したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作ったキャラクター【最終決定案】

16:2009/12/11(金) 01:25:48
ゲストキャラにも変更があったので追加しまーす。

名前 黒木 境
ゲストキャラ
年齢(誕生日) 18(10月3日)
趣味 温泉、秘境巡り・写真撮影
特技 写真撮影、剣術
性格、特徴

かなり楽観的で、赴くままにパートナーと旅を続ける18歳。
相当の極悪人でなければ敵でさえすんなり受け入れるほど器が大きく姉御肌、親しみやすい性格でDW内にもかなり知人が多い。
写真屋の1人娘で、高校卒業後実家を継ぐはずだった。
が、もともと趣味である写真撮影のため小旅行に出ていたところ、ひょんなことからデジタルワールドに迷い込む。
とりあえずDWに流れ着いても旅は続き、様々な秘境を探し周り、気に入った場所は写真に収める。
DWで旅して結構長く、実家の写真屋もそれなりに心配しているようで、「現実世界への帰還」も旅の目的である。が、さほど深く気にかけている様子はなく、なんとかなると思っている様子。
あと写真を撮りに回るのと同時に温泉めぐりもしているようで、温泉の匂いがすれば必ずそちらへ向う。
大人びた顔立ちに赤渕メガネ、スタイルもかなりよく、何より巨乳で美脚(ぁ 165cmと割と高身長だったりする。
髪は黒髪ロングをツインテールにまとめている。

備考
護身用として黒い刃の日本刀を持つ。知り合いの刀を持つデジモンに剣術も教わり扱いにも相当慣れているらしく低レベルのデジモンなら充分に渡り合うことが可能である。
持っているカメラはかなり古いタイプの一眼カメラ。背負った大き目のリュックの中にはフィルムや食料やアウトドアのセット、温泉に入る時の洗面用具、刀用の砥石と、結構準備がいい。
服装は動きやすくて可愛いものを好む。

帝の人生をちょっとずつ変えるきっかけになる人の1人…のはず(ぁ

言わせたい台詞等

「ふっふ〜ん、じゃあ行こうか〜。」

「やぁ君、写真は好きかい?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板