したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イメージ曲をうpするスレ

11 SADDO :2007/01/14(日) 22:59:50
【大楼路 瑞輝】
* 月光花 * [Janne Da Arc]
ttp://www.youtube.com/watch?v=S2d2zkfSoZ4

* BRAVE PHOENIX * [水樹奈々]
ttp://www.youtube.com/watch?v=sqoGQxDukgw&mode=related&search=

【ミズキとゼノ】
* ETERNAL BLAZE * [水樹奈々]
ttp://www.youtube.com/watch?v=89Q2Y76tmcY

恐れ多くてどうしようか迷ってましたが…他に機会も無いですし…w
ある意味、「ETERNAL BLAZE」のお陰で二人が出来上がったようなものなので…
ちょうど水樹さんの映像も見つけられたことですし……v(ソコ?
瑞輝の方は過去に生きる歌と、今を生きる歌のイメージで二種類選びました。
成長前・成長後みたいな感じで。と言ってもあまり深く考えないでください。
漫画本編まだまだなのにイメージ曲もクソもないだろとは思いましたが、まあ、曲でも聞きながら今後を想像してみて下さいということで…
月光花とETERNAL BLAZEはアニソンらしいですが……私が知らないので良しとします。(何

ちなみに歌手の名前が「みずき」なのは偶然です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板