したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

後ろ手に縛られた女の子

49名無さん。。。かわいいよ。。。:2004/05/19(水) 23:07
 その頃、私の通っている学校で変な遊びが流行っていました。
というか、私のクラスだけだったのかも知れない。その遊びが
流行るきっかけとなった、当時世間を騒がせた事件があったのです。

学校の近くのコンビ二に、強盗が押し入り、現金を奪って逃走しよう
とした犯人が、たまたまパトロール中の警察官に捕まりそうになり、
従業員の女性を人質に、そのままコンビ二の事務所に立てこもってしま
ったのです。結局、警官隊が突入して12時間後には女性は無事解放され、
その様子は、テレビでも生中継されました。女性は後手にずっと縛られていた
そうです。

事件の翌日、クラスでは近所のコンビニで起こった事件の話題で持ちきりでした。
特に盛り上がった話題は、そのコンビニでバイトをしたことのある子の証言でした。
「あそこの事務室、トイレがないんだけど、人質の女の人ずっと我慢してたと思うよ。
私じゃなくてよかったー。」
なんてことを言うものだから、バカ受けです。
「おまえ、ひょっとしたら漏らしていたかも知れないんだぜー。」
などと冷やかされたりして、教室中大盛り上がりで、もちろん昼休みは
監禁ごっこでした。志願した、元気な女子が後ろ手に縛られ、
「おねがい、トイレにいかせてーーーー。」などと叫んでみたりして、
担任の先生に「おまいら、不謹慎だぞ。」等とたしなめられていたのでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板