したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【高校生なのに】ときメモなりきり総合【おもらししちゃった】

717 名無しさんのおもらし :2015/10/15(木) 04:26:37
>>716
親友なので出てくると思います。ただしクラスが違う設定なので昼休みや
放課後が主な出番になると思います。

美樹原は教室を出て保健室に向かった。応急措置で隣の子にタオルを借りて
拭いたけれど、未だにショーツとスカートはびしゃびしゃだ。

美樹原「気持ち悪い…それに、気をつけないと廊下に滴り落ちちゃう…」

〜保健室〜

美樹原「あの………すいません………」

保険教諭「あら、どうしたの?今は授業時間でしょ?」

美樹原「あ、あの………それが………あの………」

保険教諭「むむ…この匂い……!まさか…あらあらあら、そうだったの!」
(みるみる嬉しそうな顔になる保険教諭)

美樹原「え!?あ、あの……?」

保険教諭「大丈夫よ。この保健室には、もしものときの着替えが用意してあるわ」

美樹原「え、あ、そうなんですか」

美樹原(でも…高校生でおもらしする人なんていないはずなのに…なんで着替えが用意してあるんだろう?)

保険教諭「ただし、この貸し出し帳に「貸し出し理由」を書いてもらうわよ
きちんと管理しておかないと、返さない子も出てくるからね」

美樹原「…………理由…………ですか」

保険教諭「他の子に見せたりしないから大丈夫よ」

「2-G 美樹原愛 教室でおもらししてしまったため代えの下着をお借りします」

「保健室パンツ」を着用しました
「おもらしパンツ」を手に入れました(洗濯するか一日が終わると普通のショーツに戻ります)

保険教諭(本当に教室で漏らしちゃったんだ…うーん、可愛いっ)

保険教諭「ああ、そういえば…。おしっこが我慢しやすくなる薬があるんだけど、
興味ある?」

美樹原「ええ?えーと……」

A.興味がある
B.興味ない

Aを選んだ場合、次のレス(718様)の秒数一桁が

1〜3なら膀胱容量が10アップする薬
4〜6なら膀胱容量が10ダウンする薬
7〜9なら1日だけ膀胱容量が20アップするけど、そのあと20ダウンする薬
0なら1日だけおねしょする薬

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板