したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【高校生なのに】ときメモなりきり総合【おもらししちゃった】

766 名無しさんのおもらし :2015/11/04(水) 12:21:25
C.アイスコーヒー(尿意増加・超 他の場所に移動したあとも尿意が上昇しやすくなります)

(762様)の秒数一桁が5だったため、詩織はホットコーヒーを頼みます

>>763
そうですねえ。確かに私がレス時点で「あやしいドリンク」の結果がわかってしまうわけですから、
それが原因でDが選ばれないという現象はあるかと思います。

よって偶然を秒数一桁で判定する場合、「一つのレスで発生する偶然は一つにする」
「私のレスの次の人の秒数で決める」という風にしようかと思います。

美樹原「それじゃあ、コーヒーでも頼もうかな」

藤崎「それじゃあ私もコーヒーにしようかしら」

美樹原(って何で私、そんなおしっこに行きたくなりそうなのを選んじゃったの!?)

藤崎(まずいわね。コーヒーはおしっこに行きたくなるんだったわ。せめてホットコーヒー
にしておけば、まだマシになるかしら)

愛はアイスコーヒーを注文した!
詩織はホットコーヒーを注文した!

ウエイトレス「お待たせいたしましたー。ホットコーヒーとアイスコーヒーになります〜」

それじゃあ…

A.詩織ちゃんのおもらしについて詳しく聞こう(話してるうちに二人ともお漏らしします。詩織は愛のおもらしを始末しているうちに限界になります)
B.先にトイレに行っておこうかな(アイスコーヒーを飲んだ愛はそれでも漏らすかも知れません。愛がトイレの始末をしている間、詩織はトイレに行けません)
C.二人でおまじないをしてから、詩織ちゃんのおもらしについて聞く(しばらくは聞き出せますが、二人とも漏らします)
D.二人で禁断の秘儀を使ってから、詩織ちゃんのおもらしについて聞く(成功すれば、すべて聞き出せます)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板