したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恐怖のエロカマキリ★最低、最悪男、安藤慎哉

1橋本 友香:2006/03/10(金) 08:44:53 ID:.aQ.PPRU

皆さん、ご存知の通り、安藤は『千の顔を持つ男』で、下の彼の掲示板の住人はほとんど同一人物です。http://jbbs.livedoor.jp/news/1553/
彼は自分がモテないコンプレックスから彼の常套手段は自分をヒーローに自作自演で仕立て上げ、女性の気を引こうとすることです。ルミノッソ事件も彼の自作自演です。
かつては私の友人が実名を悪用される被害を受けていますが、Shin-ANDYはその際、大して何もやってないくせに、自分のおかげで彼女は最悪の事態を免れたと豪語し交際を迫ったりしました。これもShin-ANDYの自作自演です。
こんな最低な男がまた再び、最低な行為を起こそうとたくらんでいます。そして罪もない女性が彼の毒牙にかかろうとしています。
こんな最低男を何とかする方法はないでしょうか?皆さん、知恵を貸してください。

83うずまくマサハル信者:2010/05/09(日) 18:24:22 ID:FrPLgD2A
無題) 投稿者:名神梗塞 投稿日:2007年 7月12日(木)21時28分10秒   通報
中根君 投稿者:辻村 怜子 投稿日:2007年 6月17日(日)18時53分42秒
自分の考えの子供っぽさを差し置いてそんな言い方するんだ、中根君は。
今回のことで中根君がどんな人かよーく分かったよ。
いいよ。私の体を侵すことで中根君が救われるなら、好きなだけやればいいじゃない。
だけど1つだけ条件つけさせて。
中根君と会う時間と場所は私から指定させて。これだけは絶対にお願い。

黙れ、メス豚! 投稿者:中根 大輔 投稿日:2007年 6月17日(日)17時14分13秒
メス豚黙れ!いつまでも大人びてお姉ぶってるんじゃねぇ!
今だから言うけどな、俺はてめぇの事が気に食わなかった。大っ嫌いだった!もっと言ってやるよ、河戸や田嶋もてめぇの事心よく思ってなかったって事をな!
俺はこの3年間、てめぇのせいでずっと屈辱だった。肩身の狭い思いをしてきた。やっとてめぇから解放されたと思ったら、のこのこ出てきて説教するんかよ!てめぇのそういうとこが気に食わねぇんだよ!
てめぇは彼氏がいないいない言いながらもけなげに生きてる山本真梨子みたいに出来んのかよ!ああ、あいつはいいやつだったよ。俺の立場も理解してくれた。てめぇと違ってな。
俺は新井真奈美も千里愛風もいらない。呪尾露胃綿の忌苦恥の件も興味ない。噂の馬鹿煮死に至っては顔も見たことない。震・暗痔に眼鏡割ってやりたいような怨みはない。岩谷は誤植だ、そんな姉ちゃんがいたことも知らなかった。
市枝さんには何1つ恨みないどころかいい先輩だった。マキ姉と有花姉は多少不満もあったけど俺が我慢できる範囲内だった。
だけどメス豚、てめぇだけはどうにも許せねぇんだよ!姉御ぶっていい気になりやがって!てめぇには、俺がこの3年間で受けた屈辱と同じ思いを味わわせてやりたいんだよ!俺は心ゆくまでてめぇを侵したいんだよ。そうすればてめぇに対する屈折した気持ちからも解放されるんだよ。何、たった1回きりでいいんだ。俺だっててめぇ1人のために何人も動員するのは本意ではない。てめぇ1人が俺に尽くすだけで大勢が解放されるんだ。さあ、どうするかな?
もし拒むなら、後でてめぇがどんな思いをすることになっても知らんぞ。
じゃあな!よーく考えとけよ!

中根君! 投稿者:辻村 怜子 投稿日:2007年 6月17日(日)16時19分22秒
まだこんな事やってたの?
いつまで続けるつもりなの?
もう正体ばれてるんだし、みっともないからやめなさい!

網屋さんへ 投稿者:中根 大輔 投稿日:2007年 6月16日(土)23時12分50秒
呪尾露胃綿の忌苦恥が新井真奈美さんを狙ったかはともかく、震・暗痔は姿の見えない新井真奈美などに興味はないだろう。
むしろ1979年10月4日生まれで年齢がほぼ同じ、岩谷いつも顔を出している千里愛風さんが震・暗痔の真の標的だったんだろう。
無論今となっては震・暗痔はどちらも襲うことはない。噂の馬鹿煮死と共謀してマキ姉を襲うことしか頭にないだろう。マキ姉は新井真奈美や千里愛風と違って震・暗痔と同じ世界に生きている分手を出しやすいから。
震・暗痔が呪尾露胃綿関係で手を出す可能性があるのは糞愚劣鼠の女性メンバーだけだ。

84うずまくマサハル信者:2010/08/24(火) 23:18:00 ID:VrqnjOVQ

,. -──- 、
          /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       /::::::::::::ハ::::;:::::::::::::::::゙:,
       ,'::::;i:/レ'  ヽiヽ:::::::::::::::::!
       l::::|'r,:=;   ,:=;、';i:::::::::::::!   もしもし
       .,r'‐;|.l !::::i  i:::::i l |::::::::::::| 名古屋工業大学さん 
     ,'.三ミi 'ー'゙  'ー'゙ |:::::::::::::|   おたくの増田研究室の安藤さんが 
     | 'ri''ヾ:、  r‐┐  ,.|::::::::::::::| 腹話でストーカーしたり、  
     l |i,__!:>'=''r‐''".i:::::r、:::::|  実名を晒したり。 
      ! l,|: |"  ゙、'、 ;:/::;/ ヽ:|      なんとかなりませんかね?
     l!  |大"    `''"/'"'   ヽ         ああ、やはり無理ですか?ガチャ!
     !  | ヽ|     、i  ,. イ'
      !   ' /!        l,/  |

85うずまくマサハル信者:2010/09/25(土) 22:17:03 ID:pHVUyghQ
          ,. -──- 、
          /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       /::::::::::::ハ::::;:::::::::::::::::゙:,
       ,'::::;i:/レ'  ヽiヽ:::::::::::::::::!
       l::::|'r,:=;   ,:=;、';i:::::::::::::!   もしもし
       .,r'‐;|.l !::::i  i:::::i l |::::::::::::| 名古屋工業大学さん 
     ,'.三ミi 'ー'゙  'ー'゙ |:::::::::::::|   おたくの増田研究室の安藤さんが 
     | 'ri''ヾ:、  r‐┐  ,.|::::::::::::::| 腹話でストーカーしたり、  
     l |i,__!:>'=''r‐''".i:::::r、:::::|  実名を晒したり。 
      ! l,|: |"  ゙、'、 ;:/::;/ ヽ:|      なんとかなりませんかね?
     l!  |大"    `''"/'"'   ヽ         ああ、やはり無理ですか?ガチャ!

86うずまくマサハル信者:2010/12/18(土) 00:18:55 ID:tr4GnkWw
          ,. -──- 、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板