したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ときメモキャラのお漏らし小説

14 名無しくん、おトイレに行かせて。。。 :2002/06/08(土) 11:11
次の日の朝になった。
光は結局あのままの格好でいた。

「結局Bまでだったね。でも男の子って勢い付くと止まらないって聞いたんだけど。」
「光には、新婚初夜まで処女でいてもらいたいからね。」
「え、でもうれしいな。君って優しいんだね。」
「そういえば、昨日のことなんだけどなんで朝からトイレいかなかったの?」
「うん、昨日は寒くてなかなかトイレまでいけなかったんだ。それで、学校に行く前に
行こうと思って、そうしようとしたら強盗につかまっちゃって…。君が来るまで
辛かったんだよ。」
「でもよくあの時間までもったな。」
「だって、君に嫌われたくなかったんだもん。」
「でも、もう大丈夫でしょう。また見たいな。」
「ばか、すごく恥ずかしかったんだから。でもいいよ、また今度ね。」
「ありがとう、でも光がオシッコ我慢してるときもなかなか色っぽかったよ。
足をすりあわせてもぞもじしてさ。オモラシしたときなんか最高だったよ。」
「もう!でも、君が喜んでくれるなら私も嬉しいよ。」
「今度さ、学校でやってよ。二人っきりの時さ。」
「え、他の人に見られたらやだな。」
「でも、校則で決まっている事だしね。」
「うん、いいよ。今度ね。」
「でさ、話しは変わるんだけどどっか行かない?」
「いいよ、どこいくの?」
「お化け屋敷とか。光のオモラシが見れるところ。」
「もう、バカ」

二人は仲良く話していた。
とても仲の良い将来の夫婦である。
                                     終わり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板