したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリジナル@敵キャラ

6 Shot :2006/11/08(水) 03:25:47
連投かよ。と自分につっ込みつつ…参ります。

名前 カラテンモン
レベル 完全体 属性 ウイルス種 種族 魔人型
趣味 自分を愛でること。キメポーズの研究
特技 誰にも気づかれず舞い散る黒い羽とともに登場し、有無を言わせずお決まりの台詞を言うこと
性格、特徴
必ず相手に自分より先に黒い羽に気づかせ、その後高笑いとともに颯爽と登場。
「闇に潜んで陰から影へ、己の正義の名の下に悪を挫く…カラテンモン、只今参上!」(修正可)のキメ台詞の後、戦闘に入る。
脅威のナルシストで格好付けたがり。キザなものからアツいものまでありとあらゆるキメポーズとキメ台詞を習得している。
常に己を正義と称して主人公たちに立ちはだかる。彼の持論曰く、正義とは己の心に突き立てた刃のようなものらしい。
ついていけないアホな言動と裏腹に、実力はかなりのものなので注意が必要。

言わせたい台詞等
「みなまで言うな、照れるではないか…」
「……おいお前たち!私を無視するな!…こらそこっ、聞いてるのか!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板