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ゲーム職人さんのために妄想を書き込むスレ

1スレ立て専用★:2009/02/28(土) 21:46:47
この板で、ゲームを作ってらっしゃる職人さんのために
いろいろと妄想を書き込みましょう。

職人さんも参考にしてくださるかもしれません。

もし、参考していただけなくても、文句を言うのは止めましょう。

妄想を書き込むのを禁止するのは禁止!!

107ウニョーン:2009/05/13(水) 22:41:25
>>104
たしかにそのくらいの方が簡単で良さそうな気がしますね。

>>105
既に実装されていたりします。
夜の冒険者の街を散策してみてください。

108ウニョーン:2009/05/16(土) 00:34:37
ttp://morua2.hp.infoseek.co.jp/game/ken_omo.7z
・トイレ待ちの時に我慢状態のキャラクターが50%の確率でおもらしするようになりました。
・武士とバトルメイドのグラフィックを変更

剣と魔法と学園モノ 差し替え用グラフィック
ttp://u6.getuploader.com/rin_1224/download/5/%E5%B7%AE%E3%81%97%E6%9B%BF%E3%81%88%E7%94%A8.7z
プレイに必須という分けではないので好みでご利用ください。
収録内容は以下の通りです。
・ver08e以前のバージョンの武士
・バトルメイドのメイド服版
・魔法使いの別バージョン
・僧侶のシスター版
・巫女の巫女装束版
・メイドのメイド服版

109名無しさんのおもらし:2009/05/16(土) 19:44:50
使用キャラの冬服版があればいいと思っているのは私だけですか?w

110ウニョーン:2009/05/17(日) 14:34:52
>>109
もう少しお待ちください。

111ウニョーン:2009/05/17(日) 14:55:20
剣と魔法とおもらしモノ 差し替え用グラフィック
ttp://u6.getuploader.com/rin_1224/download/6/huyuhuku.7z
・各キャラクターの冬服版

112109:2009/05/17(日) 15:20:09
ウニョーンさんの仕事の早さに感動した。
どうもありがとうございます。

113109:2009/05/17(日) 15:31:47
トモミを含む一部の人がまだ見たいです。
取り急ぎご報告まで。

114109:2009/05/17(日) 15:32:03
まだ見たい⇒まだみたい

115ウニョーン:2009/05/17(日) 18:50:15
>>109
new01A〜04Hをtatie01A〜tatie04Hにリネームしてください。

116ウニョーン:2009/05/17(日) 19:38:43
>>109
修正版を用意しました。
ttp://u6.getuploader.com/rin_1224/download/7/huyuhuku.7z

117名無しさんのおもらし:2009/05/19(火) 00:21:32
先生やメイドに着替えさせてもらうときに、
「おもらししちゃったの?」と聞かれて
(直前に)おもらしした理由を告白するというのは萌えるかも。

フィールド上(限界):「ト、トイレ見つからなかったんだもん。」
フィールド上(前押さえせず):「おしっこしたかったんだけど、油断してたら…」
おねしょ:「う、うん…。おねしょしちゃったんだ…。」
オナニー:「う、うん…。(Hなことして、おもらししたなんて言えないよぉ…)」
戦闘中:「だ、だって、すごく怖かったんだもん。」
戦闘中おねしょ:「眠らされて、気がついたら出ちゃってたの…。」
授業中:「うん…授業で、我慢できなかったんだ…。」
トイレ待ち:「並んでたんだけど…トイレ…我慢できなくて…。」
トイレ拒否:「だ、だって、トイレ行かせてくれないんだもん。」
放尿拒否:「だって、おしっこさせてくれないからぁ…。」

みたいな感じで。

118ウニョーン:2009/05/20(水) 22:38:16
>>117
授業中とトイレ以外で実装しました。
トイレの方は処理方式を弄くる必要があるのでしばらくお待ちください。

ttp://morua2.hp.infoseek.co.jp/game/ken_omo.7z

119名無しさんのおもらし:2009/05/22(金) 04:12:00
剣と魔法〜について、おもらしイベントの案です。

冒険者の街の宿で、一定回数以上のおねしょをしたキャラに対して
宿のお姉さんから注意されるというのはどうでしょう
受付「あらあなた・・・いつもおねしょするお客さんね」
トモミ「そんな、いつもしてるわけじゃ・・・」
受付「またおねしょしないように気をつけて下さいね」
トモミ「は、はい・・・」
トモミ(うう、おねしょするって覚えられちゃってるよぉ)
オムツしてる場合の分岐
受付「またおねしょしないように気をつけて下さいね」
トモミ「は、はい・・・」
受付のお姉さんは、トモミのお尻が膨らんでいるのに気付いた。
受付「あら、オムツしてるのかしら、これなら安心ね」
トモミ「あっ、あのっ・・・これは・・・あうぅ」
トモミ(うう、おねしょでオムツが取れてないと思われちゃったよぉ)

おねしょをしない判定になったキャラに対して、パーティーメンバーが悪戯して
おねしょさせてしまうイベントが低確率で発生する、というのも考えてみました
例えばPTがトモミ、戦士の二人だったとして
トモミがおねしょ、戦士はおねしょしない判定になったとします
『トモミの夢の中』が流れる前に、悪戯イベントが発生し
仲間「戦士ちゃんったら、もう寝ちゃってる、疲れてたのかな?」
戦士「ん・・・むにゃむにゃ・・・」
仲間「気持ち良さそうに眠ってる、あっそうだ、ちょっと悪戯しちゃおうっと」
仲間は寝ている戦士の下半身に手を這わせた。
戦士「あっ・・・きもち・・・いいよぉ・・・んっ」
仲間「うわぁ、すごい濡れてきた、戦士ちゃんったら感じやすいのかな?」
戦士「やぁ・・・おしっこ・・・でちゃうぅ・・・」
『SE水音』
仲間「きゃっ、やだ、おもらししてる・・・そんなに気持ちよかったんだ・・・」
戦士「ふあぁ・・・いっぱいでる・・・」
仲間「まさかおもらししちゃうなんて、バレない内にベットに入ろっと」
こんな感じで、イベント発生条件に、おねしょしない判定だけでなく
泊まる前の残りHPやMP、興奮度などが絡んでくるといいかと思われます。

120名無しさんのおもらし:2009/05/24(日) 00:11:12
自分用に考えたネタだが完成するかわからんから晒してみる。

逆脱衣ゲーネタ

おもらしが「着衣>裸」だとするならば、
すなわち「裸から始まりプレイヤーの努力によって服を着ていく」
というのが正しいおもらしゲーのスタイルかもしれない。

つまり最初は全裸で始まり、服を探していくゲーム。
ジャンルは探索系(RPGやアドベンチャーなど)や、文字通り逆脱衣の野球拳や麻雀ゲーム。
ただし後者で「服が増えていく」状況が想像しにくい。罰ゲームには見えないし。
よって基本は前者。

案1
露出探索(RPGまたはアドベンチャー)ゲー
主人公の少女はなんらかの理由で全裸で追い出されてしまった。(オートロックとかそういうの)
全裸では何も出来ない。どうにかして服を入手し、行動範囲を広げよう。
基本的に服を手に入れることで行動範囲が広がるが、がんばれば全裸クリアも可能かも。
「全裸では何も出来ない」と書いたが、それは普通にクリアする過程の話であり、
コマンド自体は主人公の状態に関わらず「何でも出来る」
(全裸で男子トイレに突入したり。変態的な放尿行為とか)
もちろんその結果は必ずしも良いことではなく、プレイヤーの自己責任。
主人公の精神にダメージを受けてゲームオーバーになったり。
『主人公には露出癖も放尿癖も無い』
ゲームの目的はあくまで「服を着せておもらしさせること」であり、その他の行為はデメリット要因。
ただし特定の服を入手する過程で全裸放尿などのアンチおもらし行為が必要になる場合もあるかも。

121名無しさんのおもらし:2009/05/24(日) 02:01:58
>>120
服飾を一つダメにしてしまうが
それやっとくと別の服を手に入れられるイベントとか

もちろん尿意に切羽詰ってオムツにおしっこはあるんだよな?

122名無しさんのおもらし:2009/05/24(日) 02:09:20
わかるんだがこれだといろんな服を手に入れていくことが目的になりそうだな。
そうなるといろんな服装でのおもらしを書く絵師が相当大変なことになりそうだ。

123名無しさんのおもらし:2009/05/24(日) 11:05:38
簡単のため基本グラはおもらし絵が一枚のみに限定して、服装で変化させるとか。
一枚ずつ服を増やしていき、その順番が順不同(あるいは着替えさせる)だとすると、全ての服をレイヤー分けする必要が出てくるか。
グラを一枚に限定することでおしっこがひっかかる服も限定され……少しは簡単に……
当面はテキストオンリーがよさそうだ。

124名無しさんのおもらし:2009/05/24(日) 14:30:17
>>123
テキスト安定したら、まずは一種類だけでも試しにやってみるのがいいと思う
いきなり構想上から全種類引っ張ってきたらパンクしそうだね

125名無しさんのおもらし:2009/05/24(日) 16:57:25
この板の一部で話題になってるかもしれませんが、

呪い

はどうでしょうか?

どういう呪いかといいますと、
パンツが脱げなくなる呪いです。
トイレに行っても、放尿しようとしてもパンツが脱げない。

但し、パンツ越しにおしっこしたら
呪いが解けます。

126名無しさんのおもらし:2009/05/24(日) 17:30:30
呪いに近いような「強制力」ネタは他に「神様的な存在(>>10)」とか「理由は分からないがとにかく厄日」とかを考えていた。

不運少女ネタ
主人公は朝起きるとテレビの占いが最悪だった。
でも気にせず学校に行くと、なぜかトイレが全て故障した。
帰り道コンビニによったらトラックが突っ込んできてトイレが破壊されたり、
川でしようとしたら橋が崩れたり
野ションしようとしたら子どもたちに見つかったり
帰宅直前で幼馴染のレズ娘に誘拐されたり
やっと家についたらトイレには妹が先に入っていたり
そんな散々な一日の話。

127名無しさんのおもらし:2009/05/25(月) 03:03:22
ちょっと前に言ってた学園ホラーの構想を、
未完成ながらwikiのロダに上げてみました。
まったくもって歯抜けの虫食い状態で、全然形にもなってないのですが、
興味があれば見てやってください。

ゲーム職人様方へ、食指が動けばツクってやって下さい、お願いします。

128名無しさんのおもらし:2009/05/25(月) 21:37:37
おもらししてパンツを脱ぐとき、
少し文章を加えてみたらいかがでしょうか?

例えば

スカートの両脇から手をれて、
おもらしパンツを脱ぎ辛そうに下ろして、
片足ずつ足から外した。

脱いだ自分のおもらしパンツを見て
「ビショビショだよ・・・」

って感じで。
訂正は受け付けますw

129名無しさんのおもらし:2009/05/25(月) 21:42:07
スカートの両脇から手をれて、

スカートの炉湯脇から手を入れて、

130名無しさんのおもらし:2009/05/26(火) 03:03:23
>>127
>最終章 旧校舎編
>学校側から口封じにころころされてしまう
なんかかわいいのを想像したw

131名無しさんのおもらし:2009/05/27(水) 01:06:04
>>127
開発の視点で気づいたところを上げてみる。

パンツやおむつは最初から登場枚数が決まっていて、それぞれ別々のアイテムとして管理する方式?

パンツおむつ以外のアイテム(シナリオ進行用)はフラグのみ?
それともパンツと一緒にアイテム欄にいれて選択?

所持品は三人で共有?
それともキャラごとに所持?
その場合、最大所持可能数はキャラ毎に設定?

ミオのキャラ特性にある「ドアを押さえて」はスキルに含まれていない。自動使用?
追われるイベントの内容がミオの状態によって変更されるということか。

キャラ特性を生かすには「そのキャラがいない」という状況が不可欠。
あるキャラが一人で動いている間、他の二人も行動させる?

ノーパンでメニューを抜けようとした場合どうなる?(脱ぐと穿くが独立しているため)
耐性アリのカナミ以外はHP(精神力)にダメージとか?
一歩ごとにHPが減っていく毒ダメージみたいな・・・

ユキのスキル「脱がせる」「穿かせる」は
カナミが「伝える」を使用していないときは無効?

132名無しさんのおもらし:2009/05/27(水) 16:12:37
>>131
ツールも無い上に、作った経験もないので、何が出来て何が出来ないかということを、
まったく理解していません、そのため随分と無責任な構想になってしまっていることをお詫びします。

登場枚数が決まっているのは、パンツのみで、
紙オムツについては、使ってしまって、新品のオムツが減った場合、
保健室で定数まで無限回補給が可能といった感じです。
持ち歩けるのは数枚としたほうが、ゲームバランス的にもいいかと思いました。

キーアイテム関連はアイテム欄に入れた方が、どこまで進行したのかが一目でわかっていいと思います、
構想のアイテム欄にパンツしか記述が無かったのは、まだ未完成だからです。

所持品は三人共通の方が、スクリプト的にも楽でいいでしょう、
キャラ別所有だと、コマンド「渡す」などが必要になってきますので、
ますますややこしくなりそうな気がします。

ミオの「ドアを押さえる」は、単にスキル欄に入れ忘れただけです、
キャラ特性やスキルに関しては、まだまだ追加や変更点が多数出てくると思いますので、
期待しないで待っててください。

別行動時は他の二人も行動させたいんですが、
ツクールの仕様上、PTの切り替えというのは可能なんでしょうか?
常時ボタン一つで切り替え可能にするのは、元座標の保存だとかでめんどくさそうなので、
例えばチェンジスポットを設置して、別行動キャラと二人PTを切り替えながら進むところとか、
よくある感じで例えれば、「こっちがレバーを押さえてドアを開けている間に、別働隊が通る」的な感じです。
キャラが一人いないせいで先に進めない状況になった時は、
合流して探索しなおしてみるという楽しみもいいかなと思いました。

ノーパンでメニューを抜けた場合は、そのままステータスを「ノーパン」もしくは「はいてない」にすればいいかと、
ノーパン状態じゃないと見られないイベントなんかあるといいですね、考えときます。
耐性に関しては、はいてなくてもスカートの中が見えてしまうような状況を気にしない、といったところです、
例えばミオの「跳ぶ」は、スカートがめくれてしまうので、「はいてない」と使用不可になったりするが、
カナミはスキルや状況によって、「はいてない」状態でも左右されない、といったところです。

カナミの「伝える」は、ユキのスキルには何の関係もありません。
ちっちゃい子が、パンツやオムツの状況を教えてくれるという、ただのごほうびスキルです。

133名無しさんのおもらし:2009/05/27(水) 18:32:04
聖剣伝説タイプもFF6のラスダンタイプもWA1のオープニングタイプも可能ですよー

「ドアを押さえる」という能力は各キャラがバラバラに動く聖剣タイプが映えそうだ、と思った。
スキルを使っている間は移動せず、フリーの時は(同じマップの)操作キャラに付いてくるみたいな・・・
三人が違うマップに滞在することも可能です。

まあ思いついたネタは書くけど、採用を催促するものではありません。

134ウニョーン:2009/05/27(水) 23:59:50
>>119
ttp://morua2.hp.infoseek.co.jp/game/ken_omo.7z
・冒険者の街の宿屋を更新。
冒険者の宿屋で5回以上おねしょ(今回のバージョンから)すると、
宿屋のお姉さんから色々と言われるようになりました。

135名無しさんのおもらし:2009/05/28(木) 02:15:01
>>133
別行動の処理を聖剣タイプにすると、追いかけられるイベントなどで、
操作キャラ以外が障害物に引っかかったりしそうで怖いですね。
個人的には、FF6のラスダンタイプかなと思っております、
いつでも離別できる、というよりも、スキルを使ったり進行上で別行動、といった感じでしょうか。
「ドアを押さえる」以外にも、別行動で使用するようなスキルも増やしていこうと思ってます。

ご意見ありがたいです、選択肢が増えて色々と思考の範囲が広がりそうです、
今後ともよろしくお願いします。

136名無しさんのおもらし:2009/05/28(木) 04:15:42
スウィートホームタイプ

137名無しさんのおもらし:2009/05/28(木) 23:30:39
ホラーものといえば、あえて無音のゲームがあったっけ

138名無しさんのおもらし:2009/05/29(金) 19:15:20
>操作キャラ以外が障害物に引っかかったりしそうで
トイレに行こうとしているのに簡単な障害物に引っかかって進めないんですねわかります

139名無しさんのおもらし:2009/05/30(土) 02:07:55
ああ、いいなあ。
「簡単な障害物を操作して
トイレに行こうとするキャラを巧妙に妨害しよう」ゲームだな。

あなたは地縛霊です
霊力でちょっとした物をすこし移動させるくらいならできます
我慢ポーズやパン○ラ、おもらしなどを見ることに成功すると
萌えで霊力がチャージされます
霊力がたまれば、より大きな物を動かせたり、金縛りやラップ音なども発生させられるようになり
妨害おもらしだけでなく、恐怖おもらしなども実現可能となります

140名無しさんのおもらし:2009/05/30(土) 11:26:05
女の子によってAIの仕様が異なり難易度が変わり……
と思ったけど一人で十分そうだな。

141名無しさんのおもらし:2009/06/09(火) 22:36:03
見る(トモミ)
のところで、
ノーパンの女の子に対して、

何か恥ずかしそう。
そういえばさっきお漏らしして
パンツ脱いじゃったから
穿いていないんだっけ?
スカート押さえてるし・・・。

みたいなコメントをつけて欲しいです。

若干板違いですが

142名無しさんのおもらし:2009/06/10(水) 01:21:58
おねしょしない子を追い込む、「おねしょ薬」をメインとしたゲームを
妄想してみる。

ロリっ子女子高生がS女子高生にそれを飲まされたり・・・

143名無しさんのおもらし:2009/06/10(水) 02:38:03
レベル1 睡眠薬+利尿剤

だんだん、
「昼間に疲れ果てさせてトイレ行く前に熟睡に追い込む」
「トイレに,ある曲をながしつづけ、条件反射パブロフの犬状態にして枕元で曲を流す」
などの高度な仕込みをマスターしていくスキルアップ編

手に入れたおねしょスキルを駆使して
さまざまなタイプのヒロインたちを個性にあわせておねしょに追い込む戦略ゲーム、実践編

144名無しさんのおもらし:2009/06/10(水) 12:27:28
>>142
薬じゃないがネタとしてはナイトメア・ドロップに近いな

世界各地に6つあるという「ネション・スポット」
ここに訪れたものは誰しもおねしょが治ると言われ、
また、このスポットから発せられる「ネション・パワー」によって、
世界中の人々はおねしょせずに済んでいた(1大陸に一つある)

だが、魔王ネーショの家臣、トーチカは魔王の命により、6つの
ネション・スポットを破壊する旅に出る事になる。
1つのネション・スポットが破壊されれば、その大陸のすべての
若い女性はおねしょに追い込まれてしまうのだ!!

こうしてトーチカの世界をおねしょに追い込む為の旅が始まった…

というのはどうだろう

145名無しさんのおもらし:2009/06/10(水) 16:41:24
ネーミングが・・・

146ウニョーン:2009/06/10(水) 23:08:22
>>141
ttp://morua2.hp.infoseek.co.jp/game/ken_omo.7z
・スキル「見る」をノーパンに対応させました。

147名無しさんのおもらし:2009/06/11(木) 00:04:13
学園ホラーもの構想で使うことを想定した自作メニューを作ろうとしているが、
夏の庭の草むしり攻撃と永遠の詰みゲー攻撃にさらされて進まないぜ!

つりあえず規格に興味があるXP使いがいることを書いておく。

148141:2009/06/11(木) 07:29:57
>146
どうもありがとうございます

149141:2009/06/11(木) 21:10:57
変わっていないみたいですが?

150ウニョーン:2009/06/11(木) 23:27:37
>>141
尿意が無く、ムラムラでない状態でノーパンの場合で確認してみてください。

151141:2009/06/12(金) 07:30:39
やっぱり変わっていないみたいですよ?

152141:2009/06/12(金) 07:31:24
ファイルのヴァージョンは0.8nでいいんですか?

153ウニョーン:2009/06/12(金) 13:25:38
>>0.8oです。

154141:2009/06/12(金) 22:34:25
>141のファイルは0.8nですね。

155141:2009/06/12(金) 22:36:32
>141じゃなくて>146です
すみません

156ウニョーン:2009/06/12(金) 23:27:12
>>141
すみません、ファイルを上げ忘れていました。

ttp://morua2.hp.infoseek.co.jp/game/ken_omo.7z
・スキル「見る」をノーパンに対応させました。
・汚パンツモードを追加しました。

157141:2009/06/13(土) 08:00:48
すみません、まだ0.8nのようです。

158ウニョーン:2009/06/13(土) 10:25:34
>>141
ver0.8pになっているはずですが・・・

159141:2009/06/13(土) 14:12:00
そちらでDLして確認されましたか?

160141:2009/06/13(土) 14:17:33
すみません、
違うマシンでDLしたらちゃんとできました。

こっちではなんで落とせないんだろう・・・?

161141:2009/06/13(土) 14:22:27
Mozillaのキャッシュに入りっぱなしだったようです。
キャシュを消したらDLできました。

いずれにしてもご迷惑をお掛けいたしました
申し訳ございませんでした

162 あぼ〜ん: あぼ〜ん
あぼ〜ん

163名無しさんのおもらし:2009/06/19(金) 22:56:37
我慢大会に水溜りが欲しいです

164名無しさんのおもらし:2009/06/20(土) 16:39:38
それならむしろマップ上の放尿・おもらしした場所に水溜りを作って
(フィールド上では次のマップへいったところで消える、学校・町では一夜明かすか学校・町を出るまで消えない)
そこにもう一度足を踏み入れるとそこで放尿・おもらしした人(パーティ変更で本人がいなくなってれば主人公)
が何か言うというのは。

165名無しさんのおもらし:2009/06/21(日) 01:42:27
水たまりがいくつもある図は壮観だろうな。

>>164
照れてるいろんなリアクション想像して萌えた

166名無しさんのおもらし:2009/06/23(火) 22:44:55
昔あった、歩数じゃなくてリアルタイムで尿意が増えていくシステムを復活させてほしいです。オプションで選べるようにして。

167名無しさんのおもらし:2009/06/25(木) 20:17:03
この娘達は、オモラシするのに、何時間ぐらいオシッコを我慢しているのだろう?

168名無しさんのおもらし:2009/06/26(金) 17:04:44
朝起きてから夕方になるまで2回くらい?おもらしするから
6時間くらいでは

169名無しさんのおもらし:2009/06/26(金) 20:06:34
6時間もトイレに行かせてもらえないおにゃのこテラモエス

170名無しさんのおもらし:2009/07/04(土) 18:58:41
大体人間の尿精製速度は1㏄/m
だから一時間で60cc
次に初期尿意が大体150〜200㏄
膀胱容量がこれより小さい場合以前話に上がった知らない間に出ているという状況になる(もちろん他の要因もあるが)
一方膀胱の大きさは成人で250〜600㏄、人によっては1㍑以上と大分開きがある
この差がトイレにどれだけ近いかの目安になる
但し膀胱は非常に伸縮性が高いため通常1.5㌢ほどの厚みがあるが限界近くになると3㍉程度にまで薄くなる
例としてうにょ〜んさんのゲームを挙げると大体400〜600ccが限界値であるから
通常の容量はおよそ300ccであると予測される
これに上記の尿精製速度を当てはめると
大体2,3時間程度で尿意を感じ、4〜6時間で警戒水域、7〜10時間+知力体力時の運で決壊となる
あとはこれに当日の気候、体調、水分補給の頻度の要素が加わる
ついでに夜間の話もすると
大体昼間の半分ほどの精製速度になるため
8時間睡眠の場合240ccほどで調度目が覚める頃にトイレに行きたくなる
しかしこれが昼間同様の精製速度だと480ccとなり警戒水域に達し
明け方近くに目が覚めてしまう
さらに容量が小さかったり、体調不良、括約筋の未発達等の原因が重なると夜尿となる
以上wiki見ながら長文失礼しました

171名無しさんのおもらし:2009/07/04(土) 20:11:07
レポートサンクソです。

チコソ勃ってきたw

172p31241-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp:p31241-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
p31241-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

173名無しさんのおもらし:2009/07/09(木) 00:01:25
しかし夜尿か…夜尿癖があれば別だが
無い場合って尿意のあるRPGのあの杖使うか催眠術かけるかぐらいしか
おねしょさせる方法思い浮かばないぜ…

174p31241-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp:p31241-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
p31241-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

175名無しさんのおもらし:2009/07/15(水) 21:53:58
とりあえず>>144
ちょっとやってみたいなwww
若い女性がおねしょっての良いわwww
所で若い女性って人によって変わるとは思うけど何歳ぐらいまで何だろうか。
俺は40歳ぐらいまでは若いんじゃないかな〜と思ってるんだけどさ。

176名無しさんのおもらし:2009/07/16(木) 00:21:51
全ての女性は無自覚にオネショを防止する力の恩恵を受けているってのはいいね。
無自覚なので力が無くなっても気づかず、対処もできないのだった。

177名無しさんのおもらし:2009/07/16(木) 00:56:45
その恩恵下でもおねしょする女はいるわけだな

でも大陸全土総おねしょは壮観ではあるがありがたみがすぐ失せそう

スポットを個人単位に格下げしてついでに擬人化して
そいつを倒せばその個人はおねしょというのは?

178名無しさんのおもらし:2009/07/16(木) 01:07:26
統合夢世界ヴァルハラの住人、夢乙女ヴァルキューレたちは
すべての若い女性の夢に一人ずつ派遣され
毎夜、夢の持ち主の”おねしょの可能性”を様々な困難に打ち勝って奪い取り
ヴァルハラ宮殿に持ち帰る使命を課せられている

ヴァルキューレの活躍で、おねしょフラグ(夢の中のトイレなど)を折ったり
場合によっては夢を乱して目を覚まさせたりしておねしょは妨害されている。
ところが個人の夢は物理法則が通用しない理不尽世界なので、いろいろヴァルキューレに邪魔が入る

この邪魔現象を操ったり、夢の中でおねしょフラグを立てたりして
ヴァルキューレとのかけひきで夢の主をおねしょさせる
夢の世界に擬人化して侵入、ヴァルキューレとのバトルも場合によってはあり

一夜1ステージ制。翌朝のリアクションを見るところまでのサービスがつく。
クリアの充実度によって、おねしょのパターンに変化あり。
ステージが進むと、一つの家の女の子の夢全部をかけもちするステージも。
同時に複数のヴァルキューレたちを敵に回してかけひきをする
スマートにやれば翌朝一家総おねしょのベストクリアも可能
あえておねしょにする子を一人だけに選んだりして、翌朝の女の子同士のやりとり内容の差を
全種類コンプするもまた良し。

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181名無しさんのおもらし:2009/07/17(金) 00:40:08
自分用XPRGSSメモ

プレイヤーにテキスト情報を読ませるには通常はメッセージの表示を使うが
これは進めるのにキー押下を求められるので
場合によってはゲームのテンポを崩してしまうことがある。
スクリプトで自作ウインドウを作れば
ゲームを止めずに情報を表示する窓を作ることができる。
一定時間で消えるタイプと、常に表示し自動的に内容を更新し続けるタイプとが考えられる。
たとえば女の子に近づくと心の声が聞こえる窓とか……

自作ウインドウ表示中にセーブするとセーブデータが使用不能になるので
セーブと窓の制御が必要になる。

182名無しさんのおもらし:2009/07/17(金) 21:55:46
一家全員おねしょか…3人家族だった場合、母、娘
4人家族で子供が両方とも女だった場合は母、姉、妹がおねしょとかそういう感じかな?

183名無しさんのおもらし:2009/07/18(土) 06:53:07
最近お母さんにおねしょさせるのが好きでつね




私も好きですw

184名無しさんのおもらし:2009/07/18(土) 12:37:15
漏るキューレ

185パンチラ:2009/07/18(土) 14:00:35
親子・・・そろっての・・・おもらし・・・いいなー

186名無しさんのおもらし:2009/07/19(日) 04:16:52
>>182
パターン1 おねしょ無し(失敗)
パターン2 妹のみ
パターン3 姉のみ
パターン4 姉妹
パターン5 母妹
パターン6 母姉
パターン7 母のみ
パターン8 母姉妹(完全クリア)


パターン3 姉の最へこみパターン 母には叱られ、妹にはバカにされる
などなど、おもらしの有無で立場の強弱や会話のなりゆきがガラッと変化

夢の中フェイズでの、各人のおねしょ成功難易度は妹<<姉<<<母
母で成功したときは自然に姉妹も成功してることが多いので
わざと妹を無事にすますのは逆に難しく、6や7はレア

187名無しさんのおもらし:2009/07/19(日) 15:15:44
結構パターンがあるなぁ。こりゃ家族が増える度に難易度高くなりそうだな…
一番簡単が母娘、その次、母姉妹、母長女次女三女とか…後増やすとすれば従姉や従妹とか…
近所に住む女性…まで巻き込むとやり過ぎか。
しかし夢の中でおしっこもしくはお漏らしさせればおねしょするんだから
一度に二度美味しいゲームだよな

188名無しさんのおもらし:2009/07/23(木) 00:26:58
母親におねしょさせるのは難しいので、母親が寝ている隙に
母親の股間にお茶をかけて、おねしょ偽装とかあっても面白いと思う

189名無しさんのおもらし:2009/07/23(木) 01:30:43
<夜のおねしょ工作フェイズ>
夢の中でいろいろ細工してさまざまなおねしょフラグを完成させる
夢の中の本人をおもらしさせたり、
おねしょフラグを折りにくるモルキューレ(笑)をやっつけたり。

<翌朝の結果鑑賞フェイズ>
おねしょの成功失敗や、おねしょした人間関係などで
見れる会話やリアクション、(できれば画像も)変わってくる
同じキャラで何夜もおねしょが続くとおむつを装備されてしまう危険が伴う
おむつ好きはあえて狙うのもあり

<モルハラ宮殿フェイズ>(おまけ)
おねしょに成功すればするほど、おねしょした女の子担当のモルキューレはお仕置きされる。
プレイヤーはここでは主神となって、お仕置きのメニューをえらべる
成功すればするほど、対策としておねしょ妨害スキルを強化してくるので、次の夜の難易度が上がる
逆に、おねしょフラグ失敗すればするほど、担当モルキューレは任務成功でほめられる
おねしょゲームとしてでなく、宮殿フェイズでの育成・恋愛シミュ的な楽しみ方もできなくはない

<夜のおねしょ工作フェイズ・現実干渉>
おねしょ工作フェイズで経験を積むと、夢の中だけでなく現実にもいくらか影響が及ぼせるようになる。
布団をめくって冷えさせておしっこのたまり具合を早くしておねしょしやすくしたり
起きそうになったところを眠らせたり、逆にモルキューレが夢の中でうまくやってるときは本人を起こして夢を乱したり
夜明けまでにおねしょ成功の見込みがないときは強硬手段>>188
これらの行動はRPGでいえばMPを大量消費するので、乱用はできない

190名無しさんのおもらし:2009/07/24(金) 20:37:22
ポケモンみたいに自分の育てた女の子同士でネット対戦とかできたら…無理だろうな

191名無しさんのおもらし:2009/07/24(金) 23:26:45
NET対戦ならぬWET大戦

192名無しさんのおもらし:2009/07/25(土) 00:55:44
ネット対戦はセキュリティとかの責任が伴うから素人が気軽に作れんしな。
暗号化されたデータをテキストで書き出しアップしあう形式なら・・・

193名無しさんのおもらし:2009/07/25(土) 02:20:30
剣おもにて
オムツにおもらしすると自動的にパンツに穿き替えるようですが
正常の状態でオムツに穿き替えると、穿いていたパンツが消滅します
うちのパーティにはオムツっ娘が二人もいるんで、ガンガン替えのパンツが減っていくんですが
パンツからオムツに穿き替えた時に、替えパンツの枚数を+1したりできませんかね?
もしくはノーパンにするとか、どですか?

194名無しさんのおもらし:2009/07/25(土) 20:10:02
学校の地下にある牢屋の手錠に女の子を拘束して、
おもらしするまで観察したい。

あと、学校の2回の開かずの教室に、
オバケを配置して、
女の子たちに恐怖失禁させたい。



妄想をづらづらとすみません。

195名無しさんのおもらし:2009/07/25(土) 23:07:23
謝る必要はないんちゃう?
ここはそういう妄想をする所なんだから。
強いていうなら恐怖失禁は大好きだ。
気の強い女の子や美女が怖くてお漏らししたりすんのも好きだ。
気の弱い女の子が絶頂でお漏らしするのが好きだ。
優しい美人な母親や人妻が我慢した末にお漏らしした時など心がおどる
人気がある女教師がオムツを履いておしっこしているとしった時には絶頂すら覚える
近所の家族が揃っておねしょをして恥ずかしそうにしているのが好きだ

と少佐風に言ってみた。だが何かが物足りない。

196名無しさんのおもらし:2009/07/25(土) 23:21:04
改変コピペの場ではないしな

197名無しさんのおもらし:2009/07/26(日) 00:42:53
妄想のまとめサイトでもあって気になるネタはあとで読み返せるようになれば、
作る側もネタを探しやすくなって便利だね。

198ウニョーン:2009/07/28(火) 02:28:06
>>193
もしかして「汚パンツモード」がONになっていませんか?
汚パンツモードがONになっていると汚れた下着扱いになってしまうので着替えが増えないんです。
OFFにすることで着替えが増えるはずですよ。

199名無しさんのおもらし:2009/07/28(火) 08:02:41
汚れ下着ってレベルいくつまであるんですか?

200ウニョーン:2009/07/28(火) 14:07:56
>>199
LV2までです。

201名無しさんのおもらし:2009/07/28(火) 20:12:55
どうもありがとうございます。
いくらはいていてもLv3にはなりませんねw

202ウニョーン:2009/07/28(火) 22:27:01
>>201
もし、LV3まであるとしたら、どんなのがいいと思いますか?

203201:2009/07/28(火) 22:35:49
ちょっと考えさせてくださいw

204201:2009/07/28(火) 22:38:30
Lv1とLv2の差は
穿いている時間でしたっけ?

205201:2009/07/28(火) 22:44:27
おもらしパンツをそのまま穿いている

一日経過(朝まで寝る)

おしっこが乾いて、(見かけ上は)正常と同じになる

しかし、パンツはかなり黄ばんでいる。
しかも、おもらしして感じているのでぬるぬるもかなり着いている

Lv3完成w

こんなんでどうですか?

206名無しさんのおもらし:2009/07/28(火) 23:10:05
上級Lvのしみパンには
におい属性・かゆみ属性がつきますか

におい属性…部屋に入ったとたん人が反応、敵が寄り付きやすいなど
かゆみ属性…刺激でエッチな気分になったり集中力とぎれたり


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