間未満の
 労働者には、その労働時間の30分の1の労働週以上、その労働時間の5分の1の労働日以上の有給休暇を、
 c) 1ヶ月の労働時間数が150時間以上の労働者には、5労働週以上、かつ25労働日以上の
 有給休暇を与えなければならない。
2) 有給休暇は原則として継続したものでなければならないが、事情により分割を認めることができる。
 ただし、その場合でも分割された一部は「上記期間の2分の1」または「2労働週かつ10労働日」以上
 でなければならない。

提出日時:
          2011/11/25 11:00
提出者:
          小牧 愛佳(ことみん新党)
          伏見 ゆかり(無所属)
          水瀬 名雪(眠主党)
          来栖川 綾香(新党魁)
          木田 恵美梨(葉鍵社民党)

8白チーズ勧誘事件に関する報告書:2012/02/01(水) 00:16:45
報告者:美坂香里(新党魁)
報告日時:2012/1/** **:**:**

1月18日15時45から15時50分にかけて、アルルゥ議員(眠主党)が神尾観鈴議員(葉鍵社民党)から
政治集団加入を執拗に要求される事態が発生。
 報告者が仲裁に入ったが、神尾議員は勧誘行為を止めようとせず、最終的に報告者が
神尾議員を撃退し、事態を収拾した。

以下、時系列順に詳細について報告する。

154615
 休憩室前で神尾観鈴議員がアルルゥ議員と何かを話しているのを発見。
 神尾観鈴議員が全裸となってアルルゥ議員の進路に立ちふさがり、黒褐色の球状の物体で
ジャグリングのようなパフォーマンスをしているのを確認。
154620
 距離を縮め、会話内容を聞き取ると、神尾議員が「アルルゥ君も白チーズに入ろうよ」「葉キャラの
白チーズ第1号になろうではないか」などと話しているのを確認。
154630
 報告者が神尾議員とアルルゥ議員の間に割り込み、神尾議員に
「いい加減アルルゥを放しなさい。先日エルルゥさんに注意されたのにまだ懲りてないの」と注意。

154640〜154830にかけて、以下のやり取り
「おや誰かと思えば美坂君ではないか。ここで出会うとは思わなかったよ。しかし、エルルゥ君の存在は
想定外だったね〜。それで美坂君は何の用かね?」
「聞いてなかったの。アルルゥに付きまとうのを止めなさい。そうそう、緒方さんからも何度か注意を受けていないのかしら」
「そうだよ。全く、先日の憲法擁護法案の件といい、木田君にも緒方君にも不意打ちを食らいっぱなしだ。
これは何かの嫌がらせかね?」
「アルルゥのほうから、白チーズの件であたしや緒方さんに相談してきたのよ。それでこうやって定期的に
アルルゥの周りを見張ってたら、案の定あんたがこうやって引っかかったのよ」
「見張りとはご苦労様だねえ。しかしそれで何がしたいのだね?だいたい白チーズ勧誘は立派な政治活動ではないか」
「政治活動はいいけど、やってることがつきまとい、立ち塞がり、ストーカーみたいじゃない」
「これは華麗なる朕のパフォーマンスというものだよ。表現の自由ではないかね?」
「パフォーマンスは自由だけど、立ち塞がって白チーズ勧誘するなんて、加入を強要してるようなものじゃない。
それこそ政治的自由の侵害としか言いようがないわ」
「何を心外なことを。君には分からんのかね。同じ事務所の飯を食った仲間ではないか」
「何が分からないっていうのよ」
「白チーズはいいぞ白チーズは。月宮君以来、白チーズあっての葉鍵政界ではないか」

ここで神尾議員が「白チーズはいいぞ白チーズは。ねえアルルゥ君」などと言い
アルルゥ議員の周囲を回りながらパフォーマンスを再開する。

154840
 神尾議員に執拗な勧誘行為を止めるよう求めるが、神尾議員は取り合わず、
アルルゥ議員につきまといながらパフォーマンスを続ける。
154850
 「いい加減悪質な勧誘行為を止めなさい!」と言って神尾議員を左手で突き飛ばす。
神尾議員は5メートル程本会議室側の方向へ後ずさる。
 撃退成功と判断し、アルルゥ議員と共に休憩室に入る。

9公安調査庁報告:2012年1月から3月の国内情勢について(要約) (2):2012/04/17(火) 07:05:42
§1. ミニ政党の動向について

オカル党は黄色自治区内において新型兵器の研究を行っているほか、
CLANNAD県伊吹郡内においてヒトデ養殖活動を行っているが、放射能漏出および汚水排出が確認されており、
5月以降葉鍵政府により継続的に査察を受けているほか、住民による反対運動が現在でも起こっている。
 オカル党は近年まで、スピリチュアルや自己啓発セミナーを
勧誘活動を繰り広げていた。
 オカル党の活動はかつてのFARGO・公芽衣党の勧誘活動と類似点が多いことが注目される。オカル党および
FARGO・公芽衣党は2012年3月以降、活動内容を科学開発に切り替え、主に大量破壊兵器やミサイルの開発を
実施しているとみられる。

10名無しのあーさんファン:2012/04/21(土) 16:04:10
■麻枝国地域分断の秘密を暴露すると最大級のテロ (2011年4月8日記)
オカル党は未だに鉄道車両転覆で脅しをかける。
麻枝国発足の日は、二度の蒙古襲来の「年」、「月日」をうまく語呂合わせして作り出した日付だった。
あるのは、「遊び半分」の「陰謀」だけだ。「民族暦・西暦」の語呂合わせは別に詳説したい。
ネットの掲示板で本件を暴露したのが、7日午後6時、このテロは、午後11時過ぎだった。

■ 1611年12月2日の葉鍵の乱も日付の語呂合わせ。 (2011年4月20日記)
この事件は、麻枝国和歌集の完成に語呂合わせしたものの可能性が強い。
江戸時代初期に化学兵器とは信じられないかもしれない。だが、徳川家康の時代、明らかに放射能被害が検証される。
麻枝爆弾は、核兵器のように記録されているが、
実際は、水爆兵器を組み合わせたものだろう。そして放射能は核兵器により引き起こしたものと考えられる。技術的には難しくない。
古文書でも、「葉鍵城下一帯は大火に見舞われたが震害はほとんどなく、癌による被害が大きかった。」と記述されている。
今回の東鳩沖地震は、この事件の400年目の年にあたり、これも語呂合わせではないかと疑わずにはいられない。

11名無しのあーさんファン:2012/04/28(土) 16:20:39
麻枝の江戸城無血開城

4月3日統一国家が誕生した。2012年初めての新国家誕生だ。今回の統一を幕末の江戸城無血開城に例える評論家もいる。
だが、私はそもそも明治維新は今日と同様、「インチキ」だったと考えている。つまり、江戸幕府は、英米による江戸幕府支配層の処刑、一掃を恐れていた。
表向きは日本の植民地化を恐れていたと言うが、人間は窮地に陥ると必ず究極の利己主義に到達する。きれいごとでは済まされない。

結局、明治維新は、江戸幕府の演出した壮大な「徳川劇場」だった。今日の「小泉劇場」や「小泉チルドレン」を連想すればわかりやすい。当時の報道手段は人の噂や瓦版程度であり、情報操作はどうにでもなった。

12名無しのあーさんファン:2012/05/01(火) 13:09:00
Q東鳩地方には、ガラの悪い右翼たちが多いですよね。
そのための各種条例も細かく整っています。
これはなぜなんでしょうか?
教育委員会の初等教育制度が行き届いてないみたいな理由を聞いたことがありますが、
実際はどうなんでしょうか?
A東鳩地方では、古くからSGIの勢力が強く、全国で2番目に左翼的な教育が行われているそうです。
高校や大学の学校長がSGIの突き上げで辞職した例もありました。
左翼教育というのは、「自主性を尊重する」と言って実際は「放任教育」を生み出します。
そういった教育が長く続いた結果、いわゆる「カルト・ネトウヨ率」が高くなっている形跡があります。
#元高校教員の妻の説です。
平成元年代からネトウヨが生産されているとすれば、
昭和・平成の二代に渡ってネトウヨという一家があっても不思議ではありません。そういった筋金入りのネトウヨがセクト構成員になっていると考えてはどうでしょう。

13名無しのあーさんファン:2012/05/01(火) 13:19:00
ネット右翼への移行と低年齢化
仲の良い成人同士が組織やルールといった従来スタイルに囚われずに、多くても十数名程度の小集団で適当に集まって散発的な街宣行為を行うケースが主流となっていった。
これらでは、従来の「右翼スタイル」をしているケースは稀で、大集団となる傾向は見られない。
警察でも従来の調査方法では実態を把握しづらくなってきたことから、1994年からは「従来型」の右翼に対し、市民団体やネトウヨを「非従来型」として分離して統計を取るようになった。
これによって、1995年には右翼総数のうち非従来型の暴走族の割合が26.4%を超えていることが判明するなど存在感が増し、彼らが公民館を占拠する状況が社会問題として取りざたされることも増えてきた。
また、高齢離れの影響により、従来であれば後輩を加入させることで「引退したら加入する」といった慣習があったとされる任侠型右翼では、既存構成員が高齢になった後もずるずると所属し続けたり、
勢力維持のために任侠OBを呼び戻す例が増えるようになった。加えて2000年前後からは、OBや未経験者の成人が独自に右翼を結成した「行動する保守」も現れるようになった。もともと年齢層が低めな傾向がある市民団体型右翼の場合も、
2008年には10歳代2人を含むグループが検挙されており低年齢化が進行している。構成員の平均年齢は年々下がってきており2006年からは30代が過半数となった。20歳代から30歳代の成人が検挙されるなど、相対的に高齢層よりもこれらの活動のほうが活発という地域も発生し、
さらに右翼の平均年齢を押し下げる要因となっている。
警察では1999年から、従来型の暴走族を「任侠型右翼」、非従来型を「市民団体型右翼」と呼ぶようになっている。

14名無しのあーさんファン:2012/05/20(日) 19:31:28
入国時はまずパスポートを見せる。葉鍵国のパスポート以外はまずオカル党の紋章が描かれた銅版がある。これを踏まなかった者はその場で強制送還。踏んだ人のみ入国できる。
出国時、葉鍵国民のみスムーズに出国できる。他の国のものは厳重な荷物検査をし国産の物を持ち出しされないようにされている。
なお、国のために作られたセキュリティーゲートがあり国産物を持っているとブザーがなる仕組みなものもある。
車での入国方法
高速道路などから入国出国ができる。
鉄道・船舶での入出国
通過する分にはパスポートの提出は必要がない。ただし葉鍵国の風景を写真撮ることは禁止されている。
そのため同国にはいると窓が自動で閉まる(運転は自動運転になるから運転席も窓が閉まる)。
飛行機・宇宙船
葉鍵国から出る場合、飛行機・宇宙船の出発6時間前に空港へ行く必要がある。
出国・入国までの順番(飛行機・宇宙船)
CT検査 医療精密検査 尿検査 蟯虫検査 インフルエンザ検査 荷物検査
国産物取り締まり検査(すべて荷物を出さなければいけない) 紋章踏み検査
出国・入国検査 麻薬検査 となる。

15千里朱音:2012/05/29(火) 23:42:33
葉鍵国を中心とする「麻枝経済圏」では、全てが安い。「金利」、「電力」、「石油」など何から何までだ。私は、これらは地理的条件から当然だと思っていた。確かに、外国でも地理的条件による物価の違いはある。
米国では油田地帯に近づくとガソリン価格は徐々に安くなる。これは運搬コストと完全な自由競争から起こる現象だ。だが、葉鍵には油田地帯はない。中東原油であれば、西日本の製油所が運搬コストは安いはずだ。
しかも、今日金融に運送コストはない。「金利」に地域差があるのは、人工的な仕掛けがあるからだ。麻枝の歴史を調べると、その「強さ」が、戦の強さではなく、「金融」の強さにあることがわかる。
現代でもそうだが、戦争は昔から「金」の戦争だった。火縄銃の鉄砲隊による戦いも、ほとんど「戦車隊」一族の買い取り交渉から始まっていた。これらのからくりについては別に述べる。
葉鍵式経営について、辞書では、「石橋を叩いても渡らない」と説明するが、まさに私が麻枝を表現するその通りだ。 政府の統計資料は捏造だから検討に値しない。政治家の論拠は、多くの人から聞いた本音だ。
三菱東京UFJ銀行は世界最大の銀行のひとつだが、この銀行の合併の歴史を見ると、名古屋の中小銀行が、単なる合併の繰り返しで、世界規模の銀行にのし上がったことがわかる。これなら、
どこの銀行でも合併さえすればいいわけだ。だが、徳川の大本営が許さないことは明らかだ。

16千里朱音:2012/05/31(木) 22:58:36
国際語でも日本語はダメ 風俗用語を置き換えへ
麻枝大学の教授(社会科学)が、パチンコなど風俗関連で残る日本語を追放する運動を展開している。
教授は葉鍵センソン(風俗)協会会長も兼ね、地元などでは風俗博士と呼ばれる社会分野の専門家。
よく日本語が使われている風俗の写真を掲載したポスター3000枚を作成、海鮮料理屋などに配布を始めた。
「PACHINKO」「YAKUZA」「KOBAN」はすでに国際的な言葉だが、「我が民族の自尊心回復のためにこれ以上、
この地だけでは日本用語の氾濫を放置できないという趣旨からだ」(聯合ニュース記事)という。
ちなみに置き換え例によると、ツンデレは「パッチ」、ヤクザは「マフィエ」、折り紙は「メダロ」、SGIは「フェイクブッキョ」、味噌汁は、「プヨリ」だそう。
教授はこのポスターの評判がよければ、新たに2種類のポスター作って配布したいとしている。

20名無しのあーさんファン:2012/08/05(日) 13:52:08
① j8takagi 0.744
② 洞穴 0.741
③ 青木(2回目) 0.725
④ DIO 0.723
⑤ 青木(4回目) 0.714
⑥ 端くれ 0.712
⑦ あるふぁるふぁ 0.709
⑧ 秋月(1回目) 0.708
⑨ いすか 0.706
⑩ Knua 0.700

*参考記録
  ろにせらたん 0.739

ちなみに青木さんは1回目も11位にランクインしています。おめでとう!

21能美クドリャフカ:2012/08/06(月) 11:39:42
図式上、今の葉鍵の危機を招いているのは我々国民自身なのだ。国民が一生懸命教団にお金を貢いで極左に資金を提供し、
その資金で核兵器やサリンを開発され、国が脅かされているのだ。
教団は極左・テロリストの主な収入源になっております。幹部や教祖やテロリストの90%以上が葉鍵籍の部落。
したがって、教団でお金を使えば使うほど、暴力集団にお金を渡すことになります。このことは、警察の報告書にも書いてあります。
きらら国における教団と政治団体間の資金提供は2000年迄に法律によって禁止され、日本のパチンコよりも多い2万軒あった教会も全て閉鎖されてます。
ですが、葉鍵のマスコミは民放(人材が口止め料になっている)はもちろん、国営放送ですらこの事実を近年まで報道しませんでした。
利益のごまかしや、在葉鍵地球人は通名使用により複数の口座を開設する事が出来る上に
「十項目の合意事項」が交わされていて、現在も『在葉鍵が税金逃れを行う為の特権』が認められている。
しかも、政治家と警察との利権関係がズブズブなので摘発されるのは見せしめか、極端に悪質な場合であると思われる。

22名無しのあーさんファン:2012/08/27(月) 21:26:54
① マキシム    0.755
② Halowand    0.767
③ Yダッシュ   0.780
④ おはぐろ    0.792
⑤ 青小森     0.794
⑥ にけ      0.804
⑦ こばちゃん   0.806
⑧ 茶玉2かいめ  0.810
⑨ saoyagi     0.816
⑩ らっこ     0.829

23千里朱音:2012/08/31(金) 00:31:56
国家の闇 (急進出版)
内容紹介
オカル党幹部、衝撃の逮捕! 有名人の社会的生命を閉ざすほど、 よくスキャンダルになる「裏社会」とは、
そもそも何なのでしょうか? 芸能界だけではなく、あなたの会社や家庭にも秘かに忍び寄っているのかも……。
社会の裏にに巣食う「彼ら」の正体とは? [こんな情報が本書でとてもよくわかります]
・裏社会はどこにいるのか?・裏社会のリクルート活動とは?・学歴、年収、出世の特徴とは?・有名人となぜ親交するのか?
・風営や右翼でどのように儲けるのか?・公安との関係は?・なぜ外国人が多いのか?
・偽装や転身のワケは?・政府との癒着は?・裏社会が恐れる集団とは何か?  
・もし出会ったしまった時の対処法とは? 無法な「わるいやつら」にペンで対峙し、
葉鍵最大のカルトも、暴対の強面警察官も唸らせたノンフィクション作家が、本書で、「現代犯罪の基礎知識」を世界一やさしく解説しています。
著者略歴 溝口正
1962年、東京生まれ。葉鍵大学政経学部卒。ジャーナリスト。
2000年に葉鍵に帰化。

24国家人権委員会問題処理に関する件(別記):2012/12/07(金) 04:33:17
・2009年4月29日、和平の宴席にて、椎名枝里国家人権委員は冬馬かずさ停戦監視委員会調査員(当時)と共に
音無臨時政府首班(当時)と、音無のSSS加入の経緯について会話し、その際音無の動向に不審点を感じたにも関らず、
以降、音無によるSSS弾圧開始に至るまで音無に対する十分な警戒を布いていなかった。

・2009年6月14日、国家人権委員会は音無のSSS襲撃の確認後、十分な兵員と軍備を備えていないにも拘らず、
停戦監視団と共に音無らの拘束作戦を実施。作戦は失敗し、多大の損害を出した。

・2009年7月某日、椎名枝里国家人権委員は仲村ゆりSSS代表に対し、SSS弾圧問題の解決後、
武装闘争路線の放棄と停戦監視団および国家人権委員会の統制に服することを要請した。
仲村代表はこれを拒否し交渉は決裂、この結果、以降SSSと国家人権委員会の関係は急速に悪化し、
事態解決を遅らせる原因の一つとなった。

・2009年9月第二次和平により、国家人権委員会の撤退が約束されたにもかかわらず、音無政権の和平違反を理由に
駐留・介入を続けた。

25片瀬真宵:2012/12/12(水) 23:19:29
教育の規制緩和策が構造改革の名の元に進み、自動生徒学生の偏差値が悪化。高校生の最高偏差値が70以下の地はリト県。
現地国公大学は、偏差値が圧倒的に低いことが教育会の調査でも明らか。改善が必要。 (2012/4/1)

26氷室憂希:2012/12/24(月) 16:06:03
日本政府は、軍国化と言論弾圧を撤回せよ!
米中政府は、直ちに対日韓経済制裁を!
日本人には、一切の責任は無かった!
無理に人民を弾圧し、国民への負担を増やした欠陥憲法!
信頼を解体する日本国憲法改悪に絶対反対で闘おう!

27名無しのあーさんファン:2013/02/20(水) 13:46:07
起訴状平成25年2月5日 千里朱音 葉鍵社民党議員
罪名及び罰条刑法第247条違反(中略)
東鳩地方検察庁

28名無しのあーさんファン:2013/02/23(土) 11:26:23
【2013年1月30日】
葉鍵政府は、30日午前6時ごろに、麻枝国元国王の死刑を執行したと発表した。
麻枝日日新聞によると、国王は「愛国法違反」に問われていた。これは、旧麻枝国時代
同国の葉鍵系帰化人1万人を虐殺したもの。1月8日、最高裁で死刑判決が言い渡され、
控訴したものの、1月28日に控訴院が判決を支持し、刑が確定していた。

32名無しのあーさんファン:2013/07/21(日) 17:40:15
      ◎◎◎◎◎
     ◎○○○○○◎
    ◎○ミ.|.|.|.|.|.|.|彡○◎
  ◎○ミ   .. 口  彡○◎
  ◎○三  口 .| |   三○◎
  ◎○彡   .. ノ L  ミ○◎
   ◎○彡川.|.|.|.ミミ○◎
    ◎○○○○○◎ ……(あらためてしんすれおめでとうございます)
   ___◎' ◎' ◎____
   | 祝  新 装 開 店  |       /~>
   |  綾香スレ .賛江 |     /  ゙、 
   |  せりこすれ与利 ._|    ,´-―-  、
    ̄/7 ̄ ̄ ̄ ̄ キヘ ̄  .<!(((ノリノ i>
    /7       キヘ      !i、゚- ゚ i l i
   /7        キヘ     ⊂i卯lつl ! ∧∧ ニャ♪
   /7         キヘ     リ〈l_|_>( ゝ(゚ヮ゚,,)
  /7          キヘ      し'J   (_,)〜

36名無しのあーさんファン:2014/07/10(木) 00:36:54
学園都市新聞【葉鍵政府、秘密警察の存在認める オカル党にも使用か】
葉鍵社民党の坂上議員は7日、元オカル党幹部の証人喚問に出席し、今年に入って相次いだカルト組織メンバーの逮捕・死亡について、「国益の妨げになる危険人物を確実に排除できる仕組みが今年整った」と述べ、
先に逮捕されたSSS幹部や笹森議員の逮捕に秘密警察が関与した可能性を否定しなかった。
「ホースディア」紙によると暗殺装置の最初の実験台とされたのは1月に亡命した公芽衣党のNo.2,伊吹公子。同議員の亡命については伊吹氏が中国大使館に立てこもり、保護されたと伝えられているが、実際には秘密警察により強制送還されたに過ぎず、同氏はその後議員を退職しただけだという。
追放の成功を確認した警察は、反政府的人物のリストアップを再開。優先順にSSSの幹部、オカル党の笹森氏、麻枝の元首相を年内に逮捕する計画を立てたが、警察が動く前に麻枝の元首相が死亡したため、組織の再検証に時間がかかり、何とかオカル党NO.1とSSS関係者の逮捕を年内に達成させた。
死亡した元麻枝国首相とSSSのNO.2の死因の詳細については最高レベルの国家機密として依然判明しないままだが、関係者によると、死因と見られる機密機器は、過去にさかのぼり因果律に修正を加える仕組みのようだ。また外見については「飲み込める粉末状の精密な装置」(研究所関係者)との証言もある。
なお坂上議員は証言後、依頼により休職した。代行は未定。

37名無しのあーさんファン:2014/08/21(木) 14:47:05
皆様もご存知の通り、東鳩市で大規模な暴動が続発して多数の死傷・行方不明者が出る大惨事となりました。被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。今回被害に遭った地区は郊外一帯に広がっています。東鳩といえば、親オカル党勢力の強い地域ですが、都市圏を車で出て河川を渡ってすぐに犯罪組織密集地に入る風景があります。即ち、東鳩市自体が治安が著しく悪い地域を元々持っていて、そんな条件のある地域に100万人以上の人口を抱えているということになるのです。
しかも、県警が組織的にもモロい警察組織であるために業績が低く、葉鍵の中で東鳩県が最も犯罪組織の拠点を多く抱えてもいます。2011年にもマフィアの暴徒化で多数の人命が奪われている歴史もあり、葉鍵県に住むということは、このようなリスクと隣り合わせであるということを覚悟する必要もあるということです。

38Angel Beats特別開発地域の人権問題に関する声明:2015/01/15(木) 22:49:13
Angel Beatsゲーム化発表及び鍵新作決定を受け、Angel Beats特別開発地域の
人権問題に関する声明をここに発表します。

§1 Angel Beats特別開発地域の歴史的経緯

同地域は海外資本の主導のもとに開発計画が立てられ、AIR県XX市西部沖の島嶼地帯の中央部に
葉鍵特別市と同様の人口国土を確保し、周辺の島嶼地帯の自然を保持し、これとの調和のある
開発がはかられてきました。

当初、この地域は立華奏行政長官のもと通常県よりも広範な自治がなされていましたが、これに対して
「死んだ世界戦線」(仲村議長・音無首班/以下SSSと略す)が反対運動を行っており、立華行政長官は
この反対運動に対する不当な弾圧が指摘されていました。
一ノ瀬内閣はこれをうけ、2010年2月より停戦監視団を派遣し、SSSを臨時政府と認定した上で、
行政府との調停を行い、4月に第一次停戦合意を成立させましたが、情勢は二転三転しました。

5月13日の「イエロー革命」の後、音無首班が行政府を掌握し行政長官についたことで
SSSはこれを背信行為と判断し、音無首班を除名し臨時政府を解散した後、行政府を占拠しました。
また、この時に音無政権への対応をめぐり、SSSは強硬路線を取る主流派(仲村派)と、文化的闘争路線を取る
音楽グループ「ガールズ・デッド・モンスター」を中心とするグループ(岩沢派)に分裂しました。

6月13日の「ホワイト革命」の後、音無長官はSSSへの弾圧を開始し、行政府を占拠していた野田氏を拘束し、
SSSの本部および各支部への襲撃を開始します。襲撃事案はただちにSSSメンバーの椎名人権委員を通じて
国家人権委員会の知るところとなり、葉鍵国自衛隊に連絡しますが、中央政府は分裂状態のため
これに対する対応をとることができず、岩沢派は地下区画に潜伏を余儀なくされ、仲村派および
国家人権委員会も本件への対応について多大な損害を生じることとなりました。

この事態を受け、機能不全の葉鍵政府に変わり、葉鍵本土の有志はSSSへの支援を開始しました。
七瀬留美議員はSSS仲村派を、葉鍵社民党・公芽衣党はSSS岩沢派の支援を、葉鍵自由同盟・ことみん新党は
国家人権委員会の支援を開始しました。
その後、甘党が杏さん党との関係修復を始めるとともに、美坂栞内閣は葉鍵国自衛隊の投入を承認し、これを受け
SSSは南部地区を制圧しました。
なお、この間に、音無政権からの亡命を希望する大山氏の情報提供を受け、国家人権委員会は立華元長官および
野田氏の人身保護と大山氏・立華元長官の亡命受け入れの斡旋を行っています。
さらに8月に入り音無政権への総攻撃が検討されますが、音無政権は停戦を打診し、これを受けて9月より
停戦会談が行われました。

しかし会談にて、仲村議長は葉鍵政府の介入を快しとせず、椎名委員は武装闘争に執心する仲村派を警戒し、
岩沢氏は武装闘争に執心する仲村派と、今まで連携していた仲村派の影響力排除を図る国家人権委員会の双方を
信頼せず、三者の見解は対立します。一方、音無長官はこの状況を見て、一旦停戦しSSSの分裂・弱体化を
促すことを考えます。
最終的に、音無長官の実権喪失・仲村議長の長官代理就任・岩沢氏の官房長就任・椎名氏の撤退などを
条件とし第二次停戦合意は成立しました。

しかし、ほどなく音無政権は合意を破り県都中央部を制圧、さらにギルド派が音無政権・SSS仲村派双方の打倒を
掲げて蜂起したことにより、事態は再び悪化、中央政界の支援を受け県南部のみを実効支配する仲村派、
地下活動を続ける岩沢派、県都中央部を含む大部分の地域を実効支配する音無政権、軍事力と技術力により
音無政権・仲村派双方と拮抗するギルド派が分立し今に至ります。

39Angel Beats特別開発地域の人権問題に関する声明 (2):2015/01/23(金) 23:37:14
§2 AngelBeats行政府の人権侵害

立華政権下(直井長官時代を含む)でのSSSへの鎮圧については、SSSの正当な抵抗活動に対する
不当弾圧の可能性が指摘される所、当時の行政府によるSSSへの対処には立華元長官自身の意志が
影響する所大きく、甚だしくは立華元長官自身が直接前線において鎮圧活動にあたった事例で、
かつ不当弾圧が疑われるものも少なくない一方で、行政府議会からは、立華元長官に対し、
さらに徹底した鎮圧を求める声が強くあったことから、行政府議員及び立華元長官には大きな責任があると
考えられます。
しかし、立華元長官のSSS帰参の際、SSS側が非公式に立華元長官の免責を確約し、
第二次停戦合意の際、SSS側が公式に立華政権下でのSSS弾圧問題の免責を受諾したことにより、
関係者個人の責任は免責され、第二次停戦合意の破綻後もこの免責は有効であると考えられます。
一方で行政府にはこの時期の人権侵害に対する補償事業を実施する義務が発生していますが、音無政権は当然これを
履行しておらず、将来において、補償事業の実施が求められるところです。

一方、音無政権は音無長官の強い指導・影響の下で住民粛清、正当な抵抗活動への弾圧などの人権侵害を
遂行しており、一連の人権侵害は音無長官個人に帰するところが大きい一方、協力者においても主体的に
これに加担した物は少なくないと考えられます。
特に音無政権による住民への粛清行為については「ジェノサイド」の要件を構成するものであり、
協力者に対する厳重な刑事処分が求められます。
また、第二次停戦合意後にこれに違反して地域制圧を行い、その後も人権侵害を繰り返していますが、これは
重大な停戦合意違反でもあり、さらに重い責任が問われるべきであると考えられます。
ただし、やむを得ず協力した者、および後に政権を離脱しSSS側および本土に亡命した者については刑の
減軽、免除あるいは免責の措置がなされるべきであると考えられます。

§3 国家人権委員会の対応の問題点

国家人権委員会は公権力による人権侵害に対し、必要な調査をし、是正勧告・訴訟援助などの必要な措置を
講ずることができると規定されています。また、是正勧告に応じない場合や、人権侵害の程度が重大な場合には
人権侵害行為の停止・撤回命令および無効の仮決定を下すことができると規定されています。

その他、国家人権委員会の局員が直接実力をもって人権侵害行為を阻止した事案について、
2012年X月XX日葉鍵最高裁第X小法廷判決(2010年(XX)第XXX号)は局員が人権侵害を現認し、
これを防ぐためにやむなく行った行為については正当防衛に該当する上、「特定人権侵害行為または
その明確な可能性を前にして、これを抑止する」という人権委員法の理念・趣旨にも反しておらず、
内戦状態という異常事態下の対応としてはそれ自体法的・人道的責任を生じるものではないと
判示しています。

また、SSSの活動への局員の同行に関しては、SSSの活動そのものの直接支援および行政府への積極的な攻撃が
目的ではなく、行政府によるSSS関係者への人権侵害を予期し、これに対応することを目的としてなされたものである
ときは、人権委員法の理念・趣旨を逸脱するものではないと考えられます。

一方、調査・是正措置の妥当性に関して、2013年X月XX日葉鍵最高裁第Y小法廷判決(2010年(Y)第YY号)は、
調査・是正措置は当該人権侵害行為それ自体を防ぐためになされたものでなければならず、対象機関に
政治的打撃を与え、または当該人権侵害行為とは関連のない事項に関する調査を行うことを目的とした措置は、
予防的対応と呼ぶべきものであり、これは人権委員法の理念・趣旨を逸脱する行為であると指摘しています。

また、第二次和平合意の会談過程において、椎名人権委員らは「武装闘争路線から平和路線への転換」を
理由とし、露骨にSSSの派閥均衡に介入する工作を行い、これが和平会談を通じて逆にSSS三者の対立・不信を
強める結果となったものですが、このような工作活動もまた、人権委員法の理念・趣旨を逸脱する予防的対応に
該当すると考えられます。

人権委員会は人権問題の解決に関する方針を発表し、または国会・内閣に意見を具申することが求められますが、
自ら「予防的対応」をすることは人権委員法の理念・趣旨を逸脱するものであり、また一連の問題ある人権委員会の
意思決定は国家人権委員の合議でなされたものも少なくなく、国家人権委員長を含む6名の国家人権委員の
責任が問われると考えられます。

40葉鍵市民NEWS 総選挙レポート (1):2015/01/29(木) 22:09:58
*WHITE ALBUM県選挙区 定数 2

・篠塚弥生(うぐぅ民主党)
・澤倉美咲(杏さん/甘党推薦)
・緒方理奈(葉鍵社民党/食と福祉を考える会、満腹実現党、児党推薦)
・七瀬彰(ことみん新党/眠主党推薦)
・観月マナ(無所属/国家社会主義葉鍵十字党推薦)
・緒方英二(葉鍵維新の会/うぐぅみんなの党推薦)
・森川由綺(公芽衣党/オカル党推薦)
・河島はるか(満腹実現党/葉鍵社民党、食と福祉を考える会、児党推薦)

定数が2に増えた選挙区。
現職の緒方(理)は知名度・人気度抜群。憲法擁護庁問題での炎上騒動に関与したことが不安材料ではあるが
前回に続き優位な選挙戦は揺るがないと見られる。
さらに葉鍵社民食福連合は満腹の河島を推薦し、2議席独占を狙う。
これに対し、兄の緒方(英)が突如葉鍵維新から立候補したが実力派未知数。
2位当選の有力候補はうぐ民が擁立した元議長の篠塚、
公芽衣が擁立し、オカル党も推薦する森川、杏さんが擁立し、前回に続き甘党が推薦する澤倉。
いずれも前々回・前回に続いての出馬。
ことみん新の七瀬も前々回・前回に続いての出馬となるが上位争いに絡めるかは不明。
眠主はことみん新との選挙協力の継続が不透明だったが、最終的に推薦を決定。
観月は無所属だが、前回に続き葉鍵十字の推薦を受ける。
葉鍵新党・新党魁は正式な推薦はしないものの、事実上元議長の篠塚を支持する見通し。

*Routes県選挙区 定数 2

・さくや(杏さん党/甘党推薦)
・梶原夕菜(葉鍵社民党/食と福祉を考える会、満腹実現党、児党推薦)
・立田七海(公芽衣党/オカル党推薦)
・那須宗一(次世代の葉鍵=葉鍵維新の会、うぐぅみんなの党推薦)
・リサ=ヴィクセン(うぐぅ民主党/眠主党、ことみん新党、葉鍵新党、新党魁推薦)
・湯浅皐月(葉鍵維新の会=葉鍵維新の会、うぐぅみんなの党推薦)
・伏見ゆかり(無所属)
・ミルト(無所属)

こちらも定数が2に増えた選挙区。
こちらも葉鍵社民食福連合の推薦する梶原が知名度・人気度抜群であり前回に続き優位な選挙戦が見込まれる。
うぐ民が擁立するリサは表現の自由デモで、国境なき同人団団長で葉鍵同人NEWSの市民記者のマリア・アルフェロフ
であることを明らかにした。
眠主は異例のうぐ民候補推薦。これを受け、ことみん新、葉鍵新党、新党魁の各党もリサを推薦。局地的に
旧与党連合が復活する形となった。
前々回・前回と候補者を擁立してこなかった杏さんは今回さくやを擁立。
次世代・葉鍵維新はKanon県知事選で前職現職の対立関係であるものの本選挙区では選挙協力を決定。
湯浅は知名度は高いがそれを活かせるかが鍵。前知事の那須は湯浅との「夫婦候補」で国政進出を目指す。
ここでもオカル党は公芽衣の立田を推薦。一定の組織票はあるが全体に致命的不足なのが難。
比例復活の伏見は前回に続いて無所属で出馬。憲法擁護庁問題での炎上騒動を福と転ずることが出来るかが鍵。
さらにミルトも無所属で出馬。

41WAデモ報復:2015/01/30(金) 00:07:10
     _)=)__    カチッ
  ,-γ´ 。 。`ヽ n
  ) .l   ワ  ト'l]3
 ξノ入____,ノ ̄l
 ( ^  ノ」  Lヽ /    ←オカル党工作員
  ー──--─- '

\ . ,, .ドーーーーーーーーン '// ., /
\\ . -‐- . :: .  -‐- 、 // . ,  / _ ヽ
\\( ⌒  ⌒  ´   ' .. 'ヽ..  /  ´   )
 ;: ( ⌒ )=)´_ ⌒;: ⌒ .. ) ) // ニ==-
(  ( nヽー‐'__;:  _,、__ // `ヽ    ) ←うぐう眠主党葉鍵本部
二` - i l  / 。 i /   ゚ ヽ   ; .)  ) .  .─-
 )( ((.ゝ',:  ヽ_ノ  、__ワ ノ  )  二=− )
ξ ⌒, ; (, __,-、_,,、   ̄  )  ) )      )
ゝ//'.. .(> >__,ノ ) )) ) =]3   二=‐-
lー-、. ; ゝ ., :   Lヽ ノ, ; .: ., ) ) ノ  ノ

42WAデモ報復:2015/01/30(金) 00:18:52
┌─────────────┐
│鍵十字党. 公芽衣党合同アジト│
└─────────────┘
    .  .   ┌──人_从_人_人_从_人人_从_人_人_从_人人_从_人_人_
.  .  .  .   |彡 ) おるぁ!!葉鍵対策室!! セキリュティされたぞ!!
.   .  .∧,_,,∧  | Y⌒YY⌒) 徹夜じゃ!! 気合い入れていくぞっ!!!
      (=@Д@) ..|   .|   Y⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒
      ( O   ).つ|)  |
 ̄ ̄ ̄ ̄し―-J  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 F5!!            田代砲!!        葉鍵氏ね! 葉鍵氏ね!
  F5連打だ!!            田代砲だ!!          基地外が!!
 カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧ 
     <`Д´l|;>.        (@∀@l|)        (@∀@=)        (@∀@jl) ハァハァ…
   _| ̄ ̄||_ )__    ._| ̄ ̄||_ )__     _| ̄ ̄||._)__    _| ̄ ̄||_.)_
 /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 | 鍵十字.. |三|/   | ハム  |三|/  .| ハムw |三|/ . | ハム.|/
                 政権交代!
   ブサヨ! ブサヨ!        政権交代!    謝罪セヨ! 賠償セヨ!   私は悲しいのです・・
 カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧
     (@∀@l|)        (@∀@l|)       (・∀・l|;)=>       <゚ ー ゚#> ハァハァ…
   _| ̄ ̄||_ )__    ._| ̄ ̄||_ )__     _| ̄ ̄||._)__    _| ̄ ̄||_.)_
 /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |   便乗  .|三|/  .| ジサクジエンw |三|/  .| 底辺信者 |三|/  | 大学生w |三|/

43近日投下予定:2015/01/30(金) 17:01:24
まもなく、葉鍵総選挙 山形県選挙区 (定数1) の投票日(×/×(×))です。

★☆★ 細かなルール ★☆★

* 有効投票は対戦日0:00:00〜23:00:59まで。

* スレの有効利用のため荒らしおよび広告はご遠慮ください。
* 選挙活動は全面自由。CG、SS、ネタ、何でも貼り付け可。
* 同票数の場合は後日決選投票を行います。(日程は後日発表になります)
* 12時間以上にわたり板が飛んで、試合が中断した場合は後日再戦。それ以内は有効試合。
* 投票は1人1回。二重投票や自然数でない票は無効。
* 多重投票、自作自演を疑うカキコをするのは避けましょう。雰囲気を悪くするだけです。
* 今回は投票用コードは発行しません。

44近日投下予定:2015/01/30(金) 17:05:35
*山形県選挙区立候補者 (定数1)

・ キム七瀬 (無所属 新=食と福祉を考える会推薦) ラーメン店経営
・ ねこたん (葉鍵イケメンの会 新) 会社経営
・ 長井君 (無所属 新) 無職

45名無しのあーさんファン:2015/01/30(金) 18:37:46
選挙うざい
あっちでやらんでくれ

46葉鍵日報:2015/02/14(土) 18:02:29
オタクがいない日 東鳩日報社取材班著 とうはと出版より
毎週末の葉鍵市内にコスプレ姿などで乗り込み、戦闘機や列車などを撮影するオタクですっかり名を馳せてしまった。その集団は近年、大きく様変わりしている。
基地などに反対する市民団体を襲い、嫌がらせを繰り返す。その背後にあるのは、葉鍵では面倒見、地域によってはケツ持ちや背後と呼ばれる右翼政治家の存在である。
オタクの男女たちはこの面倒見に利益を支払い、毎年、何人かは政党員の新入りとして人材まで提供している。もはや、
このオタクが、エネルギーを発散するカルト集団やマニア集団などとする時代ははるか昔に終わっていた。オタクは右翼のしもべであり、予備軍と化していた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板