したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ときメモキャラのお漏らし小説

1 名無しくん、おトイレに行かせて。。。 :2002/06/08(土) 11:03
ときメモの女の子にお漏らし小説を
どんどんウプしましょうハァハァ

2 名無しくん、おトイレに行かせて。。。 :2002/06/08(土) 11:03
2げっと

3 名無しくん、おトイレに行かせて。。。 :2002/06/08(土) 11:03
朝、陽ノ下光は目を覚ました。彼女は思わず毛布に包まった。

「う〜、寒いよ。」

今朝は特別冷えこんでいた。
光は自分の部屋のストーブを付けた。

「オシッコしたいな。でも寒いから少し暖まってから行こう。」

彼女はしばらくストーブで暖まった。

「今日は土曜日だから学校は半日だよね。」

十分暖まってから、彼女は制服に着替えた。

「あ、今日は寒いからブルマ履いてこ。」

彼女はスカートの下に赤いブルマを履いた。

「でも、今日は寒いなぁ。そうだ、朝ご飯ここでたべよう。」

彼女は朝ご飯を取りに1階へ降りた。ついでに洗面をして、
そしてご飯をチンして2階の自分の部屋に持っていった。

「あ、ついでにトイレに行ってくればよかった。でも今行くのはいやだなぁ…。
家出る前に行こう。」

彼女は自分の部屋でご飯を食べて、しばらく部屋で暖まっていた。

「あ、もうこんな時間。」

彼女は鞄とコートを持って下へ下りた。

しかしこの後、彼女は自分の身に何が起こるかは予想だにしなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板