したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連絡とか。

1ネムレスさん:2006/11/06(月) 01:13:30
時間が無かったり、テスト期間で、等の事情に付きチャットに出れない方々と連絡を取り合うスレです。
チャット内で決まったことは速やかにお知らせし、それに対する質問や意見等も受け付けます。
何でも気軽にお話下さい。

2矢崎真名:2006/11/07(火) 21:35:11
 本当にここ数日で加入してきたんですが、現在、どういう事が決まったりしているんでしょうか?
実は、チャットは親に禁止されているので、参加できそうにないのと、これからしばらく十一月末頃まで
実習があるので、中々ネットに接続できない状況ですので、何かあったら、お知らせいただけると幸いです。

3Shot:2006/11/09(木) 16:12:05
はい。えーっとですね…現決定事項につきましては、下のほうに御座います
「小説進行方法」「舞台設定について」を参照していただければ無問題かと思われます。
それ以外のことに関しては、とりあえず既存キャラ小説を優先するということ以外はまだ具体的な決定には至っていません。

企画発案より、基本的な事のみを決定しそのままキャラ募集に入ってしまったので現在はいわゆる募集期間のような形になっております。
ですがトップに書かれていたとおり、キャラの募集は11月末をもちましてとりあえず締め切りとなります。ので、
現在…キャラクター個々、もしくは他作品キャラクターとの絡みなどを想定したストーリー案を出し合っているところです。
といってもまだまだキャラクターは募集中ですので、これはあくまで企画段階以前の「雑談」程度です。まだまだ入り込む余地は御座います。
むしろこの企画は発案しただけで骨組みすら見えてきていない状況ですので、意見やアイデアはもらえればもらえるほど嬉しいです。

…………と、伝わっただろうか?なんだか色々抜けている気がしてならない…誰か補足があったらお願いします。
えーっとあとは…今敵キャラさんが不足している状況ですので皆さんよろしくお願いします。
それと具体的に質問、意見等ありましたら是非書き込んで下さい。

4Shot:2006/12/04(月) 02:12:16
えーっと今回は、まだ決定ではないんですが…
今更決まりかけている、この小節のタイトルに関してご報告にあがりました。

『D∀』というタイトルが現在ダントツ候補に挙がっておりますです。
意味は、まぁDはデジモンにとって色んな意味がありますしね。
この場合は∀のほうに「全ての」等といった意味を持たせてありますので
デジタルワールドを指すのが主と思われます。
「全てのデジタルワールド」ということです。

例によって上の意見は決定ではありません。今候補らしい候補がこれしか無いだけです。
ですので意味やタイトルそれ自体に対する意見などどうぞお寄せ下さい。
皆さんの意見で素敵なタイトルをつけましょう。


以上。お知らせでした。

5ヒロコプ:2006/12/30(土) 12:39:41
追加連絡です。




既存は結局俺が書くことになりました(ぁ



未熟者ですが精一杯の努力はさせて頂きます故、どうか宜しくお願いします……!

6龍燈:2007/01/18(木) 01:00:21
何も書かずに、というのもどうかと思いますので…一応報告です。
来週末まで自分は大学の試験関係でなかなかチャットに出れないかと思います。
時間があれば出没しますので、その時は宜しくお願いしますです!

…本来の役割と逆な気もしますが(汗)こういう内容の連絡でもいいんでしょうか(汗)

7観測員108号:2007/03/21(水) 22:01:26
どうもここでは初めまして観測員108号です。
先日のチャットの折、過去に講談社の発行している月間雑誌、コミックボンボンで連載され、
不本意な打ち切りと相成ってしまった漫画、フェアプレイスの話題が出た際に観測員が持っているフェアプレイスの
ドラマCDの音源データをアップローダーに上げると言いましたので、本日データをzip形式で上げました。
下記のURLを使い、ページが表示されましたら右のダウンロードボタンから圧縮ファイルをダウンロードして下さい。
何かあったらチャット等で……というわけで観測員108号でした。
なお、この書き込みはこの場では不本意な書き込みなので、
ある程度の期間が経ちましたら消しますので、ダウンロードはお早めにどうぞ。
ちなみにファイル類はノートンでウィルス検査済みなのでご安心あれ。

http://www.mediafire.com/?fda2wniruqi

8フラクラ:2007/05/05(土) 16:52:50
最近活動に参加できずに申し訳ありません。
電気工事の資格取得のため6月の半ばまで
活動できそうにありません。
もうなんか…本当にごめんなさい。

9:2007/07/25(水) 15:14:01
えー、銀さんが投稿用の掲示板が欲しいと仰っていたので
あくまで仮と言うことで作っておきましたので報告とURLを載せておきます

http://tree.ziyu.net/index.cgi?id=korabo

10:2007/07/28(土) 08:19:11
書き忘れたので一応追記
何か問題があったら削除します

11:2008/06/09(月) 22:26:36
どーも。
もしかしたら俺だけかも知れませんが最近チャットルームに入れない日々が続いております。何かのエラーですかね?



ここ1週間ほどこの状態が続いております…。出来るだけ早く元に戻らないかなーと思っているんですが…。


連絡手段っつったらコプさんかネスタさんのアドレスしか知らない我が身ですが、何かありましたらこちらに書き込むなりで連絡いただけるとありがたいです。
この様子だとしばらくチャットには出れない…か?

12でるた♪:2008/06/27(金) 23:33:40
お久しぶりです
参加直後以降ほぼ参加できなくてスミマセンでした

諸事情によりほとんどPCを使うことができなかったのですが
ここ最近再び参加する目処がつきました

またよろしくお願いします

13SADDO:2009/09/28(月) 19:37:33
どこに書いたら良いのか分からなかったのでここに。

なんとなく成り行き上、企画オリジナルキャラクター達の絵を描いてみることにしました。
正規デザインというわけではなく、あくまでも私のファンアートとして取っていただければ幸いです。
ただ、これを見た執筆担当者さん達がイメージを固めてしまう可能性もあるので、皆さんの注文にも答えていきたいと思います。

↓こちらに絵を載せていきます。
http://pino.iku4.com/

まだ描いてないキャラ・作者様からの反応がないデザインが多いので、外見の詳しいデータやデザインの感想などを上記ブログ内のコメントで送ってくれると嬉しいです。
「別に描いてくれなくて良い」という方もご一報ください。基本、許可なしに描いてるので(何


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板