したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

60pが現実に

8ベル公:2010/03/27(土) 10:21:27
>音声を削除すると緑になるかも

その通りでした。緑どころか紫になりました。でも、音無しでと言う訳にも行かずで、問題です。
事のついでに、シーケンスの設定を見てみましたら、圧縮プログラムがMPEG4に成っていました。

で、ProRes422(HQ)に直しましたら、レンダリングは必要ですが、スムースに再生しますし、トランジションの処の引っかかりも無く成りました。
しかし、デフォルトのトランジションを掛けただけでも、レンダリングが必要です。

唯、オリジナルのクリップをビューアーに開き、シーケンスのキャンバスの画と較べると、全体に明るくなったというか、明らかに色落ちしています。(RTは最高にしても)
しかし、両方をQTムービーに書き出して較べると、その差はほんの少し、停止させて、よく目を凝らしてみないと解らない程度でした。(素材クリップよりは落ちます)

処で、トーストで変換すればいいや、なんて考えていましたが、よく考えると、200も300ものクリップを変換するのって、考えただけで頭が痛くなりますね。
早く「転送」で、ProRes422に1920x1080/60p変換が出来る様に対策してもらいたいです。

色々ご指導頂き勉強になり感謝しています。でも本当は、最初からこんな勉強をしなくても済む様な状態に成っていなければ、いけ無いんですよねェ.......。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板