したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イメージ曲をうpするスレ

14 霧夜 :2007/02/12(月) 19:33:17
【遠坂 火澄】
→「COLLARS」
歌:FLOW

夢を抱かなかったり、世界を捻くれて見つめたり、冷めたキャラを装いながらも、心の奥底では自身を変えたがっているのかなぁ〜と、親心で思ったり。
・・・・・・曲先行だなんて口が裂けても言えない( ´・ω・`)

→「勇侠青春謳」
歌:ALI PROJECT

冷めてる様に見えて、これでも青春してるんですよ。そんな訳でもう一曲(お前は何を言っているんだ?)。
・・・・・・どちらもコードギアスから来てるだなんて口が避けても言えない( ´・ω・`)

【サングルゥモン】
→「真赤な誓い」
歌:福山芳樹 作詞:福山恭子 作・編曲:福山芳樹

正直彼に合う“熱い”曲が見つかりませんでした。そもそも、そんな熱い曲を私が知らないのですが;;。そんな所にあら不思議、調度熱い曲が有るではないですか!?
そんな訳でこの曲に。適当だなんて言わないで(ぇ。

【月之夜 翡翠/琥珀】
→「阿修羅姫」
歌:ALI PROJECT

またまたアリプロの曲から。「あなたに逢うのはどっちの私」、この部分がピッタリ過ぎます!
意味も無く別々に分けると、【翡翠】は「Wings of Words (詞:森雪之丞、作曲:葛谷葉子、谷口尚久、編曲:谷口尚久/歌:CHEMISTRY)」、【琥珀】は「メリッサ(作詞:新藤晴一 作曲:ak.homma 編曲:ak.homma、ポルノグラフィティ)」。

【クダモン】
→「あんなに一緒だったのに」
歌:See-Saw

合っているのやら合ってないのやら、複雑です。

イメージ曲、浮かんで来ると楽しいけど浮かばないと苦。いえ、それでも良い経験にはなったと思います^^。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板