したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

テスト

269 陽ノ下光 </b><font color=#FF0000>(wdV2HY52)</font><b> :2004/05/08(土) 00:46
今日、って言ってももう昨日だけど、
なんとか学校に行けたよ。
でも、もう歩けなかったからずっと席に座ってたんだ。
ずっと前のところを押さえてたんだ。
だって、すごくしたかったんだよ。

そういえば、今日は学校中のおトイレが使えなかったみたいで、
3時間目ぐらいから女の子はみんな席に座りっぱなしだったよ。
お昼休みもみんな席に座りっぱなしで、もじもじしてたよ。私もね。

お昼休みが終わって、5時間目が始まって20分くらい経ったとき
私の左前の子が泣き始めたんだ。
その子の椅子の下を見てみたら、水溜りが広がってたんだ。
それを見て、私も・・・っと思って力を抜いた・・・つもりだったんだけど、
我慢しすぎたのかな・・・出なかったんだ。

6時間目が終わったときにクラスの半分以上の子がしちゃってたみたいなんだけど、
私は・・・でなかったんだ・・・すごくしたかったんだけど。

下校の前のホームルームで、華澄さん(うちのクラスの担任の先生だよ)が
『我慢してると健康に悪いから、そこでしちゃいなさい。』って言ったんだ。
びっくりして、華澄さんを見てみたら、目を閉じてプルって体を震わせて・・・、
華澄さんのスカートの中から液体が出てきて、
華澄さんのストッキングが塗れて、足元に水溜りが広がってきたんだ。
華澄さん・・・恥ずかしくて・・・泣きそうだったよ。
でも、あの時の華澄さん・・・綺麗だったな。

私・・・華澄さんに・・・見とれちゃって・・・力が抜けちゃったみたいで・・・。
どうしても出なかったのに・・・。お股の所が暖かくなってきて・・・。
そのまま・・・しちゃったんだ。
あまりにも・・・気持ちよくて・・・そのまま気を失っちゃったみたい。

後で華澄さんに起こされて・・・、華澄さんのスカートのお尻の所が濡れてたよ。
私も、そのまましちゃったからスカートのお尻の所が濡れてたよ。

結局、うちのクラスの女の子はみんなしちゃったみたいだね。
あと、女の子だけじゃなくて、男の子もずっといっしょに我慢してくれたみたいで、
放課後には全員しちゃってたみたいだよ。

公二君もお股の所が濡れてて、恥ずかしそうにしてたよ。

結局、公二君といっしょに、華澄さんに車で送ってもらったんだ。
別れる前に3人で車の中でもう一回・・・したんだ。

でも、今度は公二君と二人っきりでいっしょに・・・してみたいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板