したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・ω・`)

1モリー@管理人:2006/07/21(金) 03:24:00
やあ (´・ω・`)

ようこそ、元ミアソラ雑談板へ。
このスレッドはアフターサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「閉鎖」なんだ。済まない。
引き際が肝心って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレッドを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「あ、もしかして」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。

じゃあ、何か聞こうか。

850常人ヴォルダー:2010/12/14(火) 06:42:32
>>予告
5人の口の動きが明らかに『終わったな!』って言ってたり、ナイトさんが普通にいたり、
中々にネタバレの嵐でしたよねw
ゴーグ閣下は格好良すぎるのでもっと出てほしかったんですけど…(´・ω・`)
なんか、マトリンティス編短くないですかね?(´Д`)

>>海賊戦隊
ロボのバレもきてましたけど、見事にディケイドでしたねw

>>ゴトゥーさん
また前の感じに戻っちゃいましたかねぇ…?(´〜`)
ケーキ食わされてた部下は、
ひょっとして最初に2号に変身するって人だったりするんでしょうかね?

>>プリキュア
百合さんも、ああやって段々キャラが壊れていくんでしょうかね?w
来週はついにフラワーさんが出るらしいですが…後姿見るに、
なんとなく、想像したのと違って割とブロッサムに近い感じですかね?

>>人妻
めんどくさい人ですよねww
前回のファンネルといい、今度のライザーといい、
タウバーンはどんどんと新しい力が出てきて毎回超wktkしますわ(*´∀`)
いわゆるスパロボ的なところから外れたデザインとは裏腹に、
なんというか、正しいスーパーロボットの戦い方を見てる感じですw

>>ロボ魂
敵が毎回出番超少ない割りにカッコよすぎるので、もう全部ほしい勢いですがねw

>>動画
なんというwwww
コレで違和感ない女の子向けアニメって、つくづく…(´∀`;)

851管理人:2010/12/14(火) 14:22:13
ゴーグ閣下の鎧ってなんかもっさりしてるから
予告でバラバラになってるのはガワだけで実は中から
パーフェクトゴーグ閣下が登場とか・・・すいませんただの希望ですorz
マトリンティス編は犠牲になったのだ・・・最終章の尺・・・その犠牲にな・・・

>ディケイド戦隊
玩具のギミック合わせが凄いっすなw
内容にも期待したい所ですが、ぶっちゃけディケイドが受けたから戦隊もって言う
流れに若干の不安を覚えますぜ(;´ー`)

>ひょっとして最初に2号に変身するって人だったりするんでしょうかね?
それなんてパーフェクトハーモニー
地獄見ちゃうじゃないですかーやだー;;

フラワーは↑の動画の様にレジェンドプリキュアなので
きっと素晴らしい漢女に違いないですね(ぉ
きっと必殺技は右ストレート(ぉ

タウバーンの強化はなかなかネタが尽きないですねぇ。
そろそろサポートメカと合体したりしてw
次週以降も普通にスガタンザムが使えるんなら当分敵無しっぽいですねぇ。
いい加減敵もフェイズ3に上がってくるかな?

852常人ヴォルダー:2010/12/19(日) 21:14:20
>>ゴーグ閣下
普通にお亡くなりになっちゃいましたねぇ…(´・ω・`)
…でも、ブレドRUNの清々しいまでの裏切りっぷりが期待通りで最高だったので無問題ですわ(*´∀`)

>>ディケイド〜
ウルトラマンもプリキュアもデジモンも、最近そういう大集合的なのが多いですよねw
大集合はしてないけど、TFも含めて、
なんでだかレジェンドイヤーがここ2年ぐらいに集中してるからですかね?w

>>地獄見ちゃう
逆に考えるんだ…むしろキャラが立っていいと考えるんだ…
ギャグに考えるんだ…(笑)

その2号はもう来週出るんですねぇ…
今回は、最近のライダーじゃ珍しく1週で怪人1体倒しちゃったり、
怒涛の展開でしたし、オーズはなんか豪華ですよねw

>>フラワー
『フォルテウェーブすら撃てない』とか言う割にすでに反則級に強かったですねww
しかし、変身解かずに次週に引いちゃいましたけど、
これ来週も引き続きおばあちゃんも一緒に戦っちゃうんでしょうかね?(;´∀`)

銀河美少年はまだ観れてないです(´・ω・`)
そして、明日辺りライダーの映画行ってきますね〜(*´∀`)ノシ

853管理人:2010/12/20(月) 20:18:35
戦闘シーンがただただ力押しだったのがちょっと残念です>ゴセイ
ゴーグ閣下は他人を全く信じてない癖に最後の切り札が他人じゃないと
使用出来ない様にしてたのは皮肉ですねぇ
メタルアリスを普通程度に扱ってあげてれば勝てたかも知れないのに惜しい事です。
ブレドRUNがまさかアリスにデレるのかと思ったら気持よ〜く俺様モードでしたwww
てか台詞で「しかも(ゴセイジャーが)力を使い果たした状態でだ!」とか言ってたのに
仕切り直すのかよ!って思いましたw メタリスが、閣下がブレドRUNの記憶を恐れてたとか
閣下の「やはり・・・お前は!」とか「貴様とは格が違うのだ!」とか
何かまだ秘密がありそうですねぇ(ガチで死んでた奴の秘密ってのも悲しいですがw)

ギャグ要員になりつつあるゴトゥーさんなら資格バッチリなんですがw
何気に次回予告で写ってたパーフェクト?ザメルかなり格好良かった様な。
しかし今回は凄い勢いでメダルがあっちこっち行きましたねー。
良く分からなかったけど、大半カザリが持っていったのかな?
人知れずメズールさんが死んでそうで不安なんですがw
次週ラスト辺りでバースさんが出て、その後1、2周はバース無双ですかねー。
そろそろ中盤ですか。

フラワーさんは格が違うって感じでしたね。
まさかのババキュア登場に全国の紳士も「…ゴクリ」ですねw
にしても後から出る人が常に強い状態なんで
主役のはずの二人が戦闘面では凄い空気ですねw
トドメも皆で鉄拳召還が中心になってますし。
(二人の)なんらかのパワーうpイベントが欲しい所でつ。

綺羅星!は人妻もまさか!で新フラグがまさか!でタウバーンがまさか!と
まさか続きの展開でしたwなかなか良い勢いです。

ライダー映画いいなー(´・ω・`)
多分見に行けないと思うんで、感想お待ちしてますw

854常人ヴォルダー:2010/12/21(火) 06:42:03
あのシステムじゃほとんど意味ないですよねw
ちゃんと自動で再生されるようにしないと>>救済セル

>>仕切り直し
てっきり、あのまま一気に攻撃しかけてブレドRUN無双になるのかと思ったら…
あいつも、大概やる事意味がわかりませんね(;´∀`)

>>メズール
メダルほとんど持ってかれたような気がするんですが、まだ人型を保ってられてましたね
あれでおkなら、アンクなんて次の孔雀メダル手に入れたら即人型なのでは…?

>>主役の2人
つぼみはまだともかく、えりかがどんどん妖精と同格ぐらいの扱いになってくのが…(;´∀`)

>>綺羅星
ホントに毎度毎度戦闘シーン短いのにすっごい濃いですよねぇ〜(*´∀`)
どんどん新しい技が出てきて、wktk度がすごいですわw

>>映画
行ってきました〜(´∀`)ノシ
スカルは非常に面白かったです、ハードボイルドってのはこうだ!!って感じで(`・ω・´)
えぇ…スカル『は』…OTL

オーズ編の方は…いや、ある意味ですごい出来でした…
5分ごとに前後のシーンが繋がらなかったり、
登場キャラの行動が終始一貫性がなくって、それどころか出てる意味がなかったり、
(ついでにアンクはほぼ出番なしだったり)
いやぁ…正直、アレを超える映画はデビルマソぐらいのモンかもしれないですよ…(;'∀`)

(登場の仕方はともかく)バースの顔見せもありまして、
クレーンアームのギミックやらも面白い感じでTV本編での登場にはすごい期待が持てますw
ただ、結局サソリやらのコアメダルは何だったのかとかの説明は一切なかったですが…(;´∀`)

同じく新ライダーで、タジャドルコンボはすごい豪華で神々しくて、
インチキなぐらいカッコよかったので見所はそこだけですねw

あと、TVにも繋がりそうな情報としては、
恐竜系(?)の強力なヤミーを作る『ギル』っていうグリードが声だけ登場したんで、
それも気になります。

…と、映画としてはスカルだけ観て帰っても何の支障もない感じでしたが、
その他の全てを無視してライダーの活躍シーンだけ観る分には中々見ごたえがありましたよ(+´∀`)b

…とでも思わなきゃやってらんないですわ…(;'A`)

855管理人:2010/12/23(木) 12:25:47
>映画
あらあ、随分残念な内容だった様で(;´Д`)
ディケイドもTVは凄い盛り上がったのに映画は・・・だったり
最近は映画の製作が微妙なんですかねぇ。
戦闘シーンだけなら・・・って感じだとそういうダイジェスト映像とか
あればそれで満足出来そうですね(;´∀`)
まあ、W、スカルファン的には良かったならまだマシですか。

救済セルの仕様はアレでしたけど、頭だけでぴこぴこ動いてる閣下は
ちょっとコミカルでしたねwDBの悪役みたいな最後なのも完璧( ´∀`)

アンクが腕だけなのって他に理由があったりしないですかねぇ。
メダル1個2個手に入って急に身体のパーツ増えたりってあんまり想像出来ない様な。
しかし腕の造形のせいかすげーキバみたいな完全体想像してるわけですがw

えりか?って誰でしたっけ?(´∀`)ふふふ

奥様の「彼の強さは何かが違う」って普通に性能差じゃねえの?wと
思っちゃうんですけど、そこじゃないんですかねw
大抵ワンパンKOですからねー。ヘッドがだんだん露出増えて来たんで
そろそろ何かやるのかなーと期待( ´∀`)

856常人ヴォルダー:2010/12/24(金) 21:22:24
>>映画
まぁ、クロス映画なんで内容度外視のお祭りと思っておくのが良さそうですわ(;´∀`)
その分、夏の映画はお話的にもクライマックスの時期だし、
Wの時と同じですばらすぃ〜ものになるんでしょうと期待しときますw

>>メダル
よく考えたら、アンクは決定的にセルメダルが足りてないんでしたw
コアだけあってもいけませんもんね( ´∀`)

グリードのデザインは(まだチラッとしか出てないけど)超カッコいいので
アンクも期待大ですわ(*´∀`)

>>えりか
(;´Д`)

>>何か違う強さ
ここは、綺羅星が次のフェイズに移行しても(初回は)やっぱり変わらずに無敵な銀河美少年を期待しますw
そん時は、是非またボクサー先輩をかませにww

857常人ヴォルダー:2010/12/28(火) 17:06:24
やっぱりブレドランは元天使でしたかぁ…(;゚Д゚)
しかし、今更どんだけカッコつけようと、
幽魔獣編で普通にやられてたっていうカッコ悪い事実は消えませんがね(+ ̄ー ̄)

000の方は、てっきりガメルだけ退場だと思ってたら、こんな序盤でグリード2人もリタイアとは…?
完全体もほとんど出番なかったですし、つくづく豪華ですよねぇ、000は…(;゚Д゚)

プリキュアはデューンが強すぎてコッペ様のアグレッシブすぎる戦闘モードさえかすむ事態に・・ww
っていうか、例の『〜インパクト』シリーズ、もう完全にかめはめ波になってますよね(;´∀`)
ほんと、どこへ行くんでしょう、ハトプリはww

しかし、年末だってんで、TFが最終回だったり、
どのアニメ特撮もクライマックス祭りでここ2週間ぐらいはテンションがヤバイ事になってますわ(*゚∀゚)

858管理人:2010/12/30(木) 12:48:02
>>857
ブレドラン、なんか本名みたいなの名乗ってましたけど全然聞こえませんでしたw
まんまウルトラマンな感じですねえ。そしてガチで死んでたって事は
同じく馬鹿ウケポイントですw
てか幽魔獣=UMA獣なのかって今頃気付いたorz

ガメルとメズールマジでアレで終了って事はないですよね?w
30話で終了とかじゃない限り超展開過ぎるw
てかメズールさん人間体の演技がエロ過ぎてもよもよしますた(´〜`)

プリキュア、ちょっと話は違うんですが、たまたま偶然
なかよしをチラ見したらプリキュアの漫画が載っててそれが
あまりにもあんまりなまとめ方で鼻水吹きました。
来年も新しいプリキュアがあるんですなぁ( ´∀`)
(本編はそれでもコッペ様が気になり過ぎましたがw)

最新のアニメも凄い盛り上がってますが
うちは知り合いが最近剣(ライダー)見たって言うんでそっちで
謎の盛り上がりしてましたわぁ(*´∀`)

あと、ついでに映画のTRON見てきました(*'ω'*)

861管理人:2010/12/31(金) 14:06:11
>>859
ブラジリアンwww
まあ、変わっても小物っぽさは相変わらずって感じですねw

>コンボは総数〜
もしかしたら退場したグリードのメダル引き継ぐのかも( ´∀`)
まあ、来週メズガメがHAHAHA!あやうく死ぬ所だったYO!とか言って
普通に出てきたりするかも知れませんけどw
でもある意味一番心配なのはウヴァですね。頭弱いのにぼっちとかw

なかよしは、本編そのまんまなんですが、
先週の本編の内容のまま、おわり、で次のプリキュアもよろしく!みたいな
酷いぶん投げっぷりで爆笑しましたw

キバは全然見れてないですねー。いつか時間が有る時に(´▽`)

TRON、後でブログ書くかも知れませんけど、まあ普通でしたねw
結構前作のオマージュ的な要素があって前作知ってるとややにやりと出来るみたいですよ。
個人的には、興味が無いならわざわざ劇場に行かなくても良いレベルかなーと。
地上波で見れたら、結構面白いと思いますけどね(´∀`)シンプルで

あと、なんだったらそこのトリップの記事は消しときましょうか?

862常人ヴォルダー:2011/01/01(土) 00:00:15
>>ウヴァ
ウヴァはどうやら、コンボの力もそうですが、
今後は、虫らしく数を武器にしてくるんですかね?
次回とかも分裂ヤミーのようですし、結構脅威になるかもですが、
頭が弱いと烏合の衆で終わっちゃいそうですねw

>>なかよし
な、なんとお話の決着さえも放棄するとは…(;´∀`)

>>キバ
最終回がホントに素晴らしかったです。
えぇ、無敵!Gダンガイオー発進!!とか大好きなタチなんでもうwww

>>TRON
なんだか有名な映画の続編って事で、ちょっと気になってたんですよねw
やっぱ第1作から観ないとですかねぇ?

>>酉
もうホント恥ずかしいのでお願いしますです(//Д//)

そして最後になっちゃいましたけどモリー様明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いしま〜すヾ(*´∀`*)ノシ

863管理人:2011/01/01(土) 12:51:02
上の何かを処理しておきました( ̄ー ̄)
ウヴァは何かこう可哀想な所が好きなんで変わらないでいて欲しいですw(酷いw

>キバ
そんな風に書かれるとがぜんみたくなりますねぇ。
後々頑張ってみます( ̄▽ ̄)/

>TRON
別に前作は見てなくても特に困らないとは思いますが
多分見てた方が面白いんだろうな、とは思いますw
うちも前作見てないんで何ともですがww

あけましておめでとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
今年は皆でアゲていきまそー\(^0^)/颯爽登場!

864常人ヴォルダー:2011/01/04(火) 20:03:50
>>何か
どうもです…(//Д//)

>>ウヴァ
やっぱり、虫怪人だと知能も虫並みなんでしょうか?(;´∀`)

>>キバ
それでなくともとにかくビジュアル面は
平成ライダーでもトップクラスだと思っとりますよ私は(+´∀`)

>>前作
これは地上波に期待する時ですね(+ ̄ー ̄)

>>アゲて
えぇ、もう、ドンドンいきましょうともw
綺羅星!o<>∀・)☆

865管理人:2011/01/09(日) 08:59:57
>ゴセイ
今までの微妙っぷりは演技だったんですよと説明せんばかりの強さでしたね>ブラジル
マモノガタリってまたそのまんまな名前でw ブラジルにも友達が居たのか・・・良かったな。
強敵っぽかったのに最後の方はもうあんまり時間無いんで^^;
って感じで処理されちゃいましたねw
今回はランディックで次回はシーイック、ラストはスカイックの活躍シーンに繋げるんですかね。
ゴセイナイト、顔の色変わらないのかって言ってたらそっちの色になっちゃったw
それにしても、映画の予告編見ると、ロボ戦の敵側が凄い気の毒です。
あんな化け物2体を相手にしなくちゃいけないとは・・・w

>オーズ
とりあえずガチャ音やめてw
鴻上コーポレーションが正月休み入ってて吹いた。
今回の雑魚ヤミー妙にマッチョでしたね。
てか今回のヤミー2体、メダルが少ない状態のグリードより
よっぽど強かった様な・・・親の欲望の強さの影響でしょうかね。
(え、声が勇者王?)
バース、セルメダル1個で変身できるにしてはコストパフォーマンス良過ぎですね。
なんかリスクとか無いのかな・・・?そして戦闘シーンが鉄男のパクリ臭いw
あのセル引き寄せ機能チート過ぎるwグリード垂涎の品物w
そしてストーカーと化したゴトゥーさんの明日はどっちだ!
(あと予告で殺されてそうなウヴァさんに未来はあるのか?)

>プリキュア
敵の本拠地で順番に出てくる敵幹部と味方が一人ずつ対決とか
あまりにも王道展開過ぎてw
しかしダープリさんは、ああそう言えば居たっけ?ってぐらい本筋に
絡んで来ませんでしたなぁ(;´∀`)
オーズ以外はもう切り替えタイミングですな。
さて、この後は綺羅星か( ´∀`)

866常人ヴォルダー:2011/01/09(日) 21:22:08
>>ブラジラ
ホントもう、強さを誇示すればするほどあの時普通に幽魔獣にやられた流れが想起されてww

>>ナモノ・ガタリ
っていうんだそうです公式によるw
ブラジラのどこにそんな忠誠誓える要素があるのかなぁ〜?って思いながら観てましたけど、
なんでもアレはブラジラが創った人造(?)ヘッダーだそうで、
なるほどそんなら妙に忠義に篤かったのも納得しましたw

>>化け物2体
ここ最近のVSシリーズは、ノーマル戦でも巨大戦でも
怪人の方が哀れに見えて仕方ないですw

>>正月休み
なんかやたらと余裕ありますよね鴻上さんとこはww
今回のヤミーは、『強さを求める』って中々ストレートな感じですけど、
なんかまだ色々とありそうですよね?

>>メダル引き寄せ機能
中々面白い感じの演出でしたよねアレw
磁石の要素がコンセプトに入ってるんですかね?

>>ダープリ
あんまりお話に絡まないからこそ、問答無用の最強感が出てたとも言えますよw
実際、生い立ちやらが語られたら途端に退場フラグってなキャラですしw>>次回

綺羅星は私もまだ観てないのですわw
楽しみ〜(*´∀`)

867管理人:2011/01/10(月) 12:42:22
>なんでもアレはブラジラが創った人造(?)ヘッダーだそうで、
ナルホドナー
だからあんなにグランディオンヘッダーを味方につけようとしてるんですねw

>怪人の方が哀れに見えて仕方ないですw
怪人は一人で複数と戦ってるし基本的に途中でぱわーうpも出来ないですしねw

>なんかまだ色々とありそうですよね?
恋愛系の欲望かな?と思ったらなんか全てを壊すとか何とか言ってましたね。
欲望の質によってヤミーも変化していくのかな?( ´∀`)

>磁石の要素がコンセプトに入ってるんですかね?
ドリル突き立てて削れた傍からメダル回収していくとか凄過ぎですねw
昔懐かしの玩具っぽさを子供たちに再びって所でしょうか

>実際、生い立ちやらが語られたら途端に退場フラグってなキャラですしw>>次回
それはあまりにもw最後の見せ場、面白くして欲しいですねぇw

>綺羅星
新OPEDキタコレ。偽タウバーンみたいのも居て(凄い玩具向けっぽいですけどw)
新たな展開!って感じがしますねえ。OPの超でかそうなシルエットがザメクでしょうか。
どう考えても善い者には見えませんでしたけどw今回のアインゴッドがすげー悪役っぽかったんで
それを握りつぶしてたって事はザメクは善属性?(´∀`)
てかピンチになったら王の柱使うって展開はちょっとずるい気がw
新OPや本編中の描写でマリノちゃんが報われ無さそうな気がぷんぷんですねぇ。
ヒロイン属性も立ててるし、悲しいお話になりそうな予感( ´m`)
てか、2クールですよね?これwなんか凄い風呂敷が広がりつつある気がして
全然終わりそうにないんですがw大丈夫かなあ。
(ヘッド戻ったけど、ヘッドは真の綺羅星!って言わないんだなぁ)

868常人ヴォルダー:2011/01/11(火) 20:54:11
>>味方に〜
ブラジラ…友達いないんでしょうね…(´;ω;`)ブワッ

>>全てを壊す
ディケイドヤミーか…おのれ!ww

>>新OPED
やっぱOP変わると燃えますねw
ザメクは明らかに敵な感じの扱いでしたけど、今更スガタが敵に回るんですかねぇ…?

>>悲しいお話
脚本の人によると、
「本来ならばこの物語の主人公はスガタであるが、
タクトが来たことによって変わってしまった」
だそうで、さては悲劇にならざるを得ない物語設定だったものを
我らの銀河美少年がブチ壊してくれるんでしょうか?w(*゚∀゚)

>>2クール
の予定のハズですが…2期やってもかまわないのよ〜?(+ ̄ー ̄)ってな気分ではありますw

869常人ヴォルダー:2011/01/17(月) 19:31:22
バースの伊達さんは中々に面白そうな人でしたが、
それよりゴトゥーさんがなんか可愛くて(*´∀`)
妙な乙女オーラ的なモン発してましたよねww

プリキュアは、一瞬コレで最終回でもいいんじゃないのってぐらいの激闘が…
いよいよもって30分後のDB改との区別が曖昧になってきたようなww

スタドラは、アレですかね?
マリナはひょっとしてミズノの第1フェイズ能力で作った
架空のお姉ちゃんとかだったりするんですかね?(;゚Д゚)

870管理人:2011/01/18(火) 17:20:34
ブラジラがハイドに「仲間ってのは(中略)…友人の事だ!」って言われたシーンで爆笑w
ゴセイジャーにトドメ刺さないで帰ったのは、救済計画のためとして
(てかゴセイパワーが必要なら自分で部下破壊したらいいんじゃ?)
何で最後にもう一回やらないといけないのに全部喋っちゃうんでしょうねw
予告の生アラタの殴られ顔で吹いた

伊達さんは最初嫌な奴かなって思ったけどどちらかと言うと
正直な人って感じですな( ´∀`)
あんたは自分を泣かすタイプだから、は何となく納得。
ゴトゥーさんはどこへ行くんでしょうねぇwつーか前後不覚になるほどダッシュするなとw
お店のコスプレも地味に経費かかりそうですけど引っ張りますねぇ。

サバーク博士、仮面が割れた途端凄い勢いでテンションダウンでしたけど
操られてた系なんですかねぇ。気合い入れ直した後の百合さんの
蹴りのSEが少女のソレじゃなかったんですけどw
もう百合さんだけで良いんじゃないかな

スタドラ急にドロっとした展開になりましたね^-^;
お姉ちゃんは架空〜ってのも、他の人に認知されてるし
個人でアインゴッドとアブリボワゼしてるから無いと思ってたんですけど
島を出ようとした瞬間何度でもその日の朝に巻き戻すとか言う完全に
オカルティングパワー全開だったんでもう何でも有りかなあと。
てか朝6時時点でお姉ちゃんが居ない事に突っ込んでくれないのが怖い;

自信満々のヘッドが格好良かった( ´∀`)戦士のスタドラはそれ故に俺には勝てない(キリッ
ヘッドが言うからには勝てないんだろうなータクト負けちゃうんだなーって
素直に思えたりw予告でも掴みあげられてましたね。初敗北?
でもOPで新機体出てるし、尺もあんまないし、負けると見せかけてそのまま
パワーうpする可能性もあるかなあ?とか。
まあ、負けても次の回でパワーうp逆転でしょうけどね。
にしてもあと10話ぐらいしかないのに第一部隊さらにメンバー増えてるし
ちゃんとまとまるのかなあ(;´Д`)ただでさえ倒された人の復活も可能になってるのに。
分割二期で実は全4クールでしたー・・・ぐらいじゃないと話足りなさそう

871常人ヴォルダー:2011/01/18(火) 20:19:40
>>ブラジラ
歴代ラスボスとしてはトップクラスに用意周到(ゲキレンのロン以上?)のハズなのに
詰めは甘いわ普通にやられちゃうわ友達いないわ(関係ない)で、
なんとも言えんキャラですよねぇ…(;´∀`)

>>伊達さん
ホント、先週のラスト観た時はぶっちゃけ『あ、コイツ嫌い(#´∀`)』だったんですけど、
今週観終わったらむしろ伊達さんKAKKEEEEEEE(*゚∀゚)ってなってて、
見事に乗せられましたわ(笑)

>>サバーク博士
お父さん、確か心の大樹探しに行くとかって家を出てったんでしたよね?
ダープリさん作ったりとかの博士知識は結局どっから持ってきてたんでしょ?( ´〜`)

>>メンバー増えてる
ED観ると、なんか見た事ない綺羅星メンバーがちらほらいるみたいでしたし、
こりゃまだまだ増えるかもですねw
サイバディは全部で2体って決まってますし、ほぼ1話で1体撃破するペースを保ってますから、
一応2クールで決着つけられない事はないハズですが…(;´∀`)

…いや、むしろ2期きてほしいんですがねw

そう言えば、レベルEのアニメ始まりましたね(今更)
原作未読なんですけど、なんだか第1話時点ですでに面白いですねぇ…
原作買っちゃおうかなぁ(*´∀`)

872管理人:2011/01/19(水) 15:30:51
>なんとも言えんキャラですよねぇ…(;´∀`)
同時に最大の見所でもあるのがなんとも・・・w

>結局どっから持ってきてたんでしょ?( ´〜`)
次週説明・・・されなかったらどうしよう・・・

>…いや、むしろ2期きてほしいんですがねw
うちもなんかこうバタバターっと色々置き去りにして終わらせるよりは
もう2期ぐらいじっくりやって欲しいんですが・・・DVDの売上次第なのかなぁ。

>そう言えば、レベルEのアニメ始まりましたね(今更)
先日ジャンプちら見して初めて既にやってる事知りました(泣
見たいなぁ。原作はまぎれもなく神作品なので是非一気に読破して頂きたい。
どのエピソードも実に面白いですよ( ´∀`)

873管理人:2011/01/23(日) 08:57:43
やっと見つけた・・・俺のコアラーーーー!!

ナイトさん割と素直に元に戻ったw
3本目のクサビが立って、ゴセイズが「そんな・・・どうして!?」とか言ってて
俺はお前らがどうして気付かないのかそれが知りたい・・・!と強く思いますた。
1匹目と2匹目見てて3匹目に何とも思わんのかとw
あとデータスっていつも不意打ちでウケるw
予告のブラジラの後ろがちょっと大変な事になってましたな。
ナイトが死にそうな匂いぷんぷんで生存フラグと予想。

オーズは・・・後藤氏w執事喫茶っすかw
今回急にコミック調になったりなんか全体的にコミカルな演出でしたね。
人形の鍋ゴールシュートは拭いたw衣服までガンガン投入でカオスw
でも本編は急展開。いきなりほぼ全てのメダルロストとか(;´Д`)
変身すら不可能・・・でも予告でタジャドル出ちゃってるからw
俺のコアラーーーーー!
伊達さん、まさかグリード強過ぎ無理っす怖いっすでゴトゥーさんに
パスとか、そこまでヘタレませんよね?1億!とか言ってて
最初の振込前にギブとかちょとshyれならんしょ・・・

ムーンライトさんかつてないぐらい目が丸くなってて可愛ええ(*´∀`)
てかボロキュアさんが立ちあがって消えるまででAパート終わったΣ(´Д`;)
緑川さんがノリノリで何よりです。て言うか強過ぎワロタ。
お父さんが跡形も無く・・・てかあのまま普通に格闘するとは思わんかった。
そして蕾と百合さんが本物の百合に(*´Д`)
はぁぁぁぁあ!とかおぉぉぉお!とか言ってるだけで超格好良いグリーンリバーライトさんも
超鉄拳の餌食になってしまった・・・?まあ、まだ何かあるのでしょうな。

次のプリキュアはとてもビッチ臭が・・・

874常人ヴォルダー:2011/01/23(日) 19:39:17
前回、計画もうバラしちゃって大丈夫なのかとか話してましたけど、
ゴセイジャーはブラジラの一歩上を行くアホでしたねww
>>予告
すでに予告でブラジラがボコボコにされてた気がするんですが…(;´∀`)

>>人形鍋
ドクターマキも周りの人達のせいでどんどんアレな扱いにw
メダルは相当ヤバイ状況のハズなのに、
おっしゃる通り予告で派手にネタバレかまされたせいでむしろ来週のカザリの方が心配です(+´∀`)

>>グリード強すぎ
バースの場合、コンボが使えないからグリード相手だとちょっと分が悪いんですかねやっぱ?

>>プリキュア
ブッ飛ばされたダープリさん、瞳孔完全に開いちゃってましたけど、
あの顔は女の子向けアニメで見せちゃって大丈夫なんですかね…?(;´∀`)

>>緑川さん
緑川さんが強いのはまぁラスボスだし当然としても、お父さんが強すぎてww(いや、即負けましたけどw)
月影家はどんだけ武闘派なのかとwww

>>超鉄拳
予告で、『パンチにこめて』って…もうパンチって認めちゃうんですねあの技www
女の子向けアニメって一体…(;゚Д゚)

>>次のプリキュア
『爪弾くは荒ぶる調べ』って、予告ですでに超武闘派の匂いがしてますよねww
何かが間違っている気がするんだがなぁ…(;´∀`)

銀河美少年は今週も超絶無敵でしたねぇ(*゚∀゚)
なんかもう、あのアニメに限っては説明とかクソ喰らえって気分になってきますわ(*´Д`)

875常人ヴォルダー:2011/01/27(木) 06:18:22
ゴセイVSシンケン観てきました〜ヾ(*゚∀゚)ノシ
殿がアホほど強くて最高でしたよ〜(*´∀`)

876管理人:2011/01/28(金) 19:37:11
>ゴセイジャーはブラジラの一歩上を行くアホでしたねww
ゴセイは脚本に期待しちゃ駄目ですねw
個々の演技とインパクトにノリきるしかないw

>来週のカザリの方が心配です(+´∀`)
まさかのウヴァ一人勝ち展開・・・!?
ゴトゥーさんのあれはまたミスリードかもしれーぬ・・・

>あの顔は女の子向けアニメで見せちゃって大丈夫なんですかね…?(;´∀`)
多分ここまで見てきた漢女(おとめ)達なら理解しているかとw
お父さんは・・・もしかしたらプリキュア達みたいな変身状態みたいなものなのかも?

>銀河美少年
ヘッドがかませ過ぎて泣いたww
戦士のスタードライバーは〜俺に勝てないとか自信満々で言うから
何か根本的なロジックとか、絶対的な格差があるのかと思ったら
リビドー勝負なら俺最強だろwwって言うただの自惚れでしかなかったというw
てか冷静に見返すとタクトの回想別にタウバーン強化と関係なくね?って言うw
このまま最後まで負けなしで行くんですかね〜ウテナですら一回か二回ぐらいは負けてたのに。

>ゴセイVシンケン
ライダーと違ってそっちは大丈夫だったんですねw
良いなぁ、見たいなあ。ウルトラマンも見たいんですけどねぇ( ´∀`)

877常人ヴォルダー:2011/01/29(土) 07:33:59
>>漢女
ちょwww

>>ヘッド
OPにも出てるサイバディだったのに、まさか…って感じですよw
どうもヘッドはタクトの親父くさいフラグが立ってた気がしたんですが、
こんな赤っ恥かいた後でどうすんですかね?(;´∀`)

>>シンケン
シタリがどうでもいいところでゴーカイジャーのかませとして
やられちゃったのだけが残念でしたけど、その他はもうパーフェクツな出来でしたよ(*´∀`)
補正のかかったアラタがくるまで、その他全員相手にフルボッコにするとか、
(外道)シンケンレッドは間違いなく歴代でも最強クラスだと確信しましたわ(*´Д`)

>>ウルトラマン
弟が観に行ったんですが、それによるとそっちも超面白かったとの事ですよ(*´∀`)ノシ

878常人ヴォルダー:2011/01/31(月) 19:37:02
ブラジラ、次回で最終回とは言え、とうとう基地まで自分でブッ壊しちゃいましたねw
ぼっちの次はホームレスか…w

プリキュアの方は、なんかもうとんでもないものを見たという感じです(*´∀`)
ともかくも、『拳パンチ』て…ww
次のプリキュアは、予告によると、なんか最初は仲悪い設定なんですかね?

プリキュアと言えば、まさか銀河美少年もフローラルパワーフォルテッシモを使えるとは…(違)

あ、レベルE買いました&読みました〜(*´∀`)ノシ
綺麗にまとまってて、面白かったですw
原作読むと、アニメの方と比べられてまた面白いですね。
アニメも、原作のテンポ全然崩さず作ってあるんだなぁ〜ってわかりましたよ(* ̄ー ̄)

そして、勢いに任せて銀河美少年のBDも買ってしまったという…(;´∀`)

879管理人:2011/02/02(水) 15:50:01
まあ家が有ってもやってる事と言えば怨霊に散々嫌味言って追い払うとかぐらいですしねw
あとナイトさんはいちいち死にそうになり過ぎw

タジャドルは歌が格好良過ぎたw歌も気にしろ!
タジャドルの活躍シーンでアンクが切ない顔してるのが良い演技だなと。
しかし雑魚ヤミー倒すのにコンボ必要になるとかなり大変ですねぇ。

無限シルエットさんは何か薄笑いのまま全て進行するんで
(しかも眉とかちょっと厳しい表情で)
無限の愛よりもむしろ無限の戦慄を感じましたよw
スイーツ共は、これまでのプリキュアも最初から皆仲良かったわけではないので
そんなに関係無いかもですw>仲悪い?

ターウ・・・ミサイル! ・・・お前がかよ!!?
まさかそのまま飛んでいくとはw強さがどうこう以前に突っ込む所あるだろ綺羅星!
サイガーに女の子の役は無理だと思う(´;ω;`)ぶわっ
ヘッド見るともう「パイルは本来こう使う(笑)」とかが出て来ちゃってもう駄目

レベルE面白いですよねー。短いのが惜しいです。
アニメはまだ見れてにゃい;;

BD破産しないで下さいねw

880常人ヴォルダー:2011/02/03(木) 19:22:42
>>怨霊
あの、怨霊達が届かないビーム撃ちまくるのはカッコよかったです(*´∀`)

>>雑魚ヤミー
ウヴァの方は、特に合成怪人とかじゃないみたいですけど、
親を厳選すると、強さが違ったりするんですかね?

>>無限さん
『私の愛』の前に『喰らえ!!』って言ってる時点でもう何が何やらでした(;´∀`)
ともかく、いろんな意味ですごいものを見せてもらいましたよ今年はww

>>スイーツ共
いきなりひどい言い様(合ってるけど)www
公式ページ見たら、どうも敵味方勢力共に色々含むところがあるみたいで…?
ひょっとしてコレは、実は敵側(とされてる)の方がホントは正当性があるみたいな展開くるんですかね?
そう疑っちゃうと、どうも敵のボスの人は顔つきがやわらかすぎる気がするし、
逆にクイーン(?)の人は悪女っぽく見えません?www

>>ヘッド
アレですね、ブラジラさんと同じ匂いがw

>>BD破産
((((;´∀`))))マダダイジョウブデスヨ〜?

881常人ヴォルダー:2011/02/07(月) 18:49:03
ブラジラは、最後まですごいんだか小物なだかわかんないやつでしたねぇ?ww
ただ、やろうと思えば今後全部のVSシリーズに○○のブレドランで
出演できるかもしれないキャラを確立してったのは流石ですwww

000は、まさかライダー同士で戦う事になるなんて…ww(違)

スイーツ(笑)は、なんだか去年に比べると大分ほのぼのとした始まり方でしたよね〜?
(去年がおかしいのか?w)
しかし、ずっとケンカばっかりとか言ってた前回の予告と裏腹になんというツンデレかwww

銀河美少年はイブローニュが色んな意味ですごかったですね(;´∀`)
あのキャラ、作ってたんですかねぇ?www

882管理人:2011/02/10(木) 11:04:20
ブレドRUN普通の敵ぐらいの普通の強さでしたねぇ( ´∀`)
ブラジラビームはね返されただけで諦めるしw
割とノーマルなゴセイグレートに普通に負けるしw
確かに色々な意味でもう流石って感じでしたがw

>ライダー同士
真仮面ライダー的なww
確かに怖すぎて素直にお礼とか言ってられないって言う。
タトバのキックといい、タジャスピナーのコアメダル技といい
メイン必殺技が不発に終わるのが気になりまさぁ

スイーツ(笑)はちょっと喧嘩のバランスが悪いと言うか
勝手にケーキ食って「あげる」とか何その上から目線!とか言ってたら
え、これケンカって言うか普通にこいつだけが悪くね?って感じで
見てていたたまれなかったんですがw てか来週凄い勢いで和解しそうですねw

銀河美少年はサブキャラを凄い勢いでキャラ立てするのが上手いですねぇw
しかしイブローニュの一人カラオケ(笑)そのものよりも実家かよ!!?って所が
凄い衝撃でしたw いやあ、続きが楽しみですねぇ。

883常人ヴォルダー:2011/02/13(日) 20:13:30
始まりましたねゴーカイジャー(*゚∀゚)
なんか、しょっぱなからいきなりひどいイジメを見た気がしますけどwww

オーズの神林さん、あんなヴァイオレンスなところに子供連れまわしてドヤッてる時点で、
到底正義の味方にはなれそうにない人でしたねぇ…(;´〜`)

>>メイン必殺技
一旦不発にしといて、こうやって次で決めてくるんですよねw
まぁ、大人の都合があるのでしょう( ̄ー ̄)

>>スイーツ(笑)
当然のごとく、ソッコーで仲直り…って言うか、イチャつき始めましたねww
よっぽど溜まってたんでしょうかね?w

で、銀河美少年は何かもう思わず奇声を発しながら画面に乗り出してました(;゚∀゚)
いやもう、ぶっちゃけただ飛んだだけなのになんですかねあのカッコよさは(*´Д`)
こんだけ毎週無敵っぷりを見せ付けられてるのに
戦闘シーンは毎回騙されてハラハラしてしてしまう自分が悔しいですわ(*´ω`)

884常人ヴォルダー:2011/02/13(日) 20:15:09
おっと、忘れてましたw

>>実家
イブローニュ、自分家なのにわざわざパフェ注文したって事ですよねアレw
家族とか、他のバイトになら見られても良かったんでしょうかね?ww

885管理人:2011/02/14(月) 11:02:21
ゴーカイジャー、初めからクライマックス過ぎましたねw
開始5分でロボ戦やったと思ったらフルCGで本編見登場とかw
と言うか、このテンションで1年?やるんですかね?3話ぐらいでお腹いっぱいになりそうなんですがw
共通の武器を交換し合ったりとか独特のアクション&皆割と手練な感じですね。
むしろ敵が凄い馬鹿っぽいと言うか・・・。あと側近っぽい人の顔が凄いアイアンマンっぽかった。

カンバヤシさん、子供釣れてヤクザの事務所殴りこみとかはちょっとw
子どもと一緒にタイミング合わせて障子開けるのとか調子乗り過ぎww
しかしもっと深く掘り下げるのかと思いましたけど、悪徳政治家追いかけまわしてる姿で
嫌になった〜ってなんかかなりあっけなかったですね。
まあ、表現がむずかしいテーマではありますが・・・。
エイジが奪われたコアは必ず取り戻す!って言っておきながらウヴァは完全に
バースに任せてたのには吹いたwそしてあっさり取られるウヴァw安心と信頼のウヴァw
ギガスキャンは科学忍法火の鳥でしたねー。派手やわぁ。
でも雑魚ヤミーなら初回に使ったキックで十分そうですね。未だに倒れちゃってるし。

スイーツ共、何この分かれ話的修羅場バカップルwwwと思って前半はにやにやしてましたw
仲違いの理由はビビキーが校門前で〜って話し始めた瞬間にオチが予想出来たんで
はいはいって感じでした。でも一応これからも喧嘩し続けるみたいですねw
それにしてもマスコットの声を聞いてると胸が切なくなる・・・w

タウジェットにはビビリましたけど、それ以上にビビったのが
タウミサイル中断→ジェット→タウミサイルの語り最初からもう一回の流れですねw
せっかくロックしたのに喋ってる間に外れるだろ!!って言うw
しかし倒した敵と一緒に空見上げてるのはシュールですねぇ。

あれぇ、前回のイブローニュのご奉仕?は説明なしですか?(´;ω;`)う
次週の敵は前やっつけた奴かな?毎週尺が心配になる(´・ω・`)

886常人ヴォルダー:2011/02/14(月) 20:16:54
>>宇宙帝国
曲がりなりにもちゃんとした国家なのに、
去年のウォースター以下の世紀末っぷりでしたねww
しかし、全戦隊からフルボッコにされたのに帝国全体としては
まだまだ磐石な辺り、流石ではありますw

>>ウヴァ
予告でカザリが調子こいた事言ってましたけど、
あれは逆になんだかんだでウヴァが最後まで残っちゃうフラグなんじゃないかって期待してますw

>>ギガスキャン
技が炸裂して、地面に降り立ったと同時に変身解除した流れは超カッコよかったですよね(*´∀`)

>>スイーツのマスコット
もしOPのマスクドプリキュアの正体とかだったりしたら、
いよいよもってセーラーでムーンなアニメになりかねませんねww

>>ロック
銀河美少年の場合、ロックオンとかしなくても
『当たると思ったときは、当たる!!』とかで十分な気がしますw

>>イブローニュ
結局、ナニをヤッてたんですかねぇ…?(*´〜`)
説明されるかどうか、イマイチ確証が持てないまでもなかったらないで
銀河美少年だしwwって思えそうですがww

尺はもう、2期に続くんだと思って観てた方がいいかもですねw

887管理人:2011/02/21(月) 03:59:07
>ド派手に行くぜ!
チビシンケンレッド吹いたwシンケンジャーやたら押してますよね。
人気が有るからでしょうけどフィギュアーツの宣伝も兼ねてるのかな?
今宣伝してももう市場にないけどw
ゴーカイオーはCG使いまくりですが、今後どっちがメインになるんでしょうね。
(OP見て声優陣が結構豪華なのに初めて気づいた;)

>オーズ
伊達さん明らかに元軍人じゃないですかーやだー
エイジのトラウマ絡みで後々ひと悶着ありそうですねぇ。
大変!ゴトゥーさんが息してないの!
あとシャウタ登場フラグの立て方が上手いなーって思いました。
次回予告の戦闘シーンエライ事になってたw

>スイーツ(笑)
もう毎回とりあえず喧嘩するみたいですねw
お父さん、芸術家なのは分かるけど娘と何年も距離出来るぐらいなら
もう少し言葉を尽くした方が・・・w
あれだけの騒ぎで観客が皆居残ってちゃんと演奏会していったのが凄いですねw

>タードライバー
ヘッド周りのネタバレ回でしたね。見事なドロドロw
ミキシンの第一フェイズは千里眼?ミキシンがめちゃ老けてるのに
ヘッドの容姿がほとんど変わらないのは何かの能力なんでしょうかね。
ミキシンは許嫁寝取られたのにずっとヘッドとつるんでるんだなあ(´・ω・`)
てかうち予告の時点じゃあのBL青年がタクトママかと思ってましたw

今回敵のキャラメルだかキャメロンだかの能力は割と脅威ですね。
今までで一番タクトを追い詰めてた様なw何と言う策士。
サイガーが邪魔しなければ目的完遂してましたよね。
あとそろそろスガタが何か動きそう(現状役立たずなので)
ヘッドは心があっちに行っちゃってるみたいですが、ちゃんとタクトに
親バレしてぶん殴られるのかなぁ。
うちももう2期か何かあるんだろうなぁと思ってみてますw

888常人ヴォルダー:2011/02/21(月) 17:08:46
>>シンケンジャー押し
ROBOT魂も出てますしねぇ…SHFもどっちも子供は買わなさそうですがww

>>CG使いまくり
でも合体シーンはミニチュアでしたね(*´∀`)
アレはアレで燃えますわw

>>伊達さん
やっぱ、傭兵とかなんですかねぇ…?
でも、今回のヤミーの親の人と知り合いだったりしたとこみると、
元研究者って線もあるかもですよ?(それにしちゃ肉体派過ぎますがww)

>>スイーツ(笑)
小さい子にあんな言い方したらそら泣きますわよねぇ?www
グレなかっただけマシだったってレベルですねwww

観客はアレですよ、みんなダウナーになってその場から動けなかったんですよきっとww

>>ヘッド周り
ドロッドロしてましたねぇ…w
ああいうトコ見ると、なるほどヘッド達は『銀河美少年』に相応しくなかったんだなぁって思えますw
って言うか、ヘッドに限らずバニシングエージの連中ってどうも器の小さいのばっかな気が…(;´∀`)

>>策士キャメルスター
でも、あんなつまらんマネをした時点でなんかもう結果が見えてた感じですがねww
ニードルスター達といい、今まで大体みんな人間体の時は手を出さないようにしてきたのに…(;´Д`)

BLの人は、どうもガチっぽいですよねぇww
タクトの母親と同じで、目的のために利用してただけっぽいですが、
そう言えば予告に映ってた(再登場するんですかね?)サカナちゃんの事はどの程度に思ってたんでしょ?

>>2
明らかにあと5話じゃ決着着かなさそうですもんねw
これでもしまとめられたらむしろ伝説に残りますよww

889管理人:2011/02/21(月) 22:00:08
>アレはアレで燃えますわw
変身とか合体とか必殺技のシーンで無駄に背景が宇宙になるのが
結構好きなポイントですwなんか古臭くて良い( ´∀`)

>元研究者って線も
このインテリな・・・発言が前振りなのかも知れませんねぇ
エイジがえ?ちょ・・・ええ?ってなってたのが面白かったですけどw

>グレなかっただけマシだったってレベルですねwww
しかもあの日遊園地に行く約束してて結局行ってないでしょうしねぇ・・・。
朝とかにそれなりに談笑出来るようになってるのが凄いレベルw
しかし学校の教師が親とかどんないじめw
観客もそうですけど、あの世界ってプリキュアとか認知されてるんでしょうかねぇ
ライダーと同じで、毎年世界観が違うからその辺のニュアンスがまだ分からないですね。
(ゴーカイジャーはモブが戦隊の解説し出してウケたりw)

>バニシングエージの連中ってどうも器の小さいのばっかな気が…(;´∀`)
確かに、逆にこいつは格好良いなって言うの居ませんね;
強いて言えばミキシンぐらいか。下手したらアプリボワゼしてなさそうですが。
てかシルシってぽんぽん他の人にあげられるものなのか・・・
てかそもそもタクトのシルシも継承したものなのか。
だったらキスの人とか適当にキスしてればいいんじゃね?とかw
でもあの人の第一フェーズって相当怪しい・・・劇中じゃまともに効いた事ないですよねw
効いてそうな奴は元から脈がありなだけっぽいしw

890常人ヴォルダー:2011/02/22(火) 06:29:01
>>背景が宇宙に〜
合体完了後、空から落ちてきてキックかましてましたけど、
アレまさか実際に宇宙まで行ってるって事ないですよね?ww

>>遊園地
雨降っちゃって、どっち道行けなかったでしょうけどね(´・ω・`)

>>プリキュアの認知度
響達が第1話の時点で『何で私達がプリキュアやらなきゃいけないの?』
とか言ってましたし、なんかもういるものなんでしょうきっとw

>>シルシの継承
って事はアレですかね?
ちゃんと継承せずにシルシの保有者が死んじゃったりした家系が、
今シルシを受け継いでない連中のところなんですかねやっぱ。

>>キスの人
あの世界じゃ勢いが全てですからねw
操る系の能力はやっぱり不遇に…むしろ、
よく先週の身体乗っ取りがまともに成功してましたよね(;´∀`)

891常人ヴォルダー:2011/02/28(月) 19:34:20
ゴーカイオーのフタがバシャッて開くギミック、何なのかと思ったらああやって使うんですねw
うぅむ…ちょっと面白そうですなぁ…(*´Д`)

シャウターは何か液状化してましたけど、
コレはまさかバイオライダーで『もう全部あいつ一人で(ry』って事に…?ww

プリキュアはもう、百合ん百合んですね今回のはwwwww(*´Д`)
しかも、他の部員やら生徒やらが思いっきりいる前で…公認なんですねぇ(*´∀`)

敵の3バカも、今回ので(BGMwwww)大体キャラが見えましたかね?w
もういっそ、BGM全部あの3人が担当してくれないですかねww

銀河美少年は、今回はタクトはあんまりいいとこありませんでしたね(+ ̄ー ̄)
って言うか、最後にカナコが〆てなんか全部持ってっちゃってましたけどwwww
次回からは、なんかザメクのシルエットらしきものも出てましたし、
いよいよまとめに入ってく…んですかねぇホントに…?(;´∀`)

892管理人:2011/03/05(土) 20:08:26
>891
玩具的には開けてから色々つける感じですかね。
てかロボパターン34種類あるんでしょうかw
玩具がえらいカオスになりそうなw
黒い人はゴーカイジャーの世界におけるオリジナルマジレッドとか?

シャウタ物理攻撃無効ならかなり鬼ですねw
熱に弱かったりしそうですけど・・・まさにあいつ一人でryの人みたいなw
伊達さんはお医者さん?てか上着脱いだら肉体が美し過ぎるんですけどw
基本平成ライダーひょろいにーちゃんが多いんで肉体派の親父は新鮮ですな。

プリキュアは毎回濃ゆ〜いツンデレ成分が抽出されているわけでw
罵りながらかっちゃかっちゃやって白いケーキ作ってるあたりもう2828でしたわい
3馬鹿に関してはこっちの陣営人材居なさ過ぎだろって思いましたねw
♪見つけた途端作戦放り投げちゃうセイレーンさんも含めてアレですw

タクトは割とガチで死にかけてた気がするんですが
ワコはやきもちとかそういう次元で考えてる場合じゃない様な・・・w
まあ裸の女が上に跨ってはあはあ言ってるとか明らかにセクロスのオマージュなんで
もうスタッフの好きにしてって感じではありますけどw
何となくですが、王道的な盛り上がりやラスボスが登場して〜
とかそういうお約束全部無視してスタドラ的に終わっていくのかな〜って
予感がしてます( ´∀`)

893常人ヴォルダー:2011/03/06(日) 21:30:50
>>34パターン
…は、流石に無理でしょうが(どうだろう?w)、次回はデカレンのが出るみたいですねw
しかし、やっぱりSPD自体は存続してたんですねぇ…?
…でも、あの人達って宇宙の公務員(?)なんだし、ひょっとして帝国側なんじゃ(ないかw)

>>黒い人
どうもそれっぽい…って言うか、ゴーカイジャーの場合は(どういう理屈かはともかく)
VSシリーズ的にみんな『本物』の人達って事なのでは…?(゚∀゚*)

>>肉体美
いい身体してましたよねぇw
ほら、医者は体力が大事って言いますし、だから鍛えてたんですよきっとw

で、今週のアンクは、ちらほらと『左手』が映ってましたし、
きっとなんかアレがソレだったりするんでしょうねw

>>白いケーキ作っちゃってる
今週のを観る限り、親も公認で、
しかもイチャコラっぷりが公共の電波にまで乗っちゃいましたからねww

>>人材
あの連中もどんどんカオス分が増していきますねぇwww
一人ずつバラバラでしゃべれたのがむしろ驚きましたわw

みんなキャラが立ってきて、
先週あたりから一気に面白くなってきた気がしますねスイーツ(笑)はw

しかし、ハミィは最初天然系だったのに段々ツッ込みキャラに染められつつありますねw

>>セクロス
セクロスとか言わない!(*´Д`)ノシ

今週はしかし、なんかサラッと核心に近い部分が語られた感じですねぇ…(;゚Д゚)
こうなると逆にあと3話で決着付く気がしてきましたww

894管理人:2011/03/07(月) 13:36:47
オリジナルデカレン登場は嬉しい誤算。
海賊だしやっぱり取り締まられるんでしょうかw
本物?な人達が今後どう絡んでくるか楽しみですな

伊達さんは医者だから戦場関係無いと見せかけて実はやっぱり戦ってたと言う
ミスリードにちょっと期待。エイジとの絡みはやたら伏線張ってますしねえ。
アンクは左腕だけが別個体なんですかね。頭アンクとか胴アンクとか足アンクとかが
それぞれ反目してたらカオスなんですがw
左腕がコアゲットしたら以前のアンクボディになっていくんでしょうかねぇ。

スイーツ(笑)、今まであんまり気にしてなかったんですけど
結構街ぐるみで変な街なんですねwつかネガトーン出た瞬間綺麗に散ってて吹いたw
(ちなみに、先週までメガトーンだと思ってた・・・)
セイレーン、TV=生放送だと勘違いしてたり割と天然ですねぇ。
ハミィの方がどちらかと言うと(スイーツ(笑)達のせいで)しっかりキャラになってる様な。
あと関係無いですけど勝利後のハミィの胸の前でぽむってするポーズが何か好きですw

失礼、じゃあラクロスで(最早関係無い)
部長と副部長ガチ宇宙人じゃないですかーやだー
サイバディって宇宙人の遺産だったんですねぇ。
エントロピープルってつまりあれですね。十代の少年少女を捕まえて
魔女に成長させて宇宙にエネルギーをもたらす感情の無いアレですね。
ヘッドがもうただの女好きなだけのおっさんなんじゃって感じにw
部長には相手にされてないし、なんか可哀想なぐらい小物っぽいw
今回の劇、リアルの設定も盛り込んでるっぽいから最強の魔力を持った船=ザメクで
スガタが最早ザメクそのものみたいな話なんですかねぇ。
そしてタクトも船を動かせる力が・・・?変に深読みしない方が良いのかなぁ。
アインゴッド=魔女ってのも良く分かりませんが、アイーンゴリ押しは違う意味で吹いたw
バニシングエージのへたれーずのサイバディって同じの使い回してるのかと
思ってたら別個だったんですね。タウミサイル3連射なのかなぁ・・・w
ひがにしさんは裸見られただけでやだ!///ってなってたから
やってる事は今回の描写分で全てみたいですね。一安心(?)
ラストまでの展開があんまり予想出来ないですが、さわやかに
終わってくれたら良いと思います。ボンズ病が出ません様に(−人−)

895常人ヴォルダー:2011/03/09(水) 06:19:15
>>取締り
普通に協力しちゃうより絶対そっちの方がおいしいですもんねw

>>頭アンクとか〜
キモすぎるでしょうwww

ミスリードと言えば、アンクが言ってた『あいつを倒されたら困る』ってのは、
ツンデレ的な意味でエイジが倒されたら困るって意味ですかね?w

>>ネガトーン
私もそのレス読むまでメガトーンだとばかり…OTL

>>割と天然
もしや、ちゃんと計算して行動してるキャラが皆無なのではこのアニメ…?ww

>>ほむってするポーズ
(*´∀`)

>>ラクロス
うむ、健全でよろしい(?)ww

>>魔女に成長させて〜
観てないけど、今流行の魔法少女なアレですね?ww

ヘッドはなんか、サカナちゃん追い出したら
一緒にカリスマ性も逃げてっちゃったんですかね?ww
部長に完全に親父扱いされてましたし、
なるほど銀河美『少年』の資格は最初っからなかったんですねぇ(;´∀`)

>>ミサイル3連発
いやいや、ソードマスターっぽく一発でズバー!!かも知れませんよ?ww

896常人ヴォルダー:2011/03/13(日) 06:19:04
モリー様は今は東京の方でしたっけ?
滅多な事にはなってないと思いますが、大丈夫ですか?(;´〜`)

897管理人:2011/03/13(日) 23:50:02
人生で1,2を争うぐらい凄い揺れでしたけど基本平気です。
特撮は放送中止でしたねぇ・・・当然かも知れませんが。
更新滞ってますがあっちもそっちもそろそろ頑張ります。
ところで、アーツのバースって要りますか?( ´∀`)

898常人ヴォルダー:2011/03/14(月) 06:27:26
おぉ!ご無事で何よりでございますヾ(*´∀`)ノシ

>>放送中止
そんな中、アニメの三国志(と、言うか、ウチの地方じゃテレビ愛知)は普通に放送してましたww
流石ですw

>>バース
何故バースww
バースは今のところとりあえず買う予定はないですね〜。
オーズも買ってないですし(;´∀`)

899管理人:2011/03/21(月) 08:26:09
デカはまあゲストらしいゲストっぷりでしたね。
もう大いなる力発言後付け過ぎてウケるw
オリジナル戦隊の方々とゴーカイジャーの関係が能力的な関係が良く分かりませんな。
デカレンにチェンジした時にBGM流れたのは燃えましたわ( ´∀`)
あとロボ戦闘、街の被害考えて無さ過ぎかとw
時期が時期だけに妙に心配になったw

バースフル装備形態意味無かったナー(´・ω・`)
クレーンアームで捕まえられてる時点で余裕な希ガス。
シャウタも本気でキックだけだったし、販促のために無理して
逆に販促から遠ざかってる希ガス。
エイジの身体がボドボドになってますが、この流れ引っ張ると
戦闘シーンの活躍が微妙になって行きそうですなぁ。対策はあるのか。
あと左アンクが最後のカットだと何かボディ持ってそうでしたねぇ。
むしろ右アンクこそ偽物展開なんだろか。
次回から1000回記念だそうですが、本編無視の流れなら正直勘弁して欲しいなと。
それよりアンク対決をちゃんと描写してけれ〜

スイーツ(笑)は新キャラの女の子がちょっと出ただけで何も無し
伏線にしても唐突過ぎてよう分からんですな。今後の重要キャラ?
なんかいきなり新技登場。何かしらステッキ的な物は出るんじゃないかとは
思ってましたが、3拍子〜つって振りまわしただけでいきなり爆発
(しかも超絶規模の大爆発w)で何じゃそれwって言うw
単体でもネガを倒せるようになったって事で個別エピソード増える感じですかね。

え、えータクトvs親父アレで終わり!?www
ヘッド「殴られたからじゃない」ん、んー本当かな?w
デート中のスガタは外しまくりのイケメンって感じでした。
3:1でもタウバーン強かったですな。勝ち目が無いって程でも無かった感。
ヘッド「若いってのは良いねえ羨ましいよ」ヘッドの小物ブーストが止まらないwww
エキセントリックタウミサイルで大勝利なわけですが
本当にエキセントリックだったのはエンペラーの衣装だったわけでw
誰!?誰が作ったの!?スガタが綺羅星にとかそういうの全部ぶっ飛んだわけでww
エンペラーがマジで出て来ちゃってヘッド焦りの再戦ですか。
次でタクトが親父を振り切って後はスガタと決着付けて終わりかな。
何となくまとまりそうな気もしてきましたがw
スガタの綺羅星入りは色々理由がありそうですなぁ。
まあ何だかなんだで友達のためなんだろうなと思ってますが
キングザメクの超パワーにタウバーンがどんな超展開見せてくれるのか今から楽しみですわw

900常人ヴォルダー:2011/03/21(月) 21:44:50
>>大いなる力
魔法とかならわかるんですけどねぇ…?ww

>>BGM
アレは反則ですよねw
これからも毎回やってくれませんかね?(*´∀`)
ロボ戦も、デカレンロボっぽい動きを再現してたり細かくてよかったですわ(*´Д`)

>>時期が時期だけに
戦隊に限らず、この手の番組全部にハラハラしちゃってます(;´Д`)

>>バース・デイ
アレだけならむしろこないだの美人化ヤミー回にやればよかったですのにねぇ?(´〜`)

>>シャウタ
歌も流れませんしねぇ…なんか寂しい感じの扱いですよね( ´д`)

>>右アンク
多分、グリードに欲望を持たせるために抜かれた10枚目なんでしょうねあのアンクはw

>>1000回記念
何をやるのか想像できませんよねぇw
本編再開は3週後ですか…ただでさえ1週開いちゃってるのに、
子供達は前回のあらすじを覚えてられますかねぇ…?(;´∀`)

>>スイーツ(笑)新キャラ
きっとアレですよ、OPに出てる謎のプリキュアですよどうせ(+ ̄ー ̄)b
しかし、だとすると史上初の小学生プリキュアになるワケですねぇ…
てっきり、ハミィ辺りだとばっかり思ってたんですがw>>3人目

>>3拍子
『フィナーレ!』のポーズはなんかカッコ可愛い感じでよかったですよね(*´∀`)
去年もそうでしたが、爆発のあとに穏やかな顔で浄化の流れがどうにもシュールですねぇww

>>ヘッド(笑)
タクトってば、他の綺羅星メンバーにはほぼ気付かなかったのに、
ヘッドだけはソッコーでしたねww
スガタの肖像画もなんかダメ出しされてましたし、どこまで堕ちるんですかねぇ…?(;´∀`)

>>エキセントリック☆キングコス
想像を絶するセンスでしたねwww
でも、アレなら確かに見るからにキングって感じですわww
相当アレだった他の綺羅星メンバーが地味に見えるぐらいですもんw

>>キングザメク
今まで『ザメク』としか呼ばれてなかったですけど、アレが正式名称ですかね?
名前のセンスがすっごい昭和臭いですけど、その分問答無用で強そうですわwww

901管理人:2011/03/23(水) 10:02:36
>デカレンロボっぽい動きを再現してたり
でしたねぇ。横っとびとかw( ´∀`)
ただ見た目が変わるだけで終わらせない所が愛を感じますねぇ

誕生日とかシャウタとか、今までも必殺技不発とかも多いし
演出面で微妙に外してる感はありますねオーズ。
ただキャラクターが落ち着いてる所がうちは好評価です。
特にエイジが地味に冷静で視聴者が当たり前に考える程度の事は
ちゃんと考えて動いてくれるのが良いですね。
物影から|´∀`)ちらっと見ただけでファイザー!とかなっちゃう人達は反省しる

まさかのロリキュアですか・・・何と言う犯罪臭。
そうだとしたらすんなり仲間って言うんじゃ無くてライバルっぽいキャラになるかもですねぇ。
ああ、また新たなツンデレフィールドが展開される予感・・・。

フィナーレ♪ってぽよんって感じでやってるのに超爆発ですからねw
「○○で地球滅亡」ネタに匹敵する唐突さですw
前年の超ド級鉄拳然り、いい加減地球も怒り出しそうですねww

ヘッドは完全にネタキャラになりましたねぇ( ´∀`)
多分次週も凄い勢いでフラグ立てながら戦い仕掛けてものの見事にボロ負けでしょうw
最後には第一フェイズのパワーも無くなってダサイオッサンになってさかなちゃんに拾われるEDかな。
ミキシンはヘッドを見捨てないながらもヘッドのヘタレ具合には基本駄目出ししてるんで
しばらくはキング(笑)側に付きそうな感じ。
スガタはあの格好で素顔晒す(バレバレだとしても)度胸が凄いw

キングザメクは単純にデカそうなのが今までの決闘形式に対してどうかな?って感じですが
まあ一部分離して同サイズメカ登場とかもあるかもですね。

そろそろロボ魂も発売じゃし色々楽しみですわい( ´∀`)

902管理人:2011/03/23(水) 10:42:12
たまたま目にとまったスイーツ(笑)の応援メッセージカード
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/images/message/top_message.jpg
何故か物凄く短時間で描かされた感が・・・w
お忙しかったんでしょうかねぇ

903常人ヴォルダー:2011/03/23(水) 19:54:22
>>ファイザー!
また懐かしい感じのをwww

>>ロリキュア
私の勝手な予想なんで、どうなるやらわかりませんがね?(;´∀`)
ただ、あの謎のプリキュアはウワサによると
ピンチに颯爽と駆けつけて助けてくれる感じみたいですよ?(+ ̄ー ̄)

>>爆発
アレもだんだんエスカレートしてくんですかね?ww
最終的に去年の巨大プリキュアを越える
インパクトのモノが出てきちまうんでしょうか?((((;´∀`))))

>>ヘッド(笑)
ドコで間違えたんでしょうねぇあいつは?ww

>>しばらくはキング(笑)側に〜
ってモリー様、あと2週で最終回でございますよ?Σ(;゚∀゚)

>>素顔晒す
(バレバレだとしても)視聴者にすら隠す気がありませんでしたよねww
流石、潔いですわwww

>>ロボ魂
そう言えば、タウバーンパワーアップ(?)して見た目変わっちゃってますよねw
旧版は今更な気も…w(いや、どっちかってぇと旧デザインの方が好きなんですがね?ww)

904常人ヴォルダー:2011/03/23(水) 20:02:21
…っと、書き忘れました(;´∀`)

>>応援メッセージ
うぅ〜む、そこはかとなく『ラフ絵に急いで色塗った』感じが出てますねぇw
そうは言いつつも、絵心の全くない私みたいなのからすると全然きれいな絵に見えちゃうんですがね?w

これでどのくらいお時間かかるものなんですかねぇ?( ´〜`)

905管理人:2011/03/24(木) 05:22:49
>また懐かしい感じのをwww
最近知り合いが特撮にハマって平成ライダー順番に見てるんで
うちもなんか色々思い出しちゃって( ´∀`)

>ピンチに颯爽と駆けつけて助けてくれる
男だったら完全にタキシード仮面様ですねw
マスコットがウサギさんなだけに・・・?w

>インパクトのモノが出てきちまうんでしょうか?((((;´∀`))))
そう考えるとアレだけの物を出されてしまった翌年は
凄いプレッシャーですねwでも今の所敵側のシリアスさが薄いんで
あそこまでの大事にはならなさそうな気もしますが・・・

>あと2週で最終回
大丈夫です。きっと2周で凄い時間経過が起こるでしょうから( ´∀`)
しかしスタドラ、これで終わるには色々勿体ない世界でしたのぅ。
4クールぐらいあったらもっと学園生活とか設定面の掘り下げして欲しかったですが。
今から伸ばしてももうやる事ないでしょうから仕方ないですけどw

>ろぼたま
この流れだとパワーアップ版も出ると思いたいですねぇ。
ページェント(青)とかレシュバルとかライバル系の機体も少しは出して欲しいですわ( ´∀`)
フィギュアーツタクトでタウミサイルも使えるしww

906管理人:2011/03/24(木) 05:27:08
ああ、うちも書き忘れたw

>これでどのくらいお時間かかるものなんですかねぇ?( ´〜`)
プロの人って事を考慮して、公式ページに載っている様な綺麗な奴なら
1〜4時間(個人差あるので)、あの応援カードなら20分ぐらいでしょうね。

907常人ヴォルダー:2011/03/24(木) 18:56:47
>>平成ライダー順番に
そういうのも、最早1日1話観ても1年じゃ終わらない量になりましたねぇ(*´∀`)

>>タキシード仮面様
そう言えばあの人、当時は単純に『カッコいい〜ヾ(*´∀`)ノシ』って思って観てましたけど、
今思うと中学生に手ぇ出してるド変態の大学生なんですよねwww

>>今の所敵側のシリアスさが薄いんで〜
つ『しかし実は…』wwww

>>4クールぐらい
それはそれで中盤(王の柱あたり)の欝展開が引き伸ばされる感じになったりして、
今の、スピーディなお話の展開が損なわれるかもですねw
しかし、ほんの2、3話前までは『ホントに2クールでまとめられるのか?(;´∀`)』
って心配してたのに、何とかなるもんなんですねぇww

>>がんばれロボ魂
サイバディみんなデザインが独特でカッコいいんで
もう出せる限りガンガンやっちゃってほしい感じですよ(*´∀`)

>>20分ぐらい
おぉう…(;゚Д゚)
すると、まさに私らがプリキュア観てる間ぐらいの時間で描けちゃうんですねぇ…(*゚∀゚)
比べるのもアホっぽいですが、私じゃ1日かかっても描けそうもないのにww

908常人ヴォルダー:2011/03/28(月) 06:54:37
いやぁ…凄まじかったですね今週のオーズはwww
もう、30分間腹抱えて笑いっぱなしでしたわww

>>百合ーツプリキュア
オトキチさんの孫ってのは、ひょっとして先週のメガネロリですかね?

銀河美少年は、またすごいところで切ってくれまして…(;´〜`)
みんなしてインパクトのある事しまくるせいでどれに驚いたらいいのかわかんなくなりましたよw
ヘッドなんか、折角かなりカッコいいサイバディに乗ってきたのにそのあとほとんど空気でしたもんねw

しかし、実は私4月から某GA隊に就職なので最終回だけ観れないという…(;´Д`)

909管理人:2011/03/28(月) 16:46:49
オーズ、役者さんの本気っぷりがパなかったですねw
どっちかと言うと変なゲストが要らなかったかな(;´∀`)
伊達さんのテンションがヤバイのはともかくアンクまで本気なのかよとw
そんな中一応鳥ヤミーとか出して本編も進めるんですかねぇ。
予告の妙に壮大なスケール感も何事w

百合キュアは会話シーンがよう分からんです。
それは怒るのにそれは笑うの?っと、スイーツ脳は難しいw
音キチって書くとなんかヤバイ人みたいですねw
プリキュアとか向こうの住人の事とかも知ってそうでしたねぇ。
しかしあれだけ二人の百合・・・友情パワーをアピールしてたのに
トドメはメロディ単体って言うw玩具売りたいのかも知れないけど
元々合体技あるんだからちゃんと使いなさいw
ベルティエ中の音声何気に別撮りでしたな。
次回予告に出てきた女の子、まさか新キュアは普通に新キャラなのか?って
早とちりしそうになりましたがセイレーンの擬態ぽいですね。
前々作のイースみたいな方向に持っていくのだろうか。

前回の予告で出たのレシュバルだった気がしたんですけどねぇ。
ヘッドが「うん、いいから、分かったから早くシルシくれよ!」って感じで
本当出る度に小物っぷりを遺憾なく発揮する人だなあって感動しちゃいますよw
人妻女子高生、でかい船所有してる理由は流石のうちもかっこいいと思っちゃいましたw
次回ザメクと大決戦?どうなる事やら。

GA隊と言う字ズラと現実のギャップが激し過ぎw
GA隊ってやっぱり住み込みになるんですかね?
とりあえずお尻を頑張ってガードして下さい(つД`;)

910常人ヴォルダー:2011/03/28(月) 18:43:08
>>アンク
ものっそいノリノリでしたもんねww
なんか、怪人の血みたいなのが騒いだんですかね?w

>>音キチ
私もちょっと思いましたぜ(*´∀`)

>>トドメ
てっきり、今回はリズムの方が覚醒来るか、
さもなきゃまた2人でやるんだと思ってたんですがねぇ(;´∀`)

>>新キュア
私も一瞬だまされましたw
セイレーンに限らず、今回の敵さんみんな根はいい人くさいんで、
なんだかんだで和解EDがきてほしいです(*´ω`)

>>ヘッド
人妻のカッコよさと比べるとホント、天と地の差が…w
このままだと、もう次回とかもソッコーで片付けられちゃうんじゃ…(((;´∀`)))

>>GA隊
実は去年も受かってたんですけど、事情で一回蹴っちゃってたんですよね(;´Д`)
ようやく(限りなくニートに近い)フリーターから足洗えますわww

駐屯地の寮に住む感じになりますね。
最初の半年間の訓練期間中はPC持ち込み禁止なんで、
しばらくこちらへもお邪魔しにくくなっちゃいますです(;´〜`)
(大きい休みとかだと家に帰れますけどw)
でも、ROBO魂やらのお買い物はこれからも『向こう』の方ガンガン利用させてもらいますからね〜(+ ̄ー ̄)ノシ

>>お尻を頑張ってガード
GA隊はハッテン場じゃねぇですからね!?wwwwww

911管理人:2011/03/29(火) 23:20:18
>今回の敵さんみんな根はいい人くさい
ライバルキャラからして元親友ですしねw
そして「しかし実は・・・」多過ぎって言うw
後から何か黒幕みたいなのが出てきて皆そいつに操られてたみたいな事になったりして。

ヘッドはおっさん邪魔って感じでザメクにぺちゃんこにされちゃうんじゃ・・・

今の大変な日本のために具体的に出来る事の一つかもですねぇ>GA隊
最初の半年間ってもしかして携帯ゲームとかそういうのも禁止なんですかね。
あれかな。最初の内にまず規則正しい生活を身につけさせるとかで娯楽を制限するのかな?
読んでる感じ全くネット出来ないわけじゃ無さそうなんで
GA隊の施設のPCを利用出来るとかなんですかね?
何にせよ今後ともごひいきにお願いしまする( ´∀`)

>GA隊はハッテン場じゃねぇですからね!?wwwwww
いやあ、素人のイメージだとどうしてもwwww
この前の刃牙でも範馬勇次郎に抱きついてキスしたいとか言ってましたし(謎

912常人ヴォルダー:2011/03/30(水) 06:42:14
>>しかし実は〜
あそこまで多いと、単なる誤植を疑うレベルから一周回ってガチに見えますw

>>ヘッド
やめてあげてwwww

>>GA隊
(言えない…衣食住完備&長めの夏休みがもらえるってだけで選んだなんて)Oo(;´∀`)<ニポンノ タメニ ガンバリマスヨ〜ノシ
携帯ゲームとかは特に禁止にはなってないですね。
最初の半年間がPC禁止なのは、最初は教育隊っつうとこに配属されて大部屋生活なんでw
(一応)娯楽に制限がかかるワケじゃないですw
教育期間終わって寮に入ると、(持ち込むときに申請がいりますが)PC持ち込み可になるらしいです。

>>刃牙
何の話じゃwwwwwww

913常人ヴォルダー:2011/03/30(水) 06:44:52
書き忘〜れでございます(;´∀`)

PCの持込に制限が付くのは、
一時の情報流出やらなんやらで厳しくなっちゃったって事らしいですね(;´〜`)

914管理人:2011/04/01(金) 21:24:16
>言えない…
異食獣カンビ・・・!なるほど、日本どころかもう地球レベルの
戦いに向かうわけですね・・・(?

情報流出ですか〜。そう言えば昔某ちゃんねるに
元GA隊員だけど何か質問ある?スレッドとかありましたなぁ・・・。
先日も中国船の情報リークとかも有ったし色々あるんですなぁ。

そうですよね。大部屋で娯楽制限何かしたらもうハッテンするしかないですものね・・・
( ´∀`)・・・ニヤリ!

915常人ヴォルダー:2011/04/02(土) 07:10:38
そんな私はケータイ使って自衛隊なう(笑)
いやぁ〜、情報流出には気を付けなきゃですね〜(笑)
>>ハッテン
…(♯゚皿゚)

916管理人:2011/04/03(日) 08:59:39
もうGA隊内なのですねぇ。
今日の番組とかはやっぱり見れない感じですかね(;´∀`)

いま思いついた言葉 試してハッテン!

917管理人:2011/04/03(日) 18:58:23
まだ見られてないかもなのであんまり細かい事は言いませんが
とりあえずヘッドは最後まで見事にへッドで良かったですわ( ´∀`)

918常人ヴォルダー:2011/04/04(月) 19:25:33
内部から書き込みとかしちゃダメだったみたいです(;´∀`)
やっぱ、あんまりお邪魔できなくなっちゃいそうですねぇ〜( ̄〜 ̄;)

>>試して〜
(♯´∀`)

銀河美少年は当然のごとくまだですね〜(; ̄〜 ̄)GWに大きい休みもらえるんで、以後のレスもその時になっちゃう感じですね〜(;´∀`)

919管理人:2011/04/07(木) 13:14:42
そういえば、あっちの方の商品が揃った場合は
今までどおりのご住所に発送でよろしいんでしょうかしらねぇ。
どっちにしろ遊べるのはまだ先の様ですが(ノ∀`)

920管理人:2011/04/10(日) 07:58:47
TVも自由に見れないかと思うのでこの衝撃画像(下)で心を癒してくだち
( ´∀`)つ http://bbs.eastan.net/src/1302268176150.jpg

921管理人:2011/04/10(日) 08:54:17
ゴーカイは千葉さんのせいか全編ギャグテイストですたw
てか初死んでない?怪人なんじゃ・・・w
あのバット何w

オーズは凄い勢いでドラマチック展開ですなぁ。
ドクターとか510さんとか脇キャラが輝いてる中
アンクのグリード体とかオーズの過去とかうおおおおおな展開。
もう結構クライマックスなんですかねぇ。
でも強化フォームださいんだよなぁ(´・ω・`)玩具情報的に

スイーツ(笑)はまずエアー黒板消しに吹くわけで
♪が何気にすげー大量なもんだと初めて知ったり。
セイレーンさんが裏切られフラグちゃくちゃく構築中。
そしてリズムさんにもいよいよファの奴が・・・歩いたwwwwwww

922常人ヴォルダー:2011/04/11(月) 09:15:55
休日もらえて久しぶりの外出ですだ〜( ´∀`)ノシ
注文したブツは元の住所に送っていただいて構いませんよ〜ノシ
ってか、駐屯地に送っていただいてもどうしようもないですしwww
TV類は全然観れてないですが、盛り上がってるっぽいですね(;´Д`)
GWにはもう色々三昧いたしますわ〜(*´∀`)

923管理人:2011/04/11(月) 12:53:09
>駐屯地に送っていただいてもどうしようもないですしwww
ほらあの・・・射撃訓練のまt(ry

慣れてないと身体がキツそうですね〜
頑張ってマッチョGAになってください( ´∀`)w

924常人ヴォルダー:2011/04/16(土) 07:06:22
今週からスケジュールがようやくちょっと落ち着きまして、ちゃんと土日が休みになりましたわ〜(*´∀`)ノシ
ビバ週休2日!!www

>>射撃〜
ちょwww

体力は全くこころもとないのでマッチョになれるかどうかはビミョ〜ですね〜(;´∀`)

925管理人:2011/04/17(日) 08:59:19
おお、じゃあ今日の奴も見れてる感じですか( ´∀`)
謎のプリキュアの正体はやっぱりあの人っぽいですね・・・

926常人ヴォルダー:2011/04/23(土) 13:12:02
流石にTV観てる時間は…(´・ω・`)
謎のプリキュア(笑)ももう出てるんですねぇ…
なんだか、すっかり浦島太郎状態ですわ(;´Д`)

927管理人:2011/05/03(火) 00:38:10
(;´Д`)こっちはこっちで最近ロクにPCすら見れてません。ふひー

ようやく落ち着いてきたんでちっとD-ARTSのエックス触ってみましたが
予想以上に良く動くし質感も悪く無くて良商品ですた(´∀`)

昨日のゴーカイ〜プリキュア見逃した(つД`)

928常人ヴォルダー:2011/05/04(水) 15:13:49
そんなワケで実家に戻ってまいりましたIN GW〜(*´∀`)ノシ

>>見逃し
私も録り溜めした分はまだ全然消化しきれていませんが、
ともかくもようやくてれう゛ぃじょんとぱぁそなるこんぴうたぁのある生活が(つ∀`)

ゴーカイは何か、随分あっさりとみんなの素性明かしましたねw
ワルズ・ギルは何かあの小物っぷりが好きですわww

>>D-ARTS
おぉう、もう出てるんですねぇ(´д`)
こんなところでも浦島太郎ですわww

929常人ヴォルダー:2011/05/07(土) 14:00:57
そして帰隊の日となりました〜(;´∀`)/~~
ROBO魂の6月分以降が注文できませんでしたのが心残りでござぁますが、まぁ、こうなりゃケータイから意地ででも注文させていただきますんでね〜(+ ̄ー ̄)

930管理人:2011/05/07(土) 16:33:42
(ノД`)・゚゚・。
申し訳無さ過ぎて首を釣りそうですorz
ちょっと今物理的にも精神的にも余裕が無くてどうにもこうにもなのですが
少しずつ身辺整理してます。
後ほど6〜8月(あるいは9月?)分まとめてうpしますm(_ _)m
更新したらここでもお知らせします〜
訓練頑張ってくだされー( ´∀`)ノシ

931常人ヴォルダー:2011/05/08(日) 20:23:06
モリー様もお忙しそうでいらっしゃいますねぇ(;´・ω・`)
私の方は全く構いませんので、ご無理だけはなさいませんように〜(´∀`)ノシ

>>訓練
ベジータ風に言うと、『ここからが本当の地獄だ』ってな感じらしいですよ(((;゚Д゚)))

932管理人:2011/05/11(水) 22:22:16
>>931
「俺は、超ヴォルダーだ(どやぁ」って返してボコボコにされる展開ですな( ´∀`)

933超ヴォルダー:2011/05/12(木) 20:54:12
こうですねwわかりますwwwいや、実際毎日忙しいですわ(;´∀`)
訓練よりも、アイロンがけとか洗濯とかがwww

934管理人:2011/05/14(土) 04:56:09
洗濯とかも新人の仕事なんですね;
なんかラグビー部風洗剤のCM思い出したw

935常人ヴォルダー:2011/05/14(土) 06:56:50
新人の、と申しますか、自分の分は自分で洗わなきゃですので(;´∀`)
課業後には走り込みとかもありますし、教育期間中はてんてこ舞いですわ( ̄〜 ̄;)

936常人ヴォルダー:2011/05/21(土) 13:29:34
何でも、ロボ魂でダイ・ガードが出るそうで(*゚∀゚)=3
もしやして、魂Web限定でコクボウガーなんぞ出ちゃったりするんですかね?(*´Д`)ノシ

937管理人:2011/05/22(日) 12:13:48
ダイ・ガードやばいっすねw
限定コクボウガーも当たり前の様に出そうですな( ´∀`)
予約開始はもう少々お待ち下さい(・_・;)
いよいようちのオリジナル商品の夢現実の気配が出そうな出なさそうなで
ちょっとこっちもてんてこ舞いでつ(つД`)

戦隊の映画はなかなか凄い事になりそうな・・・
オーズはウヴァが最近頑張ってます( ´∀`)

938常人ヴォルダー:2011/05/23(月) 08:34:36
>>コクボウガー
アコギな商売とも言えますが、何だかんだでイイとこ突いてきますもんねぇ(つ∀`)

>>オリジナル
Σマジですか!?(*゚∀゚)
道理で、最近お忙しそうだと…w
では、ついにモリー様の野望が動き出すのですね( ̄ー ̄)
ロボいモノでしたら、私としても何かとご協力させていただきますんで、いずれにしても頑張って下さいませね〜( ´∀`)ノシ

>>オーズ
珍しく、先週分は観れたのですが…2話構成が恨めしい…(つД`)

939常人ヴォルダー:2011/05/29(日) 08:22:24
今しがたたまたま点いてたTVをチラッと観たら…
ガメルとメズールが復活しとるΣ(゚Д゚;)

くっ…あと3週間は浦島太郎だなんて(つд`)゚。・。

940管理人:2011/05/29(日) 08:59:41
>>938
まあ数年がけの仕事になるかと思うのでその辺はおいおい(´ー`)
>>939
ゴーカイ…ライバルキャラ登場でバトルがガチに
000…復活怪人の悲しい定め・・・じゃない!?
スイーツ(笑)…シナリオの荒さがいい加減キツイ・・・凄いビーム(笑)

ひと月ぐらいはあっと言う間ですから。もうちょいの辛抱ですだ( ´∀`)

941常人ヴォルダー:2011/05/29(日) 16:12:59
>>数年がけ
あ、そっか、やっぱこういう業界はその位のスパンでやらなきゃでしたね(;´∀`)
普段買うばっかの身からすると、『○○発売予定』なんてアナウンスがあった数ヵ月後にゃ手元に届いてるもんで、そんな感覚になっちまっておりましたが、実際はその前の企画とかの段階で何年もかけてらっしゃるワケですもんねぇ…(´〜`)

それを思うと、ほんの数ヵ月で新型機のポンポン出てくるガンダムとかの世界がいかにウソばっかかっていう…www

>>ゴーカイ
ライバルですとな!?Σ(゚д゚)
うぅむ…気になりますわ…( ̄〜 ̄;)

プリキュアは若干粗い感じですかぁ…
去年のハトプリから入った身としては、また複雑な評価ですねぇ…

>>1
ネットとかでのお買い物が実家に溜まる一方で参りますわ(´∀`;)

942管理人:2011/06/02(木) 11:34:36
>>941
色々準備が整っている様な企業だと最短3カ月とか・・・(で昔やらされたな・・・
で出せたりする事も有りますけど、今は立ちあげの段階なんで
企画立案〜版権許諾〜原型制作〜うんちゃらかんちゃらってやってるとすぐに
2年ぐらい経ってしまいますだwまあ、ようやくラインに乗ったかなって所なので
形になってきたらもう少し詳しく( ̄ー ̄)
でもメカ物はまだ当分無理かな・・・?w

スイーツ(笑)は基本的に一番の親友(笑)設定のせいで喧嘩させ辛くて
無理矢理喧嘩させてる流れがいい加減しんどいですなw
まあ、それ以外の面で見所があるので一向に構わんっのですけど( ´∀`)
でもそろそろストーリー的にも動きが有りそうですねぇ・・・

お家に戻ったら部屋が箱だからになってそうですな(´∀`)にや

943常人ヴォルダー:2011/06/04(土) 11:25:31
>>お仕事
おぉ〜う、そうやって一連の流れを聞かせていただくとwktkしますねぇ〜(*´∀`)

>>プリキュア
見所と言うと…やはり百合分が(ry

>>お部屋が一杯
どうやら無事に届きましたようでして、家族から連絡がきましてございますwww

944管理人:2011/06/12(日) 11:58:08
ミューズの正体がほぼ確定したか〜と言う所で
まさかの新プリキュアが!?

伊達さんが(´;ω;`)ついに・・・バースは・・・

945常人ヴォルダー:2011/06/12(日) 20:44:31
>>新キュア
何と!?Σ(;゚д゚)

そしてバースもですか…
伊達さんも、てっきり早い内に交代するキャラかと思ったら、今となってはバースと言えば伊達さんなのに…(´;ω;`)

946常人ヴォルダー:2011/06/22(水) 06:24:01
そんなワケで(?)明日から修了休暇で実家に戻りますだ〜(*´∀`)ノシ
ようやく溜め込んだ玩具やら本やらを消化できますわよ(*´Д`)

…まぁ、後期教育先はまた地元から遠く離れちまったワケですが…(; ̄〜 ̄)

947管理人:2011/06/22(水) 11:34:16
先週日曜朝はゴルフですた(#´∀`)
お疲れ様ですな〜。部屋が凄い事になってそうな・・・w

流石にお国の仕事だとあちこち飛ばされてしまいますな(´・ω・`)

948常人ヴォルダー:2011/06/22(水) 11:52:29
>>ゴルフ
おぉう、それでは私はむしろ勝ち組(?)www

>>任地
私の場合、ちょいと特殊な部署になったんで、普通の人より転勤多くなる感じですね(;´∀`)
っつっても数年単位ですがw(普通の人は後期の任地行ったら10年位同じトコだそうで)

後期終わったら、今度こそ地元に帰りたいもんですわ(;´Д`)

949管理人:2011/06/22(水) 22:23:17
>>948
 特  殊  部  隊  っすかぁ!�堯福⑦ァ�)

なるほど・・・各地を転々として秘密ミッションを・・・ふむふむ

しかし数年単位で転勤は結構しんどいですねぇ。流石お国仕事(;´∀`)

お店の方、先に6月分追加しますた。明日〜明後日で9月分までぶっ込みますので
何か有りましたらおなしゃす(´∀`)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板