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ゲーム職人さんのために妄想を書き込むスレ

1スレ立て専用★:2009/02/28(土) 21:46:47
この板で、ゲームを作ってらっしゃる職人さんのために
いろいろと妄想を書き込みましょう。

職人さんも参考にしてくださるかもしれません。

もし、参考していただけなくても、文句を言うのは止めましょう。

妄想を書き込むのを禁止するのは禁止!!

712名無しさんのおもらし:2011/12/09(金) 02:40:11
むしろお前がそう思うなら以下略としか言えない類の>>708のレスのほうがなんだかなぁ

713名無しさんのおもらし:2011/12/11(日) 01:26:13
まー・・・letんとこで粘着叩きしてた奴が明らかに何度もこっちで煽ってるのはID出なくてもそうとうクサいしなぁ
本スレで妄想書くなうざい連呼してた方がどうかまでは知らんけど

714名無しさんのおもらし:2011/12/15(木) 18:13:34
ともかく煽るやつは完スルーの方がいい

ところでWettingQuestの続編が欲しいのだが

幼女2人と冒険するヤツ

715名無しさんのおもらし:2011/12/21(水) 02:14:03
あれは本人の目の前でチビったパンツ嗅いだりとセクハラ羞恥プレイが実に楽しい作品だった

716名無しさんのおもらし:2011/12/22(木) 11:18:21
>>715
好感度MAXにしたらやばかった

ロリコン大歓喜レベル

717名無しさんのおもらし:2012/01/02(月) 01:26:17
新年あけましておめで尿

718名無しさんのおもらし:2012/02/23(木) 00:59:24
アイデア版過疎だねぇ

719名無しさんのおもらし:2012/03/04(日) 01:56:01
お漏らし催眠を多様化させたゲームを作りたいんよ

外国にはお漏らし催眠って多種多様なものがあるんだけど、
それらをいくつかパクって女主人公が色んな催眠を覚えて、
他の女の子にお漏らしやおねしょをさせていく〜みたいな

720名無しさんのおもらし:2012/03/04(日) 08:25:26
口ばっかだね

721名無しさんのおもらし:2012/03/04(日) 18:22:37
>>720
ここはそんな方の為のスレです

722名無しさんのおもらし:2012/03/04(日) 18:48:35
>>721
妄想やアイデアを書き込むスレではあるが
漠然とこういうのをやりたいという願望や意思表示をするスレではない

723名無しさんのおもらし:2012/03/07(水) 09:31:23
>>720,>>722
>漠然とこういうのをやりたいという願望や意思表示
マジレスするとそれも含めての妄想でしょ
本スレでお前みたいなのがそういうアイデア出しに粘着して文句言うからこっちと分けなきゃいけなくなったのに・・・
わざわざこっちまで来ないで本スレだけ見てなさいよホント

724名無しさんのおもらし:2012/03/08(木) 03:26:27
それは

×妄想、アイデア
○願望

725名無しさんのおもらし:2012/03/09(金) 23:18:24
自分で試しに作ってる最中だから製作者スレの方に書くべきかもしれんけど
水分摂取&喉が渇くってシステムを考えてみた。


歩行する(ターン経過)ごとに尿意が蓄積するシステムを前提に、

・歩くごとに徐々に喉も乾いてくる。
・喉の乾燥値が増えるごとに、防御力や素早さが徐々に減ってゆく。
・一定の乾燥値に達するとステータスががくっと下がり、歩行ごとにダメージを受けるようになる。
・水、もしくは回復アイテムを摂取すると乾燥値が0に戻るが、摂取水分値が上昇する。

・歩くごとに、本来の尿意上昇率+水分値が尿意に蓄積されてゆく。
・何らかの方法で排泄することで、水分値は減らせる。


この各種数値変動をトリガーにして、
イベントの種類増やしたり
戦闘に面白みを出せないかなって。

726名無しさんのおもらし:2012/03/09(金) 23:20:04
ツクールでRPGを作るという前提で。

727名無しさんのおもらし:2012/03/10(土) 00:57:47
>>725>>726
回復アイテムでの尿意上昇は難易度調整が難しそうだけどすごく面白そう
砂漠とか場所によって早く喉が乾く場所とかステージの面白みもありそう

728725:2012/03/10(土) 01:21:28
>>727
乾燥値扱う変数を場面ごとに変動させられれば結構簡単に実装できてしまうかも。

難易度調整かぁ…
尿意・乾燥0状態をかなり強い状態にして、ステージごとの難易度自体は
それらの数値が半分ぐらい上がって弱体化した状態に合わせる・・・
尿意・乾燥・水分値はそこそこ早めに上昇する・・・
くらいが、エロRPGってジャンルにとってもちょうどいいかなあ、
組んでみないとわからないけど。

729名無しさんのおもらし:2012/03/10(土) 01:30:27
やっぱ実際うごかしてみないとはじまらんからね
いくら細かい仕様を考えたところで。

逆に動かしてみれば使い方見えてきたりもするしね

730名無しさんのおもらし:2012/03/11(日) 18:06:17
うごかしてみもしないのに数値いじりの理屈だけ並べてると
机上の空論感が半端ない

731名無しさんのおもらし:2012/03/11(日) 18:31:28
やっぱこっちも早く埋めてID板に移動するべきだな

732名無しさんのおもらし:2012/03/11(日) 18:35:36
IDありの方ではとっくに
作る作ると言いながら作る気ない奴が
自分の中途半端なアイデアを聞いてもらいたい
あわよくば誰かに作ってもらいたいだけだってのが
とっくに看破されてんだよな

733名無しさんのおもらし:2012/03/12(月) 01:13:46
そういうスレなんじゃないの?w

734名無しさんのおもらし:2012/03/12(月) 01:18:12
そういう人用スレだと割り切って生温かく見守ってる人と
どうせ作らないくせにとマジレスしてる人と
どうせ作らないだろと図星刺されるのが辛い人とで成り立ってるな

735名無しさんのおもらし:2012/03/12(月) 08:37:10
>>734
いいね。凄く的確。

736名無しさんのおもらし:2012/03/14(水) 11:31:49
そもそもこのスレの名前自体おこがましい
「ために」って何だよ

737名無しさんのおもらし:2012/03/14(水) 16:27:38
作りかけを褒めてもらいたい・アイデアを拾ってもらいたい甘えた人々の発想だからしょうがない
制作経験のある職人なら作らない人がワイワイ言ってるだけだと思うだけで
「ために」とかそんな体裁は気にせず無視するんじゃないか?
中には稀に使える具体的アイデア出ることもあるし

738名無しさんのおもらし:2012/04/01(日) 10:15:54
letwwwwwww
後日と言いつつもあれから一年経過www


まあわかってたけどね。

739名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 12:28:53
自然に埋まるの待ってようと思ったけどやっぱ無理だわ
とっとと埋めてid板に移行させるわ

740名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 12:29:17
埋め

741名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 12:29:44


742名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 12:30:05
生め

743名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 12:30:27


744名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 12:31:21
埋め

745名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 13:42:55


746名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 13:43:17
埋め

747名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 13:43:38


748名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 13:44:01
埋め

749名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 13:44:26


750名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 15:43:25


751名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 15:43:47
埋め

752名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 15:44:10


753名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 15:44:35


754名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 15:44:56
生め

755名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 22:23:33


756名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 22:23:58
埋め

757名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 22:24:22


758名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 22:24:43
埋め

759名無しさんのおもらし:2012/04/03(火) 22:25:05


760名無しさんのおもらし:2012/04/04(水) 00:36:04
>>739
耳が痛いこと言われるような行動してる人間は
やっぱりやることの程度が知れてるなぁ
IDがついて何かの解決になると思ってるおめでたさあればこそ
制作レベルに程遠いチラ裏な数値いじりなんか披露しておいて
無邪気に職人さんのためと言い切ったり、あわよくば作ってもらえると信じたりできるわけか

で、春休みにでもなっていよいよヒマとクレクレ欲を持て余しちゃったかな

761名無しさんのおもらし:2012/04/04(水) 00:51:07


762名無しさんのおもらし:2012/04/04(水) 00:51:29
埋め

763名無しさんのおもらし:2012/04/04(水) 00:51:53


764名無しさんのおもらし:2012/04/04(水) 00:52:16
埋め

765名無しさんのおもらし:2012/04/04(水) 00:52:40


766名無しさんのおもらし:2012/04/04(水) 00:53:02
じゃあ移行させるからといってこっちやID板に書くネタがあるかというと
それすらないのに埋めてるところも空気読めないわがままさが良くあらわれてるな

767名無しさんのおもらし:2012/04/05(木) 05:01:49
482 名前:名無しさんのおもらし[sage] 投稿日:2011/10/08(土) 23:12:15 ID:DhttpHrY0

つまり、厨房が「妄想も書けるんなら俺も書くぜ」みたいな乗りで
それほど面白くもないものを連投し、つまらないと批判され
挙句、荒らしになるという未来が見えたのは俺だけ?

768名無しさんのおもらし:2012/04/05(木) 05:05:43
462 名前:名無しさんのおもらし[sage] 投稿日:2011/10/02(日) 21:12:58 ID:m3cEawDk0
>>460
こんなこと聞きたくはないだろうけど、
世界観とメインキャラは自分の腹痛めて産むべきだと思うの。
でないと次詰まったときに、すぐ別のもの作り直したくなるうえ、
そこまでの残骸が足枷になってどっちも前に進めなくなる。
しかも自分で選んだことじゃないから反省も成長もないっていうね。
俺の人生の話なんだけど。

463 名前:名無しさんのおもらし[sage] 投稿日:2011/10/02(日) 22:08:25 ID:FfseNznw0 [2/2]
>>460
案があればなんとかなるって発想かな
その先に案を組み立てる作業があるわけだから
組み立てることを見越してそれに合ったものを自分で考えると良いと思う
キャラ案くらいならニーズを読むために募集するのもありだろうけど

465 名前:名無しさんのおもらし[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 16:50:52 ID:vDAtscM60
>>460
うーん、ここで案を出してもらうのはもう二、三歩自力で進めて土台が出来てからのほうが良いと思うかな
まだ他人の意見取り入れるには早すぎると思います

769名無しさんのおもらし:2012/04/10(火) 04:20:55
t

770名無しさんのおもらし:2012/04/10(火) 04:21:16
s

771名無しさんのおもらし:2012/04/11(水) 07:20:19
817 名前:名無しさんのおもらし[sage] 投稿日:2012/02/29(水) 17:14:09 ID:8dMgNbAU0
みんな絵に懲りすぎて作品を作らないのかなあ。
フリーのゲームなんだし5分で終わる物でもいいし、
自分のように絵が描けない人も参加してほしい。

ttp://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm48864.zip.html
恥を晒してみる。これで参加人数が増えたら良いな・・・。
スレチならごめん。

772名無しさんのおもらし:2012/04/11(水) 07:20:59
819 名前:名無しさんのおもらし[sage] 投稿日:2012/03/01(木) 01:01:11 ID:w/XiV1b20
>>817
文脈からして絵のウェイトの低いミニゲームでも作ってんのかと思ったら絵か。
作品を作らないのかなあ、5分で終わるものでもいいしとか言うんだったら
当然そういうゲームを作って模範を示してんのかと思ったわ

せっかく絵もあるんだし作ればいいのに。

820 名前:名無しさんのおもらし[sage] 投稿日:2012/03/01(木) 09:40:02 ID:PyKfTbFc0
>>817
819と同じで、絵の無い簡単なゲーム作ったのかと思った
絵が描けないっていいながら絵描いてるじゃん

821 名前:名無しさんのおもらし[sage] 投稿日:2012/03/01(木) 17:05:43 ID:f2BD16JY0
>>817
文脈と矛盾しすぎ

好みの絵柄だから頑張ってミニゲームでいいから作ってくれ

773名無しさんのおもらし:2012/04/23(月) 11:13:09
アイデアスレ以前に妄想スレって明記されてんだから
それ垂れ流してりゃいいだけなんだよなこっちは。
わざわざこっち来て叩いてる奴は何をお望みなのか?

774名無しさんのおもらし:2012/04/29(日) 00:18:13
少なくとも叩いてる奴は職人ではないし
職人になることも絶対にない無価値な存在

775名無しさんのおもらし:2012/04/29(日) 02:01:16
毎回叩かれてる鬱屈した奴の遠吠えスレになってしまったか

本来は妄想を書き込むスレだったのにw

776本スレ68:2012/06/06(水) 05:14:23
どもども、本スレで作ってるゲームのサンプルが
なかなか実装に時間かかっててすみません、68です。

今の所、製作中のRPGには
・歩数で尿意が溜まる→我慢状態変化、失禁
・歩数でのども乾く←ちょくちょく水を飲まないと能力低下
・もれそうな時はその辺で野外放尿
・我慢状態によってトイレ使用時の反応変化、民家のトイレは漏れそうな時しか使えない
・利尿剤で尿意増加率上昇
・おむつおもらし
・漏らすと足元に水たまりが残る
・特定武器を装備(魔法の杖など)して話しかけるとモブの娘がトイレに行きたくなる→進路妨害しておもらし
・テイルズみたいな移動中の会話システム
が実装済み、

777本スレ68:2012/06/06(水) 05:15:58
・公衆トイレ、特定施設のトイレ使用時におもらしイベント発生
・特定の状態異常またはアイテム装備で宿屋でおねしょ→場所によっては布団が晒される
・人目につかないポイントか限界我慢状態じゃないと恥ずかしくて野ションや着替えができない
・残った水たまりを利用した羞恥イベント
・下着の手持ち無しで着替えた後のノーパン状態を利用した羞恥イベント
なんかを実装できそうだったり
したいなって思ってるんですが、
まだまだ何かできそうな気がするんですよね。

サンプル上げたあとも、後から機能追加して
なるたけてんこ盛りにしたいんで
アイデア欲望妄想等ありましたらおねがいします 囧rz

778本スレ68:2012/06/06(水) 05:18:59
ちなみに尿意増加システム等は晴れ雨さんから移植したに等しいんで
ああいう感じのゲーム性をベースにしてる感じです。

779本スレ68:2012/06/06(水) 05:27:29
アイテムに関しては
利尿剤またはその効果があるジュース、ものすごい勢いで尿意が増加する装飾品、
無限オムツ(使ってるうちに我慢する能力が何時の間にか退化して状態異常)、
モブの娘をトイレに向かわせる杖、失禁回数が記録される本
なんかを用意してるんですが、
他にもなにかあったらアイデアくださいまし〜

780名無しさんのおもらし:2012/06/06(水) 14:19:41
我慢大会イベント(シングル)
>>779のオムツと逆で我慢能力を鍛えて強化しておかないと勝てない
・最高レベルまで強化していてもフラグが立ってないと勝てない
・さらにランダムファクターもあり、上記を満たしても運がわるいと負けることも

我慢大会イベント(マルチ)
プレイヤーキャラを複数参加させるスタイル
・これにそなえてステータス上昇のバランスなども気をつけておかなければならない
・同じ優勝でも、プレイヤーキャラAが勝つかBが勝つかによって会話の内容や
大会後のイベント発生がかわる

長蛇の列の途中での水たまり発生


要するに同時多発水たまりが見たい
また、水たまりの大きさに差があるとこまであると嬉しい
小・中・大、イベント限定で特大、特大は周囲のセリフが変わるなど

781名無しさんのおもらし:2012/06/08(金) 03:34:25
もらした下着とアイテムを交換する景品所とかどうだろう?
手に入る下着の絶対数が決まってたら、お漏らしできる回数は減るけど良いアイテムが手に入って進めやすくなるとか
あるいは単純に高額換金してくれるけど、利用しすぎるとイベントが発生したり
利尿剤とかの消耗品と交換ってのも無難にアリなんじゃないかなと

782名無しさんのおもらし:2012/06/10(日) 04:45:41
とりあえず尿意システム部分(我慢、おもらし、野ション)が
実装されているなら簡易マップでも用意して
その部分だけでもいいからサンプルを上げてみるのが良いと思うんだ。
実際に触ってみたほうがそのゲームに合った良い案が浮かぶだろうし
第三者も触ってみないとアイデアばかりが選考して機能不全になりがち。

783名無しさんのおもらし:2012/06/10(日) 11:50:07
制限時間つき簡易版マインスイーパー

地雷ないマス=尿意
地雷マス=踏むとゲームオーバー(おもらし)

シチュエーションは授業中など一定時間トイレにいけない状況
尿意が限界近くまで迫った女の子の内面世界

時間がたつごとに限界が迫るので(タイム派カウントダウン式)
うまくやりくりして尿意をごまかし
(=地雷ないマスをオープンしていき、オープンしてない尿意マスの数が
カウントダウンの数値に追い付かれないように減らしていく)
うっかり地雷を踏んでしまうと一線をこえてしまっておもらし

尿意緊迫状況はマインスイーパー画面の横に女の子のイラストで表現

時々救済アイテムが出ることあり
(カウントダウンの数値を回復、地雷を一度踏んでも助かるなど)

78468:2012/06/11(月) 06:05:36
>>780
我慢大会とトイレイベントの組み合わせいいですね。
大きい街を起点にいくつかの都市を回るRPGで考えてるので
ストーリー進行中に寄る町のイベントとかで考えておきます。
>>781
もらしたパンツの使い道……
交換ショップもいいですな。

ミニゲームは自分にはハードル高いです…
マインスイーパでおもげーも面白そう
誰か作ってくだせぇ〜

78568:2012/06/11(月) 06:08:18
>>782
そうですね、ストーリーの出だし作ってからうpしようと思ってたんですが
ちょっと時間かかりそうですし、
機能面オンリーの形で一旦まとめてみます。

786名無しさんのおもらし:2012/06/12(火) 02:20:31
>>779一定回数のおもらし、おねしょでお仕置きとかはどうですか?

78768:2012/06/20(水) 15:40:54
本スレの方に試作品のゲームをアップしておきました。
よかったらお試しください。

>>786 いいですねー
宿屋イベントなんかはまだ作ってないんで組み込み考えときます

788名無しさんのおもらし:2012/06/22(金) 01:38:11
>>787 期待してます。

78968改めコジマNX:2012/06/23(土) 22:22:42
>>788
ありがとうございます!ぼちぼちがんばります

790名無しさんのおもらし:2012/07/11(水) 21:54:43
ShikkinSCHOOLに湯気と尿音声入ったら最強だと思うのは自分だけだろうか。
なくても十分素敵だけどっ。勝手な妄想でした。

791シオン:2012/08/04(土) 02:29:43
お久しぶりに来させていただきました。シオンといいます。
いろいろありましたが、今はリハビリもかねて新しい3Dソフトに目をつけて「遊んで」います。
ゲームではありませんが、おしっこの表現方法の話なので、最近の成果をお見せしたいと思います。

今はそのソフトの液体物理演算の勉強をしていて、実験的な動画を作成したのでみなさんにもお見せしたいと思います。
使用したイラストの作者様に許可をいただいたので公開いたします。
イラストキャラに物理演算による3Dのおしっこを重ねる実験動画です。

※あくまで実験で作った動画です。たった一秒ほどのミニマム動画です。リピートして見てください。
イラストとおしっこ以外には何もありません。音もありません。作品と呼べる品質ではありません、ご了承ください。

http://ux.getuploader.com/omogame/download/10/%E5%AE%9F%E9%A8%93%E4%BD%9C%E3%80%80%E6%B6%B2%E4%BD%93%E7%89%A9%E7%90%86%E6%BC%94%E7%AE%9720120804.lzh

792シオン:2012/08/04(土) 02:30:52
コップ周りで不自然な挙動がありますが見逃してください。私も素人なのです。
流水と水たまりの描画が上手くいっているので実験としては成功だと判断しました。
(コップに注ぐ体にしたかったのですが、コップに入ってないですよねこれ)

この動画の作成にうちのPC(4GBメモリー)で
流体シミュレートに一時間
レンダリングに30分ほどかかりました。

キャラクターを立体にしたり、シミュレートの精度を上げたり、飛沫を発生させたり、おしっこに屈折とかミラーとかを設定することでより美しい映像になるはずですが
あまり気合いを入れるとその分作成に時間がかかります。
同人で売れるレベルになると「何日」というスケールになるはずです。

793シオン:2012/08/04(土) 02:32:21
この動画はBlender(ブレンダー)という3D総合ソフトで作られています。(モデリングやポーズ設定、アニメーション作成などすべて一本でできるよ)
Blenderはフリーソフトです!
ちょっと前までは英語オンリーでとっつきにくいものでしたが、最新版では日本語化に対応しています!(表記が日本語になっただけで内部で日本語が使えないのはそのままだけど)
操作がちょっと特殊で覚えにくいですが、覚えれば一番使いやすいとも聞きます。

794シオン:2012/08/04(土) 02:32:47
そう、この動画はイラスト以外は全てフリーソフトで作成しています。
シミュレートとレンダリングの時間があればもっと複雑な液体表現も可能となるでしょう。(講座サイトにいろいろな液体表現の例が載っているのでそれはたしかです!)
Blender自体はかなり昔からありましたが、最近のバージョンアップでいろいろ改善されて使いやすくなり、さらに日本語化したことで日本人の敷居がかなり下がりました。
いままでは超高い3Dソフトにしか備わっていなかった機能が、フリーでできるようになったのです。
液体物理演算はおしっこ絵の新しい表現の可能性です。
これを気に、3Dおしっこスキーが増えてくれることを願っています。

私の夢は「メイドさんしぃしぃ〜」のOPムービーのようなものを作ることでしたが、これでリーチがかかったのかな?

795あぼ〜ん:あぼ〜ん
あぼ〜ん

796あぼ〜ん:あぼ〜ん
あぼ〜ん

797名無しさんのおもらし:2012/08/24(金) 16:51:58
もうここでは妄想することも出来ないというのか

798名無しさんのおもらし:2012/08/25(土) 10:24:59
なんで?

799あぼ〜ん:あぼ〜ん
あぼ〜ん

800あぼ〜ん:あぼ〜ん
あぼ〜ん

801あぼ〜ん:あぼ〜ん
あぼ〜ん

802あぼ〜ん:あぼ〜ん
あぼ〜ん

803あぼ〜ん:あぼ〜ん
あぼ〜ん

804あぼ〜ん:あぼ〜ん
あぼ〜ん

805あぼ〜ん:あぼ〜ん
あぼ〜ん

806あぼ〜ん:あぼ〜ん
あぼ〜ん

807名無しさんのおもらし:2012/11/06(火) 20:02:03
酒場とかで好きな女の子を選んで好きなパーティを組む。
そういうごく普通のゲームの中におしっこ事情を取り入れたくて
ウニョーンさんの拡張するRPGを改変させて頂いた。個人で楽しむ分には大丈夫?
魔術師ちゃんの顔グラが可愛すぎてこの子にだけおもらし時、野ション時のに
自作した挿絵を入れて遊んでる。絵を描く目的も明確になり画力も向上し一石二鳥。
あ〜 すっきり・・

808名無しさんのおもらし:2012/11/07(水) 06:06:14
個人で楽しむ分にはいいと思う。
そういう小さな改変が積み重なって丸々一本自作できるよスキルが身につくハズ。

809ウニョーン:2012/11/09(金) 21:42:40
個人的に改造するのは全然問題ないですよ。
むしろ他人の改造したのをやってみたいくらいです。

ただ、素材の規定等があるので、アップロードは気をつけてください

810名無しさんのおもらし:2012/11/11(日) 14:11:43
・チーム戦の心理ゲーム

5人と5人のチームで対決
それぞれのチームに水の入ったコップが5つずつ渡される
5つのうち1つは成人女性が1時間で失禁に至る効果の利尿剤が入っている
どのコップに利尿剤が入っているかは本人に効果が出るまで分からない
両チームのメンバー全員は、ゲーム開始の合図と同時にコップの水を飲み干す
相手のチームの誰が利尿剤を飲んだかを当てる話し合いタイムが20分ごとに行われる
利尿剤を飲んだ相手チームのメンバーを当てたチームが勝ち
両チーム正解であれば、その場は引き分け
引き分けになると、もう一度コップが配られ、また全員が水を飲むことになる
どちらかのチームが勝つまでゲームは続けられる
また、先に失禁した者が出たチームは負け

尿意を感じている事を表情や態度に出さず、
もちろん失禁もしてはいけない
チームの皆に迷惑がかかる、というルールから
利尿剤を飲んでしまった者の精神は追い詰められていく


ここまで書いたはいいけどゲームにするのむつかしいよね
逆転裁判みたいな形になるのかな?

811名無しさんのおもらし:2012/11/13(火) 03:06:23
>>810
良いなそれ
ゲームとしても面白そうだし


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