したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ゲーム職人さんのために妄想を書き込むスレ

887 名無しさんのおもらし :2015/10/17(土) 01:55:49
>>886
某RPGの8作目の某ダンジョンの応用。

間違い扉の先から強い冷風やパンチングマシンっぽい押し出すものとかで壁まで押し出しor穴に落とされる。
=衝撃でそうなる、冷風でああなる
石像とかのオブジェクトを特定位置に移動させ、移動させてから特定マスに乗ると上に投射されて上層に移動。
=びっくりしてああなる

他にもこんなのを提案

ダイヤル式の南京錠、数字を全部試す
=時間的拘束、前押さえしてたらダイヤル回せない&時間が足りないね、やったね。

スイッチを押すと、いきなり穀物(米とか小麦)or砂が大量に落ちてくる。
グロは求めてないので即死ではなく脱出可能、びっくりおもらし

扉を開けると矢が飛んでくる、あたらない=びっくりor恐怖でおしっこがでる。

トイレの扉を開けようとしてノブを持つとかなーり強い静電気が体を襲う、大丈夫と思った?目の前でおもらしってねえどんな気持ち?(ニタニタ

トイレっぽい扉を開けたら、実はそれっぽい絵でした。さすがに絵の中には入れないね!残念!

天井の上に怪しいスイッチ、押すにも長いものは無い、肩車しておしましょうねー・・・後はわかるな?

暖炉をしらべるとネズミが現れる、現れたネズミにおにゃのこはああなる、これはGでも可能。

重いレバーを動かす、がんばって押したらレバーが半ばから折れて、押してた子はしりもちを着く=尿意増加
交換用のレバーを探して、交換してレバーを動かすとあっさり動く。

とか、こんなところかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板