したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【輝け!!】MVP&MIP&...の投票・表彰スレ【年間王者!!】

1かずま:2005/11/12(土) 16:07:56
別スレから派生した企画です♪
練習がある度に、その日のMVP(Most Valuable Player)『最優秀選手』と
MIP(Most Impressive Player)『最も印象的な選手』を決めたりしましょ!!
で、いつか年間MVPとかMIPとかも決めたりしましょ!!

このスレは、MVPやMIP、その他の賞の投票や表彰をするスレです♪

2かずま:2005/11/12(土) 16:58:46
今日の練習を思い出してみると…

あくまで主観ね♪
MVPは…【木村さん】wちょっとしゃくだけどw 珍しくスパイク打ってたしなぁ
MIPは…すみよさんはまだまだあんなものじゃないってことで。。。【山田さん】!!
  ほら、得点板の事件がかなり印象に残ってるもんw 本人嫌がるかなぁ(^_^;)

でね、ゲストの人たちもこっそり表彰とかしていいんじゃないのかって思うんだけど、どう??
名前はね、『ナイ助っ人賞』!! Nice Naming!!!
もし、そんな賞を作るなら、【阿部さん】(??自己紹介間に合わなかったから…合ってる??)
丁寧にバレーされてる姿がスバラシイ!!すごく見習いたい♪

他の人もどんどん書き込んでみよう♪

3かずや:2005/11/12(土) 20:47:58
MVP、MIPは確かにおっしゃる通りだ!
ナイ助っ人賞についても賛成。
つまり異論なし!

なんか賞品とか出したりはせんの?
うまい棒一本とかならサークル費にも影響はないし、
もらった方としては邪魔になるかも知れんけど
少しは嬉しく思うのでは??
賞品の内容は再考の余地ありだけど
企画としてどうでしょ?

4ぜん:2005/11/13(日) 21:34:16
>>2かずま素晴らしい!大賛成☆
ナイ助っ人賞もぜひやりましょう。どんどん歓迎して行こう♪
賞品もぜひ考えたいね。そのためには、やはり終わったあとのミーティング?で発表されるとなおうれしいね。これはサークルを盛り上げるための方法なのだから、少ない意見から決めてしまうことになるかもだけど、みんなで素晴らしい活躍をした人を称えるのはどんどんやっていきたい、と思うんだー で、賞品に関しては何が良いかまた考えます。

5かずま:2005/11/14(月) 13:24:15
>>3-4
賛同ありがとうございます!!

じゃあ、ナイ助っ人賞はやる方向で♪
賞品も考えよっかw うまい棒もしくはチロルチョコとか、そのあたりでw
本当は終わった後に発表できればいいんだけど、
時間もあまりないから、どういう風に決めるのが一番なんだろうねぇ…

っていうか、他に候補者いないの??
本当におれが独断で決めちゃう賞みたいになっちまうよ〜

6たき:2005/11/15(火) 12:51:10
助っ人賞賛成!!MVS(もっともヴァツグンなSUKETTO)だね!
アタックやレシーブの安定感にあこがれました。

っていうか、瀧はMVPをゆかりさんにしようかと思ってたくらいさ。
MIPは思いつかないよ!

7たき:2005/11/15(火) 12:53:54
【わかりづらいので訂正】
助っ人賞賛成!!MVS=もっともヴァツグンなSUKETTOだね!
っていうか、瀧はMVPをゆかりさんにしようかと思ってたくらいさ。
アタックやレシーブの安定感にあこがれました。

MIPは思いつかないよ(すまぬ)!

8みずえ:2005/11/15(火) 18:30:26
たっきー大丈夫わかったよ(^0^)/
MVSよいね☆賛成です!私もゆかりさんがいいと思う♪なんか全部が素敵だった。他も高原君に賛成です。両人ともにみとれました☆
決めるの難しいねー(>_<)でもやっぱその日に表彰できるのがよいよね。助っ人さんは掲示板見れない?し、なおさらだよねん。
プレゼンター(?なんか言葉が適当じゃない(>_<)選んで発表して表彰する人!)決めて、その人の独断で決定するのはどう?景品もその人の独断で例えば百円以内とかで用意してくるとか。←もちろん費用はサークル費負担で♪百円のセンスも楽しそう。プレゼンターは毎回交代制。テレフォンショッキングみたくでもいいし、あるいはその回のMVPが次回プレゼンターでもいいし。いろいろ人まわったらいろいろな人選ばれてよいかなぁと思いました☆

9すみよ:2005/11/18(金) 20:01:43
かなり今さらですが、書き込みますね。

実はこれも、ちゃんとやろうとするといろいろ難しいね。
満場一致くらいのずば抜けた人がいれば、その場で発表もできるだろうけど…
ちなみに2年以上前の合宿では、MVPをその日の試合の勝利数で決めたよねー確か。
でもそれも記録しなきゃだしね〜。まぁ自己申告でもいいけど。
みずえさんが言うように当番制にしてもいいかも。

ごめんなさい、結局「これだっ!!」っていういい案は思い浮かびませんでした。
賞品は高額でなければサークル費から出していいとわたしは思います。

10すみよ:2005/11/18(金) 20:31:28
あ!そうそう。

三賞とも、かずま指名のお三方がイイ!!
掲示板上では異論無いみたいだし、とりあえず今回はその三名様に決めちゃわない??

11かずま:2005/11/20(日) 00:14:54
>>10

はい♪ じゃあ、決めます!!

MVP…木村さん☆ 珍しくスパイク打って決めてた!!
MIP…山田さん☆ 得点板事件&やや負傷しながらも頑張ってた!!
MVS…阿部さん☆ MVPに選ばれてもいいくらい輝いてた!!
(『ナイ助っ人賞』ってないものにされたみたいなので、MVSでw)

賞品や、今後の決定方法などは、またおいおいで…w

12かずま:2005/11/26(土) 18:06:58
賞品の件、すっかり忘れたまんま今日バレーに行っちゃいました。。。
申し訳ない!!

資金もしばらくは安泰だと思うので、やっぱりなんかあげたいなって思います。

で、今日の練習のMVP、MIP、MVS。どうしましょう??

13すみよ:2005/11/27(日) 13:25:21
今回もにぎやかにできたねぇ!

さてさて選出ですが、なんかこれ緊張するね。
誰かの意見に乗るのは楽しいが、自分で選ぶのは難しい…

MVPは…誰だろう。しゅうさくさんは声がよく出ていました。
MIPは「まちがえた!」っていうセリフが印象深いみずえさんです。
MVSは、しのざきくんの友だち、にしはらくん?上手でした。

人の名前出すのは勇気がいるね。。。。

14たき:2005/11/27(日) 14:25:44
MVPはかずま。スパイクばつぐん。
やっぱMVPは得点の印象が強い人を選びたくなるよね!!

MIPはしゅさく。敵チームにいるかずやの後輩に、
「ナイスサーブ」と言ってしまった場面が印象的。
MISはちかちゃん。たきのお気に入り。

15かずま:2005/12/12(月) 02:13:32
ヤバイね!!
早くも、ほったらかし状態でした。。。

でも、この企画、つぶしません!

おれの意見としては…
MVPはね、…該当者なし!!w
MIPは、みずえたん♪いろんな意味で印象的でした!!
MVSは、西原くん!! すごく高くて、かっこよかった!!

とりあえず、2回目を決めたら、次からはプレゼンター制に変えてみたいなって思います。

16たき:2006/01/29(日) 20:07:27
MIPを獲得した瀧です(MVPは西原くん)。
靴が脱げながらレシーブをしてしまい、それがスミヨの脳裏に刻み込まれたみたいです。

さて、今日はMVP・MIPがプレゼンター制になって初めてのバレーでした。
みんなの前で表彰してもらってうれしかったので、プレゼンター制はいいなと思った。
商品だった例のモノは、来月になったら使わせてもらうよ(笑)。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板