したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イメージ曲をうpするスレ

16 SADDO :2009/12/20(日) 18:40:00
なんで今頃? って感じですが(笑)
かなりピノのイメージにぴったりな曲があったのに挙げてなかったので参考までに。

【ピノ】
『Junky Walker』(Janne Da Arc)
スゲーぴったりです。この曲に合わせてキャラ作ったみたい。
ちなみに、ピノの基になった曲というのが実は別にありまして(何)、それは『child vision〜絵本の中の綺麗な魔女』という曲です。鳥肌立つくらいお勧めですよ……?(黒笑い)
▼歌詞
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07643
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07641
▼動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6755693
(メドレーしかなかった。4曲目と34曲目です)

以前数名に公開した自作詩の曲の方は、ピノの描かれ方が変わってきたため微妙になってきたかも。あと、公開しようにもデータ紛失した(爆)ので、もういいですw

【シャーヴァト】
『SUPER LOVE SONG』(B'z)
こちらは完全にピノに向けた歌なイメージ。
LOVEの部分は広義の愛で、深読みしない方向でお願いします(笑)
自分の中にある「愛」に気づけよ、もっと楽しく生きろよ、みたいな。
▼動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=ujhELTP-Egc
歌詞付き。ライブ映像初めて見たけど流石うめぇな(関係ないw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板