したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【高校生なのに】ときメモなりきり総合【おもらししちゃった】

752 名無しさんのおもらし :2015/10/24(土) 12:40:35
>>751
なっちゃいましたか!メリットは「ノーパンで恥ずかしがるところが見られる」で
デメリットは「二度目のおもらしができない」ことですかね

D.禁断の秘儀を教えてあげよう

保健教諭「じゃあ、禁断の秘儀を教えてあげよう」

美樹原「禁断の秘儀…ですか?」

保健教諭「そうよー。成功すれば、どんなときでもトイレに行くまで
おしっこを我慢できるというすごい技よ」

美樹原「!?そ、その方法を教えて下さい!」

保健教諭「まあまあ、最後まで聞きなさい。「禁断の」とついてる理由があるんだから」

保健教諭「この「禁断の秘儀」を使うと1/2の確率で確実にトイレに行くまでおしっこを
我慢できるわ」

保健教諭「その代わり、残りの1/2の確率でその場でお漏らししてしまう上に、
その夜、そのときの夢を見ておねしょしちゃうのよ」

美樹原「え?おねしょ…?で、でもおねしょなんて…高校生にもなって…」

保健教諭「秘儀の効果は絶対だから年齢や、寝る前に水分を控えたりトイレに行ったり
するのと関係なくおねしょするわよ」

美樹原「……試したんですか?」

保健教諭「えっ…ま、まあ……」

美樹原「じゃあ、もしかして先生は大人なのに……」

保健教諭「そ、そこはいいでしょ!!それより教わるの?教わらないの?」

美樹原「あ、はい。じゃあ一応教えて下さい」

愛は禁断の秘儀を身に着けた!!

禁断の秘儀を使うと 1/2の確率で膀胱容量に関係なくトイレに行くまでおしっこを我慢できます。
1/2の確率でその場で漏らす上に、その夜1度だけおねしょをします

美樹原(本当に追い詰められたとき以外は使わない方がいいよね……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板