したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

本気でお願いしたらしてくれそうなゲームマンガアニメの女性キャラ

421里田もい:2020/11/01(日) 12:36:35
私は今日、高橋凛が病院で健康診断を受けて、病院のトイレで紙コップにおしっこをした夢を見ました、その時は香里奈似でした、高橋凛はどれに似せても、健康診断を受けた方が良いです

422里田もい:2020/11/02(月) 22:07:57
高橋凛(香里奈似)「里田もいも人のこと言って、自分も健康診断受けてよね( ゚д゚)」

423名無しさんのおもらし:2020/11/06(金) 20:42:54
鷹見紗綾は優等生だ。

成績は優秀、モデル並みの顔立ち、おしとやかな立ち振る舞いは、学校中の男子を魅了し、時に女子までも魅了した。

しかし、そんな彼女に告白したのは過去に3人。彼女の人気を考えれば少なすぎる数字だが、それは彼女が高嶺の花過ぎる故の数字であった。

ある日の事。
4時間目の授業、生物の時間の事だった。
これが終われば昼休みになる、そんな事を考えながら皆が授業に臨む中、一人そんな余裕など無い生徒がいた。

紗綾だ。
紗綾は一番後ろの席である事を良い事に、股間を手で抑えつけ、もじもじと体をよじっていた。
その時紗綾の膀胱は、お漏らし限界の80%程のおしっこが溜まっていたのだ。

紗綾は荒れ狂う尿意を耐えて、なんとか昼休みまでのあと15分を乗り切ろうとしていた。
勿論トイレに行きたいと言い出せば行けただろうが、紗綾はしなかった。
年頃の女の子が尿意を皆の前でカミングアウトしてトイレに行くのは恥ずかしかったのだ。

残り10分になると、紗綾のもじもじは加速していた。
それでも、紗綾は股間に力をかけ続け、一滴たりとも漏らす事の無いようにしていた。
事実、彼女のパンツはまだ一切湿っていない。
これだけ我慢していても、おチビり一つ見せてないのだ。

(だめぇ…早く…)

しかし、授業終了まであと5分になると、紗綾のパンツは激変していた。
全くチビっていなかった純白のパンツが、既に大量のおチビりによって黄色く染み、スカートの中で紗綾のおしっこの匂いが充満していた。

(はぁ…はぁ…ぁ…っ…!!!)

刻々と授業終了が近づく中、紗綾の股間も決壊に近づいていた。
しかしそれでも、絶対にお漏らしは出来ないと乙女の意地でなんとか持ちこたえる紗綾。

ちょろっ…
(あぁっ…!!!!!)

チビったおしっこが紗綾の股間を漏れてパンツに染みる。
紗綾のパンツは、間もなくおしっこの吸収量の限界に達そうとしていた。

しょ…ろ…
(はぅぅ…!)

そして遂に、もう何十回目の紗綾のおチビりによって、おしっこはパンツに吸収されずに椅子に零れた。
その瞬間、

キーンコーンカーンコーン

チャイムが鳴った。

(早く…授業終わって!!)

幸い、チャイムが鳴り終わると授業はすぐに終わった。
紗綾は一目散にトイレに駆け込んだ。椅子に小さな水溜まりを残して。

紗綾が女子トイレに入ると、和式の個室が一つだけ開いていた。
音がしてしまうため、普段なら洋式の個室が空くまで待つのだが、今はそんなこと考えている余裕はなかった。

(早く…早く…!)

個室に入り扉の鍵を閉め、急いでパンツに手を掛けた。
おチビりでぐっしょりと濡れて重くなったパンツを降ろして、紗綾はすぐに和式トイレに跨がった。

跨がるとすぐに紗綾の股間はおしっこを吹き出し始めた。

ぶっしゃぁぁぁぁぁぁぁ
じょわぁぁぁぁぁぁぁぁ

勢いよく音を立てて紗綾のおしっこが便器に打ち付けられる。

(はぁぁ…♡間に合ったぁ…)

余りの放尿の気持ちよさに恍惚としていたが、放尿し終えると我に返って、濡れた股間とパンツをトイレットペーパーで拭いた。

(パンツ、だいぶ濡れちゃった…)

しかし大量のおチビりを吸収したパンツは拭いた程度では焼け石に水で、その後の授業をおしっこパンツで受けることとなったのだった。

424名無しさんのおもらし:2020/11/06(金) 20:44:21
「トイレへ行きたいのかね 」
 八木橋が歩きながら 、やっと声をかけてきた 。
 満里亜は大きく頷いてみせる 。
「そうだろうな 。グリセリンの源液を注入してやったんだから 」
 「 ! 」
 「公園まで我慢しろ 。まさか途中でチビったりするなよ 」
 そう言うと 、踵を返して 、わざと遠まわりをしながら 、公園に向かう 。それは完全な地獄と言ってよかった 。少しでも 、神経をヒップからそらせば 、崩壊が起こるに違いない 。が 、ヒップに神経を注ぐことによって 、疲れきった両脚が 、ハイヒールを穿いた不安定な状態で 、いつバランスを崩すかもしれなかった 。その結果 、躰が倒れ 、ショックで崩壊が起こるかもしれないのだ 。まさに 、針の上を綱渡りしているも同然だった 。
 公園が見えてきたとき 、満里亜はだから 、思わず涙を溢れさせていた 。すでに 、公園を出てから二十分以上が経っていた 。八木橋はしかし 、すぐにトイレに行かせてくれるほどヒュ ーマニストではなかった 。
 「その前にして欲しいことがあるんだろう 」そう言うと 、鉄棒の一番高いところへ連れていき 、両手をバンザイをする恰好に吊り上げた 。続いて 、猿轡が外される 。
 「ああっ … …は 、早く 、おトイレに … …ククッ ― ― 」
 「遠慮することはないさ 。オ × × ×が欲しくてたまらなくなっているんだろう 。眼がそう言っているぞ 。少しは奥さまにも愉しんでもらわないとな 、これはプレイなんだから 」
正面に立つと 、八木橋はブラウスをくつろげ 、ブラのフロントホックを外してくる 。
 「そ 、それより早く 、おトイレに ― ― 」言いかけたものの 、八木橋の手が豊乳を把み上げてくるなり 、 「ほおおっ 」目眩く愉悦に 、全身が溶け出すような感覚の拡がりを覚えて 、あられもない声を送らせていた 。ギュンッ 、ギュンッと力委せに揉まれるほどに 、満里亜の五体に歓喜のうねりが燃え拡がっていく 。
 が 、今の満里亜はその喜びに浸っているわけにはいかなかった 。腹部を襲う便意と痛みはそれ以上に大きい 。ピンクに染まった美しい貌が 、すぐに青ざめるのを見て 、八木橋はバイブレ ータ ーを持ち出して 、ハイレッグの黒いパンティの上から 、ムンッと盛り上がる頂きを押し上げてくる 。
 「ふうっ ! 」ブルッとガ ータ ー ・ストッキングをふくらませる豊かな太腿を慄わせたかと思うと 、満里亜の股間は待ちかねていたように左右に開かれ 、バイブの尖端へ自ら頂きを擦りつけていった 。
 数回なぞり返すと 、八木橋は濡れまみれたパンティを引き下ろし 、直接クレヴァスに当てがってくる 。
 「はうっ ! 」新たな刺戟に 、満里亜は股をあられもなく開いたまま 、たちまち昇りつめそうな快美感に襲われた 。実際 、じかにクレヴァスを擦られて 、便意と痛みがなければ達していたに違いない 。
 神経はヒップの一点に集中はしているが 、バイブによる官能の刺戟は 、一瞬ではあっても苦痛を忘れさせてくれる良薬だった 。濡れに濡れた熱い肉体は 、極太のバイブレ ータ ーを 、押し入れられるままに迎え入れていった 。
 八木橋が手をはなしても 、優秀な満里亜の躰は 、しっかりと咥え込んで落とすようなことは決してしない 。便意とバイブの振動によって 、満里亜は未知の歓喜の中で苦悶するように 、全身をのたうちまわらせていた 。
 いや 、すでにそれが歓びなのか 、苦痛なのかさえわからなくなっていた 。その証拠に 、八木橋が特製鞭の雨を見舞ってきても 、満里亜の躰は痺れきった神経によって 、陶酔に甘く酔いしれ 、洩れる悲鳴には喜悦の響きが混じっていた 。
 鞭 、バイブ 、便意のバランスをきわどく保つ責めにこれまで身悶えしながらも 、耐え続けてきた美しいスチュワ ーデスの躰にも 、ついに完全なる崩壊が近づいていた 。最初に 、肉体よりも意志が限界を迎えた 。ボロボロになっても 、やはり自らその瞬間の決断を下す恥辱感は残っていた 。
 鞭を浴びる度に身をよじり 、呻き声を放って 、貌をしかめていた満里亜は 、その刹那 、握りしめていた鉄棒から手の力を抜くと 、ほとんど穏やかな表情を浮かべて 、屈辱の安楽の中へ身を投じていった 。
 ヒップの方から崩壊がはじまると同時に 、バイブに貫かれた躰は 、四肢を打ち抜くばかりの喜悦の爆発に見舞われていた 。その二つがぶつかり合い 、それは恥辱も苦痛も歓喜も絡め合いながら 、凄まじい法悦の絶頂感となって 、麗しいスチュワ ーデスの五体に襲いかかってきた 。ガクガクガクッと下肢を慄わせ 、その上体は大きくのけ反りながら 、寄せ返す衝撃の荒波みに打ち上げられて 、烈しい痙攣をくり返した 。
 そして 、最後には 、なおも死者に鞭打つように 、満里亜自身の意志とは無関係に 、制服の下の白い豊かな股間はゆばりを放ち 、その前でズボンを下ろした八木橋の股間の持ち物から 、劣情の白液を誘発していった 。

425里田もい:2020/11/09(月) 15:57:29
こんにちは、やっぱし香里奈似は天王寺美咲、加藤あい似は和泉遥似にします

426天王寺美咲:2020/11/09(月) 16:06:32
生年月日は1981年4月19日
血液型はAB型(RH−で、父A型、母B型、姉O型)
身長は164cm
体重は51kg
靴のサイズは24cm
香里奈に似ている美人
真面目、大人しい、気配り上手、責任感が強いが、頑固、短気、強情、負けず嫌い、マイペースな性格
愛知県名古屋市出身
職業は中学校教師(担当教科は国語)

427三村瞳:2020/11/09(月) 16:13:54
生年月日は1983年12月17日
血液型はAB型(RH+で、父B型、母A型、姉O型)
身長は162cm
体重は48kg
靴のサイズは24、5cm
栗山千明に似ている美人
真面目、無邪気、面倒見がいい、明るいが、頑固、短気、強情、負けず嫌い、マイペースな性格
茨城県土浦市出身
職業は中学校教師(担当教科は英語)

428池内亜也:2020/11/09(月) 16:18:18
生年月日は1986年10月25日
血液型はA型(RH+で、父AB型、母AB型、妹B型)
身長は161cm
体重は47kg
靴のサイズは23、5cm
沢尻エリカに似ているやや美人
気まぐれ、生意気、上から目線、勝ち気だが、優しい、努力家、真面目な性格
東京都練馬区出身
職業は中学校教師(担当教科は社会)

429里田もい:2020/11/09(月) 16:21:14
天王寺美咲は消極的、内向的、ネガティブ、大雑把な性格、三村瞳は積極的、外向的、ポジティブ、几帳面な性格です、いわば三村瞳が陽なら、天王寺美咲は陰ですね、私里田もいはどちらかと言えば、天王寺美咲に性格が近いと思います

430和泉遥:2020/11/09(月) 16:24:19
生年月日は1981年4月19日
血液型はAB型(RH−で、父A型、母B型、姉O型)
身長は164cm
体重は51kg
靴のサイズは24cm
加藤あいに似ている美人
真面目、大人しい、気配り上手、責任感が強いが、頑固、短気、強情、負けず嫌い、マイペースな性格
愛知県清須市出身
職業は中学校教師(担当教科は国語)

431三軒家万智:2020/11/09(月) 16:25:49
生年月日は1983年12月17日
血液型はAB型(RH+で、父B型、母A型、姉O型)
身長は162cm
体重は48kg
靴のサイズは24、5cm
北川景子に似ている美人
真面目、控えめ、合理的、面倒見がいいが、頑固、短気、強情、負けず嫌い、マイペースな性格
兵庫県神戸市出身
職業は中学校教師(担当教科は英語)

432里田もい:2020/11/09(月) 16:29:46
三村瞳&三軒家万智の誕生日は1982年12月19日、天王寺美咲&和泉遥の誕生日は1982年4月18日も考えていました

433名無しさんのおもらし:2020/11/10(火) 22:25:05
(おしっこ、おしっこしたい、はやく、おしっこしたいよぉ・・・っ! はやく、あと、あと10分・・・、おねがい、はやくぅ・・・っ)

長い脚をくねらせる。音楽室の合唱台の一番上、男声パートの練習の傍らで、沙良はパンパンに張り詰めた尿意と戦っていた。ソワソワと擦り合わされ、組み替えられる両脚。せめて表情だけは平静を装い我慢を続ける。授業終了まで残り10分、沙良は必死だ。

(ああっ、おしっこ、おしっこ、おしっこ・・・、おしっこおしっこ・・・っ!はやくおしっこしたいのにぃ・・・、はやく、はやくっ!)

(おしっこおしっこ・・・っ、やばい、おしっこでそう・・・・・っ! ああっ、はやく、はやくトイレぇっ!)

膨らみきった膀胱から押し寄せる猛烈な尿意。脚を擦り合わせて高波をやりすごし、安堵したかと思えばまた高波。数十秒おきに繰り返されるおしっこの猛攻に沙良の括約筋は悲鳴を上げている。

(ああぁやばいぃ・・・っ、おしっこ、おしっこでる・・・、だめ、だめ・・・。がまん、しなきゃ・・・・・っ)

「んっ! んふっ・・・、んんぅ・・・っ」
(やばいっ、おしっこでるっ! だめ、おしっこでちゃだめ、だめ・・・っ! ああ、だめ、だめ、がまんっ・・・・。)

時計の針は残り7分を示す。間に合うか、我慢できるか、ギリギリのライン。でも「おもらし」は嫌だ。中学3年生にもなって、授業中にみんなの前で “おもらし” なんて絶対に嫌だ。最後の全体での合わせまで我慢して、ちゃんとトイレに行っておしっこをする。それができないなんてことは許されない。

でも、

(でるっ!でるっ! おしっこ、おしっこでる! やばいやばいやばい・・・っ!)

押し寄せ、引いたかと思えばまたすぐに押し寄せる尿意の高波。繰り返す度に波の衝撃はどんどん増していき、荒れ狂う水面は堤防を越えかかっている。

(あぁっ・・・、どうしよう、がまん、できない、かも・・・。)

ゾクッ、と全身に震えが走る。スカートの下から両脚の付け根に左手を突っ込み、小刻みに踵を打ち鳴らす。明らかに日常を逸したおしっこ我慢の仕草。残り6分。もうなりふり構ってはいられない。

(どうしよう・・・・・っ、おしっこでちゃう・・・っ、もうがまん、できない・・・・・。)

(だし、ちゃう・・・?ちょっとだけ、ちょっとならバレない、よね・・・。 もうがまん、できない、し・・・・・。 でも、でも・・・っ、それって、ちびったってこと、だし・・・・・、かっこわるい、よね・・・。)

(あぁでも、がまん、できないっ! だす・・・っ! ちょっとだけ、おしっこだして、それで、がまんする・・・っ!)

沙良が試みたのは、“あえて“おしっこを出すことだった。少し、ほんの少し、周りにバレないくらいだけ。でもそれだけでも出してしまえれば、また我慢できる時間が延びる。“おもらし” さえ避けられるならそれでいい。

「・・・・・、んっ、んふっ・・・・、んんっ・・・、・・・、ふぅっ、んんっ・・・。」

漏れそうになる声を押し殺しながら。立ったまま慎重に、慎重に下腹部の力を緩める。ちょっとだけ、ほんのちょっとだけこぼす。多すぎちゃ、だめ。

(だめっ、でないっ・・・、やっぱり、だめかな・・・。)

おしっこで今にもはち切れそうな下腹部、なのにこぼれない。力がうまく抜けない。おしっこは今にも溢れそうで、力を抜いたら全部でちゃいそうで。そうしたら、もう全部、終わりだ。

(でもっ・・・、いまからじゃ、もう、がまんできない・・・っ)

残り5分。もう間もなく全員での合唱練習が始まる。お腹に力を込めて歌ったりしたら、あっという間におもらし。それだけはダメ。それを避けられるのは今のうち。始まる前に少し出して、我慢できる隙間を作っておかなくちゃ。

「・・・っ、うぅっ、んっ・・・・・・、ふぅっ、ふうぅっ、・・・・・っ、んんっ・・・!」

・・・・・、・・・ちゅいっ、・・・・・・・・・、ちょろろっ

こぼれた。左手の中指が下着越しに濡れる。とたんに身体がボッと熱くなる。“おちびり” の感覚。幼少期以来の、失敗の前兆。でも今日は、失敗しない。なんとしても。

ピアノが前奏を奏で始める。時計が示すのは、残り4分。

434名無しさんのおもらし:2020/11/10(火) 22:25:44
(おしっこ! おしっこでる!おしっこでるぅ・・・っ! なんで・・・!? さっきだしたのに・・・っ!)

一番のサビに入る前に、沙良の思惑は狂い始めた。さっきまでとは比べ物にならない強烈な尿意。強く、長く、尿意の荒波が身体の内側から打ち付ける。もう合唱どころではなかった。

(ああぁっ・・・、でちゃうでちゃう・・・っっ! おしっこでちゃうだめぇっ・・・! ああ、だめ、だめ、でちゃだめでちゃだめ・・・ぇ・・・・・っ!)

ぞくっ、ぞくぞく・・・っ! 左手をさらに奥へ。いや、もっと。スカートの中、下着の中へと手を差し込み、アソコを直接押さえる。人前でやるにはあまりにもはしたない、極限の我慢。

それでも、

(でっ・・・、でちゃ・・・っ、あぁ、だめ、おしっこ、でる・・・・・っ)

ぷしゅっ! しゅううぅっっ! しゅっ!しゅっ!しゅしゅっっ!!

今度は直に指が濡れる。“あえて” ではない、抗いきれなかったおちびり。触って確かめれば下着は前も後ろも濡れていた。

(まだでる・・・っ、でるでるでるっ! だめ・・・、でちゃ・・・、だめなのに・・・・・っ、でっ、・・・・・っ! あっああっ!)

ぷしょっっ!! しょぉおっ!しょおっ!しょぱぱっっ!

熱いものが噴きこぼれる。溢れた量が下着の限界を越え、合唱台の足元に、太腿の内側に、大きな水滴がいくつも弾ける。あれほどまでに避けようとした “おもらし” 。身体中がふるえ、緩んでしまいそう。解放の快感で理性が真っ白く飛びそうになるのを堪える。

(だめ、だめだめ・・・・・っ、おもらし、はだめ・・・ぇ・・・・・っ)

空いている右手でポケットをまさぐり、ハンカチを取り出す。最後の手段。そっと内腿を這わせ水滴を拭うと、下着の最も濡れたところ、左手があるところへ押し当てる。ぐしょり、水気をたっぷり含んだ肌触り。敏感な女の子のアソコがビクッとふるえる。

(だめ・・・っ、がまん、おしっこ、がまんするの・・・っ。 だめ、だめ、だめぇ・・・・・っ、おもらし、は、だ、め・・・・・・)

「ん〜〜〜〜〜〜〜っっ!!」
じょっ!じょおおぉっ! ぶじょじょぢょおおっっ!!

虚しくも激しくおしっこが溢れる。溢れたそばから下着を通り抜け、ハンカチへ染みこんでく。しかし限界まで溜めこまれた奔流がハンカチ1枚程度に収まるわけがない。ハンカチを握った右手の指を伝い、ぽたりぽたり、床に垂れていく。もはや隠しようもない。このまま次の一波が来れば、もう、耐えられない。最悪の情景が脳裏をよぎる。

そのとき、合唱が終わった。同時に鐘がなる。授業も終わりだ。

(おしっこ、がまん・・・、できた・・・・・!)
トイレに行ける。トイレでおしっこができる。沙良の女の子としての尊厳は守られる。そっとハンカチと右手を戻し、左手も下着から抜く。あとちょっと、あとちょっとだから、せめて、みんなにはバレないように。

『沙良!』
何食わぬ顔で合唱台を降り、席へ戻ろうとしたときだった。呼び止めたのは、指揮者を務める男子生徒だった。

(うそ・・・・・っ)
無視するわけにはいかない。ゆっくりと小股で方向を変え、ピアノの側に向かう。何だろう。おしっこを我慢していたのがバレていたのかも。でもそんなことはどうでもいい。はやくトイレに、おしっこをしたい。

(おしっこでる・・・っ、おしっこ、おしっこ、おしっこでる、でる、でる、はやく、がまんしたのに、おしっこ、さいごまで、がまん、した、のに・・・・・。)

最期の波が押し寄せる。逃れられない絶望感に、ぎゅっと目をつぶる。

『沙良、おまえ最後の練習どうしたんだよ!全然口だって空いてないし、こっち見てないし・・・・・』

(ああぁ、でる、でるでる、でちゃううっ・・・! ホントおねがい、おしっこさせて、おしっこ、あ、あぁ・・・、おしっこ、おしっこでるっ・・・・・)

『いつも他の女子や男子にもっと集中しろって言ってるの沙良じゃん!本番もうすぐなんだからしっかりしろよ!そんなんじゃ・・・・・』

(だめっだめだめ・・・、でちゃうでちゃううぅっ。がまん、した、のに・・・・・、いや、いやぁっ、おしっこ、で、ちゃう・・・、でちゃ・・・・・、あっ・・・・・)
じょわっっ!! じゅっ、ううぅ、じゅじゅじゅうぅっ!

「み、ない・・・、で・・・・・。おねが、い・・・、あぁっ! んっ・・・、み、みないで・・・・・・・・」
ぶじょ、じょじょっ! ぶじょおぉおぉおおぉっっ!!

咄嗟に押さえたスカートの前が、一瞬で黒く染まる。懇願の言葉は届かず、男子の目の前で溢れだす。クラスメイトの視線に晒されながら、足元の水たまりが広がっていく。

435高橋美穂:2020/11/11(水) 07:47:19
生年月日1981年4月19日
血液型AB型(父B型、母A型)
身長164cm
体重51kg
靴のサイズ24cm
香里奈似のハーフ顔の美人
真面目、大人しい、責任感が強いが、頑固、強情、負けず嫌いな性格
レクサスIS(黒)を所持
愛知県名古屋市出身

436高橋美穂:2020/11/16(月) 18:25:01
>>435修正
生年月日1982年10月31日(さそり座)
血液型AB型(父A型、母B型)
身長164cm
体重51kg
靴のサイズ24cm
香里奈似のハーフ顔の美人
真面目で責任感が強いが、強情で負けず嫌いな性格
ポルシェカイエン(銀)を所持
愛知県名古屋市出身

437和泉遥:2020/11/17(火) 18:44:56
生年月日1982年10月31日(さそり座)
血液型AB型(父B型、母A型)
身長164cm
体重51kg
靴のサイズ24cm
加藤あい似のハーフ顔の美人
真面目で責任感が強いが、強情で負けず嫌いな性格
ポルシェカイエン(銀)を所持
愛知県名古屋市出身

438和泉遥:2020/11/17(火) 18:47:04
本体は、私がサービスエリアの和式トイレでおしっこをしている夢を見ました、これは本当です

439和泉遥:2020/11/17(火) 18:48:35
本体は人のこと言っておいて、自分も健康診断受けてよね、もう( *`ω´)

440和泉遥:2020/11/17(火) 20:33:41
リラックマ

441足立聡:2020/11/17(火) 21:50:35
生年月日1986年5月21日(ふたご座かおうし座だが、生まれた年や時間では、多分おうし座)
血液型AB型(父B型、母A型)
身長172cm
体重60kg
靴のサイズ27cm
千葉雄大似の可愛い系イケメン
素直で気配り上手だが、頑固で短気な性格
ジープグランドチェロキー(黒)を所持
宮城県仙台市出身

442足立聡:2020/11/17(火) 21:51:57
本体は、俺がサービスエリアのトイレでおしっこをした夢も見ました、これも本当です

443佐藤:2020/11/17(火) 21:58:03
生年月日1986年5月21日(恐らくおうし座)
血液型AB型(RH+で、父B型、母A型、兄O型)
身長172cm
体重60kg
靴のサイズ27cm
千葉雄大似か小池徹平似の可愛い系イケメン
素直で気配り上手だが、頑固で短気な性格
ジープグランドチェロキー(黒)を所持
宮城県仙台市か大阪府大阪市出身
チ○コは陰毛濃いめ、ズルむけ、勃起時17cm、キ○タマは普通の大きさ、色はピンク、性的興奮時には、チ○コがフル勃起する

444高橋:2020/11/17(火) 22:02:39
生年月日1982年10月31日(さそり座)
血液型AB型(RH−で、父A型、母B型、姉O型)
身長164cm
体重51kg
靴のサイズ24cm
加藤あい似か香里奈似のハーフ顔の美人
真面目で責任感か強いが、強情で勝ち気な性格
ポルシェカイエン(銀)を所持
愛知県名古屋市出身
マ○コは陰毛濃いめ、ビラビラもクリトリスも小さめ、クリトリスは少しだけ皮が被っている、色はピンク、性的興奮時には、マ○コが愛液?でトロトロになる

445高橋や佐藤の本体:2020/11/17(火) 22:04:00
下の名前
高橋→美穂か舞
佐藤→貴之か剛士

446和泉遥:2020/11/18(水) 07:02:44
足立聡も佐藤貴之も高橋美穂もいません、私のプロフ修正&追加です

生年月日1982年10月31日(さそり座)
血液型AB型(父A型、母B型、姉O型)
身長164cm
体重51kg
靴のサイズ24cm
加藤あい似の色白のハーフ顔の美人
真面目で責任感が強いが、強情で勝ち気な性格
ポルシェカイエン(銀)を所持
愛知県名古屋市出身
胸は大きめでDカップ
マン●は陰毛濃いめ、ビラビラもクリトリスも小さめ、クリトリスは少しだけ皮が被っている、色はピンク、性的興奮時にはマン●がトロトロになる

です、本体はリアルでもどこでも男性が苦手らしいです

447和泉遥:2020/11/18(水) 07:05:41
私の血液型はRH−のAB型です、書き忘れました、RH−の人は、性感帯が敏感らしいです、私もビラビラ、クリトリス、尿道、アナルなどが敏感で、興奮します(//∇//)

448和泉遥:2020/11/18(水) 07:07:00
しかも、私の星座はさそり座なので、さそり座の人はエロいと聞きました

449三軒家万智:2020/11/20(金) 20:34:46
私も参上します

生年月日1983年2月20日(うお座)
血液型AB型(父B型、母A型、姉O型)
身長162cm
体重48kg
靴のサイズ24cm
北川景子似の色白の和風顔の美人
素直で気配り上手だが、短気で頑固な性格
BMW1シリーズ(白)を所持
兵庫県神戸市出身
胸は小さめでBカップ
マン●は陰毛薄め、ビラビラもクリトリスも小さめ、クリトリスは露出している、色はピンク、性的興奮時にはマン●がトロトロになる

です、私は和泉遥とは職場の同期です

450和泉遥&三軒家万智の本体:2020/11/20(金) 20:48:30
和泉遥&三軒家万智にスーパーか薬局(コンビニは高いから)でお茶、水、ジュースなどを大量に買わせて、それらを全て飲ませて、何分かして2人に尿意を催させて、ペットボトルにおしっこをさせて、2人のおしっこの色を確かめたいです(^ν^)

451和泉遥&三軒家万智の本体:2020/11/20(金) 21:00:34
また、和泉遥&三軒家万智が夜に就寝中、2人の脳下垂体から抗利尿ホルモンが大量分泌されて、膀胱の中のおしっこが濃縮されて、翌朝2人に紙コップに朝一番の濃いめのおしっこをさせて、試験紙みたいなのを使って、2人のおしっこの成分?で病気があるか無いかを調べたいです

452本体の里田もいです:2020/11/20(金) 22:00:36
天王寺美咲&三村瞳も夜に就寝中、2人の脳下垂体から抗利尿ホルモンが大量分泌されて、膀胱の中のおしっこが濃縮されて、翌朝2人は、朝一番の濃いめのおしっこをします
天王寺美咲は香里奈似、三村瞳は栗山千明似で、天王寺美咲も三村瞳もAB型です(ただし、天王寺美咲は父A型、母B型、三村瞳は父B型、母A型)

453和泉遥:2020/11/22(日) 07:51:43
おはようございます、私のデータを修正します

和泉遥
1982年10月31日
さそり座
AB型(RH−で、父A型、母B型、姉O型)
身長164cm
体重51kg
靴のサイズ24cm
加藤あい似の色白のハーフ顔の美人
真面目で責任感が強いが、直情的で負けず嫌い
愛知県名古屋市出身
ポルシェカイエン(銀)を所持
軽度の知的障害者
胸は結構大きめのDカップ
マン●は陰毛濃いめ
ビラビラもクリトリスも小さめ
クリトリスは少しだけ皮が被っている(いわば軽いクリトリス包茎)
色はピンク
性的に興奮すると、ビラビラが大きく開き、クリトリスも3分の2が露出して、尿道や膣辺りがトロトロになる
性別年齢関係なしに、相手からはマン●が綺麗とか美マンとかよく言われる

ですよ、本体は男性のオリキャラは一切考えません

454三軒家万智:2020/11/22(日) 07:58:24
私もデータ修正します

三軒家万智
1983年2月20日
うお座
AB型(RH+で、父B型、母A型、姉O型)
身長162cm
体重48kg
靴のサイズ24、5cm
北川景子似の色白の和風顔の美人
素直で気配り上手だが、頑固で短気
兵庫県神戸市出身
レクサスIS(黒)を所持
軽度の知的障害者
胸はやや小さめのBカップ
マン●は陰毛薄め
ビラビラもクリトリスも小さめ
クリトリスは露出している
色はピンク
性的に興奮すると、ビラビラが大きく開き、クリトリスが露出100%露出して、尿道や膣辺りがトロトロになる
あまり相手からはマン●が綺麗とか美マンとかは言われたことない

455和泉遥:2020/11/22(日) 08:58:29
三軒家万智は存在しません、天王寺美咲や三村瞳は検討中です

456名無しさんのおもらし:2020/11/28(土) 21:29:02
やっぱり、私のオリキャラやろ
私のオリキャラは栗山千明か香里奈か加藤あいのどれかに似ています
私のオリキャラはさそり座のAB型です、しかも私のオリキャラはRHマイナスです、RHマイナスは性感帯が敏感らしいです、さそり座もエロいらしいです

457名無しさんのおもらし:2020/11/28(土) 21:36:27
私のオリキャラはおしっこを我慢しすぎて、人生で1回膀胱炎になったことあります
もう1つ、私のオリキャラはお腹が空きすぎて、松屋で焼肉定食(しかもラージ)を爆食いして、お腹を壊して、トイレに駆け込んで、ウ●コやおしっこを大量に出しました(^ν^)

458名無しさんのおもらし:2020/11/28(土) 21:42:35
私のオリキャラは小学生の頃、罰当たりなことをしました、それは私のオリキャラが友達と神社で遊んで、全員おしっこがしたくなり、しかもこの神社にはトイレが無く、私のオリキャラを含め、全員神社で野ションをしました、全員どれだけの量のおしっこが出るか競いました、結果は、私のオリキャラが最も多くおしっこが出ました(^O^)

459名無しさんのおもらし:2020/11/29(日) 04:03:48
私のオリキャラは栗山千明か香里奈か加藤あいの他に、北川景子か桐谷美玲に似せるのも考えていました
私のオリキャラはポルシェに乗っていますから、私のオリキャラの美人の価値が上がります
そんな私のオリキャラがポルシェを運転中に、おしっこがしたくなり、サービスエリアのトイレを借りて、おしっこをしました、私は何回かこういう夢を見たことあります(゚∀゚)

460名無しさんのおもらし:2020/11/29(日) 04:06:05
上尾先生

461亜田ワキ子:2021/01/11(月) 10:24:25
結論は私のオリキャラは香里奈に似ています

462名無しさんのおもらし:2021/01/13(水) 20:50:05
「トイレへ行きたいのかね 」
 八木橋が歩きながら 、やっと声をかけてきた 。
 満里亜は大きく頷いてみせる 。
 「そうだろうな 。グリセリンの源液を注入してやったんだから 」
 「 ! 」
 「公園まで我慢しろ 。まさか途中でチビったりするなよ 」
 そう言うと 、踵を返して 、わざと遠まわりをしながら 、公園に向かう 。
 それは完全な地獄と言ってよかった 。少しでも 、神経をヒップからそらせば 、崩壊が起こるに違いない 。
 が 、ヒップに神経を注ぐことによって 、疲れきった両脚が 、ハイヒールを穿いた不安定な状態で 、いつバランスを崩すかもしれなかった 。その結果 、躰が倒れ 、ショックで崩壊が起こるかもしれないのだ 。まさに 、針の上を綱渡りしているも同然だった 。
 公園が見えてきたとき 、満里亜はだから 、思わず涙を溢れさせていた 。すでに 、公園を出てから二十分以上が経っていた 。
 八木橋はしかし 、すぐにトイレに行かせてくれるほどヒュ ーマニストではなかった 。
 「その前にして欲しいことがあるんだろう 」そう言うと 、鉄棒の一番高いところへ連れていき 、両手をバンザイをする恰好に吊り上げた 。続いて 、猿轡が外される 。
 「ああっ … …は 、早く 、おトイレに … …ククッ ― ― 」
 「遠慮することはないさ 。オ × × ×が欲しくてたまらなくなっているんだろう 。眼がそう言っているぞ 。少しは奥さまにも愉しんでもらわないとな 、これはプレイなんだから 」
 正面に立つと 、八木橋はブラウスをくつろげ 、ブラのフロントホックを外してくる 。
 「そ 、それより早く 、おトイレに ― ― 」
 言いかけたものの 、八木橋の手が豊乳を把み上げてくるなり 、 「ほおおっ 」目眩く愉悦に 、全身が溶け出すような感覚の拡がりを覚えて 、あられもない声を送らせていた 。
 ギュンッ 、ギュンッと力委せに揉まれるほどに 、満里亜の五体に歓喜のうねりが燃え拡がっていく 。
 が 、今の満里亜はその喜びに浸っているわけにはいかなかった 。腹部を襲う便意と痛みはそれ以上に大きい 。ピンクに染まった美しい貌が 、すぐに青ざめるのを見て 、八木橋はバイブレ ータ ーを持ち出して 、ハイレッグの黒いパンティの上から 、ムンッと盛り上がる頂きを押し上げてくる 。
 「ふうっ ! 」ブルッとガ ータ ー ・ストッキングをふくらませる豊かな太腿を慄わせたかと思うと 、満里亜の股間は待ちかねていたように左右に開かれ 、バイブの尖端へ自ら頂きを擦りつけていった 。
 数回なぞり返すと 、八木橋は濡れまみれたパンティを引き下ろし 、直接クレヴァスに当てがってくる 。
 「はうっ ! 」新たな刺戟に 、満里亜は股をあられもなく開いたまま 、たちまち昇りつめそうな快美感に襲われた 。実際 、じかにクレヴァスを擦られて 、便意と痛みがなければ達していたに違いない 。
 神経はヒップの一点に集中はしているが 、バイブによる官能の刺戟は 、一瞬ではあっても苦痛を忘れさせてくれる良薬だった 。濡れに濡れた熱い肉体は 、極太のバイブレ ータ ーを 、押し入れられるままに迎え入れていった 。
 八木橋が手をはなしても 、優秀な満里亜の躰は 、しっかりと咥え込んで落とすようなことは決してしない 。便意とバイブの振動によって 、満里亜は未知の歓喜の中で苦悶するように 、全身をのたうちまわらせていた 。
 いや 、すでにそれが歓びなのか 、苦痛なのかさえわからなくなっていた 。その証拠に 、八木橋が特製鞭の雨を見舞ってきても 、満里亜の躰は痺れきった神経によって 、陶酔に甘く酔いしれ 、洩れる悲鳴には喜悦の響きが混じっていた 。
 鞭 、バイブ 、便意のバランスをきわどく保つ責めにこれまで身悶えしながらも 、耐え続けてきた美しいスチュワ ーデスの躰にも 、ついに完全なる崩壊が近づいていた 。最初に 、肉体よりも意志が限界を迎えた 。ボロボロになっても 、やはり自らその瞬間の決断を下す恥辱感は残っていた 。
 鞭を浴びる度に身をよじり 、呻き声を放って 、貌をしかめていた満里亜は 、その刹那 、握りしめていた鉄棒から手の力を抜くと 、ほとんど穏やかな表情を浮かべて 、屈辱の安楽の中へ身を投じていった 。
 ヒップの方から崩壊がはじまると同時に 、バイブに貫かれた躰は 、四肢を打ち抜くばかりの喜悦の爆発に見舞われていた 。その二つがぶつかり合い 、それは恥辱も苦痛も歓喜も絡め合いながら 、凄まじい法悦の絶頂感となって 、麗しいスチュワ ーデスの五体に襲いかかってきた 。ガクガクガクッと下肢を慄わせ 、その上体は大きくのけ反りながら 、寄せ返す衝撃の荒波みに打ち上げられて 、烈しい痙攣をくり返した 。
 そして 、最後には 、なおも死者に鞭打つように 、満里亜自身の意志とは無関係に 、制服の下の白い豊かな股間はゆばりを放ち 、その前でズボンを下ろした八木橋の股間の持ち物から 、劣情の白液を誘発していった 。

463亜田ワキ子:2021/01/19(火) 08:18:55
男性のオリキャラはイライラして、当たり散らすから不向きだと判明したので、その怨念に、私のオリキャラたち、加藤あい似と香里奈似と栗山千明似におもらしさせたいです

464亜田ワキ子:2021/01/23(土) 17:06:41
プロフィール

加藤あい似のオリキャラ→1990年11月30日生まれ、いて座、B型(父A型、母B型、姉O型、弟AB型)、身長157cm、靴のサイズ24cm
香里奈似のオリキャラ→1993年5月6日生まれ、おうし座、AB型(父A型、母B型、姉O型)、身長164cm、靴のサイズ24cm
栗山千明似のオリキャラ→1997年1月23日生まれ、みずがめ座、AB型(父B型、母A型、姉O型)、身長162cm、靴のサイズ24cm

です、この3人に水、お茶、コーヒー、ジュースを大量に飲ませて、何時間もトイレを我慢させて、イケメンの前でおしっこさせたいです

465亜田ワキ子:2021/01/23(土) 17:31:19
リラックマ

466亜田ワキ子:2021/01/23(土) 17:37:00
特に香里奈似におもらしさせたいです(^ω^)

467亜田ワキ子:2021/02/06(土) 11:54:34
今までのオリキャラは一旦無しにします
あと、ドロンジョとヤッターマン2号(アイちゃん)も

468弓釈子:2021/03/21(日) 17:47:09
私のオリキャラ

高橋美穂
1993年5月6日
おうし座
AB型(RHマイナス)
父B型、母A型、兄O型
身長164cm
体重51kg
靴のサイズ24cm
髪型はパーマがかかった黒髪ボブor黒髪ワカメちゃんヘア
胸はDカップ
色白
童顔
芸能人で言えば、宮崎あおいに似ている
真面目で温和、大らかで大人しくマイペースで、気配り上手で几帳面で責任感が強く、内面は負けず嫌い(それを表に出さない)性格
東京都杉並区出身
軽度の知的障害者(しかし、車の免許あり)
喫煙者(吸っているタバコはマルボロメンソール8ボックス)
好きな食べ物は焼肉
好きな色は黒
好きなアニメはクレヨンしんちゃん
好きなキャラクターはマイメロディ
好きなスポーツはバスケットボール
マン●は陰毛濃いめ、ビラビラクリトリス小さめ、色はピンク、そして臭い

です

469あぼ〜ん:あぼ〜ん
あぼ〜ん

470名無しさんのおもらし:2021/12/25(土) 09:24:58
二月の勝者の佐倉麻衣

471闇の野原みさえ:2022/08/09(火) 05:24:52
ポケモンのシロナとオリキャラの高橋美穂

高橋は真木よう子や倉科カナみたいな系統の顔の美人です

472闇の野原みさえ:2022/08/09(火) 05:27:34
結論を言えば高橋美穂、ヤッターマン 2号、ドロンジョ、りぼんの漫画の女キャラ全部、ポケモンの女キャラ全部、パワポケの女キャラ全部、クレヨンしんちゃんの女キャラ全部、あたしンちの女キャラ全部ですね(・∀・)

473闇の野原ひまわり:2022/10/16(日) 20:09:26
私はオリキャラは卒業しました、代わりに現実版の私闇の野原ひまわりと夢の中版の私闇の野原ひまわりです

474闇の野原ひまわり:2022/10/18(火) 20:40:26
結論を言えば私闇の野原ひまわり(現実版も夢の中版も)、ヤッターマン2号、ドロンジョ、りぼんの漫画の女キャラ全部、ポケモンの女キャラ全部、パワポケの女キャラ全部、クレヨンしんちゃんの女キャラ全部、あたしンちの女キャラ全部です(・∀・)

475闇の野原ひまわり:2022/10/18(火) 20:45:37
念のため、私闇の野原ひまわりのプロフをです

現実版
闇の野原ひまわり
1993年12月16日生まれ
いて座
B型
身長157cm
靴のサイズ24cm
恐らく、宮崎あおいや倉科カナや井上真央に似ているらしい

夢の中版
闇の野原ひまわり
1993年12月16日生まれ
いて座
AB型
身長156cm
靴のサイズ24cm
多分、真木よう子や香里奈に似ているらしい

ですよ、現実版も夢の中版もおしっこを漏らしそうになるまで我慢したり、トイレであまりおしっこを拭かない性質があります(笑)

476闇の野原ひまわり:2022/10/18(火) 20:47:28
私闇の野原ひまわり(現実版も夢の中版も)、ヤッターマン2号、ドロンジョ、りぼんの漫画の女キャラ全部、ポケモンの女キャラ全部、パワポケの女キャラ全部、クレヨンしんちゃんの女キャラ全部、あたしンちの女キャラ全部はおもらし星人(^ω^)

477闇の野原ひまわり:2022/10/18(火) 20:57:42
闇の野原ひまわり(現実版も夢の中版も)のマ○コやア○ルには毛がたくさん生えています、もしかすれば、両方の闇の野原ひまわりの毛にはおしっこがついていますね笑、特に夢の中版の私闇の野原ひまわりはそれがフェロモンになっています(//∇//)

478闇の野原ひまわり:2022/10/20(木) 19:54:54
冷静に考えたら、現実版の私闇の野原ひまわりは宮崎あおいや倉科カナ寄り、夢の中版は真木よう子寄りとのことでした

479あぼ〜ん:あぼ〜ん
あぼ〜ん

480名無しさんのおもらし:2023/04/01(土) 15:18:24
前世兼生まれ変わるならのアタイ

481名無しさんのおもらし:2023/04/02(日) 14:21:48
B型版春川幸恵とAB型版春川幸恵

482atmoppy:2023/05/24(水) 02:49:13
激安エルメス ケリー, エルメスN品 ボリード}}}}}}
https://www.mbag78.com/goods-9234.html

483闇の酢乙女あい:2023/06/21(水) 22:04:18
闇の酢乙女あい

484焼肉大好きなふかづめ竜子:2023/07/01(土) 23:00:41
焼肉大好きなふかづめ竜子とスポーツ大好きな酢乙女あいは献血ならぬ献尿があったら必ずします(笑)

485焼肉大好きなふかづめ竜子:2023/07/01(土) 23:03:38
焼肉大好きなふかづめ竜子
29歳、B型、身長157cm、靴のサイズ24cm、定かではないがDカップ、芸能人で言えば強いて言えば宮崎あおいに似てると言われる

スポーツ大好きな酢乙女あい
30歳、AB型、身長162cm、靴のサイズ24cm、間違いなくEカップ、芸能人で言えば強いて言えば真木よう子に似てると言われる

献尿があったらどちらもトイレ代わりに使います


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板